› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 本当に嬉しいですっ♪

2012年09月28日

本当に嬉しいですっ♪


こんばんわ~

璃奈ですっ


前のBlogのコメントの返事、まだしてなくてごめんなさい汗


でも、ちゃんと読ませていただいてますよキラン

コメントの返事はちゃんとしますので、もう少しお待ちくださいっ


話変わりますっ



週末はイベントに出演させていただきますますっ♪↓


2012.9.29(土)30(日)「とよた産業フェスタ」@豊田スタジアム

2012.9.30(日)「秋学祭2012」@岡崎 11:40~

元気いっぱい頑張るぞぉ~

最近は、たくさんの方とお話できて、とても、嬉しいですっ

そして、わたしも時間がある限り、1人でも多くの方とお話出来るようにします!!!

よろしくお願いします♪

また、イベントのことを書きまぁす

☆璃奈☆





同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 18:15│Comments(9)千賀璃奈
この記事へのコメント
どもどもリオンです( ̄∇ ̄*)ゞ

今回はこうだい来るから
またいじろうね♪ヽ(´▽`)/
Posted by リオン at 2012年09月28日 18:17
☆リオンさん☆

いつも、コメントありがとうございますっ

今回はこうだいさん来るんですか!!!
久しぶりにいじれますね~

楽しみにしてまぁす
Posted by 璃奈 at 2012年09月28日 18:26
璃奈ちゃんへ
よし!みんなでこうだい君、来るならみんなでいじりましょう(笑)

明日と明後日よろしく!ね!
Posted by チビ猿 at 2012年09月28日 18:31
とよた産業フェスタってトヨタスタジアムじゃなかったっけ?

明日も明後日もいつもの界隈で参戦するでよろしく☆
Posted by くまぶーちゃん at 2012年09月28日 21:08
☆チビ猿さん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

すごいいじりますよ~

土曜日&日曜日はよろしくお願いします
Posted by 璃奈 at 2012年09月28日 21:21
☆くまぶーちゃんさん☆

いつも、コメントありがとうございますっ♪

産業フェスタ、スタジアムでしたっ
教えて頂きありがとうございますっ
直しておきまぁす

明日、明後日はよろしくお願いします!!!
Posted by 璃奈 at 2012年09月28日 21:24
りなチャン

明日は早起きしてイベントに行きます

楽しみです!
Posted by なっち at 2012年09月28日 23:11
手っ取り早く本文中に、返事でどうかな?(笑)
お疲れさまでした。次回の邂逅を楽しみにしてます。
10月7日いけるかな………。
σ(^_^;
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月01日 00:03
('v')まじだったんすねwww
Posted by しゅうかもね at 2012年10月03日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本当に嬉しいですっ♪
    コメント(9)