› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 突然ですが • • •

2012年09月29日

突然ですが • • •


こんばんわぁ♪

突然ですが、明日の産業フェスタは台風のため中止となってしまいましたぁ↓↓

ギリギリの報告になってしまい、申し訳ありませんっ

岡崎のイベントのほうはまだ中止となってないです☆

よろしくお願いしますっ



(短文でゴメンなさい!!)

P.S イベントについてのBlogはまた、更新しますっ


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 21:56│Comments(5)千賀璃奈
この記事へのコメント
台風ですから(^-^;仕方ないですよね(^-^; 岡崎は中止にならないことを祈ってます。
Posted by チビ猿 at 2012年09月29日 21:59
りなチャン

今日は楽しかったです!

明日の産業フェスタの事知らせてくれてありがとうございます。

岡崎は開催できると良いですね!
Posted by なっち at 2012年09月29日 22:49
璃奈ちゃん、イベントお疲れ様でした。
明日の台風接近、本当に心配です。
岡崎のイベントに影響がないといいね。
またイベントがありましたら再び、璃奈ちゃんの手から
star☆Tさんの宣伝チラシをもらうね!!☆(笑
Posted by イッシー at 2012年09月29日 23:39
台風だもの中止になりますって。
Posted by 激人 at 2012年09月30日 13:53
(*0*)oごとーち!ごとーち!
Posted by 柊だよん>< at 2012年10月05日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然ですが • • •
    コメント(5)