› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › イベント☆璃奈

2012年10月08日

イベント☆璃奈


イベント☆璃奈

















































こんばんわぁキラン

璃奈ですっ


昨日、今日もイベントでした♪

上の写真は昨日の豊田スタジアム・今日の三好のイベントでの写真です☆

週末はイベントづくしでしたね~

楽しかったです!!!

たくさんの方とお話できて嬉しかったです♪

あまりお話したことの無い方ともお話できて良かったですっ

これからもたくさんの方とお話出来るようにしたいです!!!!!

お話したことのないかたも、これからのイベントのときに気軽にお話してくださると嬉しいですっ♪

来週のイベント情報ですっ

2012.10.14(日)「外根まつり」@外根自治区 9:30~ 
 2012.10.14(日)「オールトヨタビッグホリデー」@トヨタスポーツセンター 11:00~ 13:20~

頑張りますっ☆

よろしくお願いしますっ

璃奈



同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 18:35│Comments(10)千賀璃奈
この記事へのコメント
璃奈ちゃん!日曜日だけやったけど、ありがとうね。

あと今日はお疲れ様でした。行きたかったなぁ~。

今週の日曜日の2ヶ所行きます!!

よろしく!お願いしますね。

またblogの更新待ってます。
Posted by チビ猿 at 2012年10月08日 18:38
☆チビ猿さん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

イベントに来てくださってありがとうございましたっ

これからも、お願いします!!
Posted by 璃奈 at 2012年10月08日 19:31
あー!!

楽しみ(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月08日 19:49
☆くまぶーちゃんさん☆

いつも、コメントありがとうございます♪

わたしも、楽しみですっ

イベント会場で待ってまぁす
Posted by 璃奈 at 2012年10月08日 21:15
りなチャン

土曜日、日曜日そして今日のイベントお疲れ様でした。

りなチャン皆勤賞ですね!

今日行けなかったので14日のイベント楽しみにしています。

絶対行くから!

りなチャン

来週のイベント情報ありがとうございます。

ナビで場所確認しておきます。
Posted by なっち at 2012年10月08日 22:12
3日間、お疲れ様でした。

朝一から、璃奈ちゃんの消防服姿というレアな姿が見れて、うれしかったです。

帰りの私服も、可愛かった~。

この3日間は、小学生メンバーが大活躍だったけど、来年は璃奈ちゃんもテスト前とか大変になると思うから、がんばってね。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月08日 22:57
☆なっちさん☆

コメントありがとうございます♪

まだ、star☆Tのイベント皆勤賞なんです!!!
皆勤賞続けられるように頑張りますっ

14日のイベントでもよろしくお願いします★
Posted by 璃奈 at 2012年10月10日 18:17
☆工藤遊星さん☆

コメントありがとうございます♪

消防服、ちょっと、恥ずかしかったです(汗)

勉強もstar☆Tも頑張ります!!!
よろしくお願いしますっ
Posted by 璃奈 at 2012年10月10日 18:19
( ゚∀゚)o彡゚ご当地やなぁ( ゚∀゚)o彡゚ご当地やなぁ
Posted by しゅー at 2012年10月12日 21:06
豊スタでもやってるんだ!


頑張ってね☆
Posted by ゆうたん at 2012年10月24日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント☆璃奈
    コメント(10)