› Star☆T日記 › 片岡萌 › 豊田→名古屋に☆もえもえ

2012年10月22日

豊田→名古屋に☆もえもえ








































































blog書き遅れました!!(>_<)汗


土曜日star☆tは名古屋へ出陣!!!

みんなで電車で行くの楽しかった♪

あっちゃんの靴事件やら

かすみんのおばあちゃん事件やら

いろいろあったけど(笑)


まず金山のCLUB SARU☆

いつもとはかなり違う雰囲気に

かなり緊張しました!!

着いた時にTKNさんいて安心♪笑

本番はみなさんが盛り上げてくださって

away感ふっ飛びました!!笑

本当にありがとうございました♪

みなさんとすごく近くて一体感があって

かなり楽しかったです(*´∇`*)

なんとっ!!高校が一緒だった

ゆきちゃんに会いました!!

頑張ってるんだねっ☆

久々に会えて良かった〜(*≧∀≦*)

※写メ枚目



次に名古屋まつり☆

会場がひろーい!!さすが名古屋まつり!!

ってのが最初の感想♪笑

お昼はあんかけスパ食べました(*^^*)

ゆきちゃん/あかりん/えみちゃん

と自由行動で一緒にまわったけど

何回か迷いかけたね(笑)

一番笑ったのはゆきちゃんの

トイレ事件!!

あかりんとあたしでゆきちゃん待ちに

写メ撮ってたらゆきちゃん登場!

ゆ「いたっ!!」

……ん!?、と思って見たら

ちょっとだけ低くなってる天上に

ゆきちゃん激突っ!!

ゆ「ブーツはいてたからいつも以上に

身長高くなってたから〜」

って言っても高い!!!

あかりんとツボにはまっちゃいました♪

※枚目の写メはその時の写メ☆笑

本番は…やっぱりaway!!笑

まだまだ知名度が低いな〜って

実感しました(;つД`)

次に名古屋に行くときは

もう少し知ってもらえるように

頑張らなくちゃねっ♪



帰りゆきちゃんと武将隊と

チームしゃちほこ見ました!!

武将隊カッコいい〜♪ヽ(´▽`)/

チームしゃちほこファンが

はんぱぢゃな〜い♪ヽ(´▽`)/

ってな感じで帰ろうとしたら

リオンさんこうだいさん達に

会いましたっ☆

すみません…他の方名前をまだ

知りません…(;つД`)

最初は他のアイドルさん達を見てる

リオンさん達を盗み見してました♪笑

全然気付く様子がなかったし、

第三者から見る感じがかなり

おもしろくてゆきちゃんと爆笑!!

気付かれてからはちょっとお話し

できて楽しかったです☆

帰りはゆきちゃんといろんな

お話しもできたしっ(*´∇`*)

楽しい1日になりました!!


昨日は模試でした(>_<)

長時間で疲れました…。

そして風邪気味でした(泣)

でも昨日ルル飲んだら今日

すっかり復活!!☆

もールルなしでは生きれません!!笑

みなさんもまた1週間

頑張りましょうね♪


もえもえ♪


同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 16:33│Comments(19)片岡萌
この記事へのコメント
もえもえさん
無理しないでね。
風邪 こじらすとあとあと大変だよ。受験日にあわせて顔晴ろうよ。岩津さんのお守り あげたくなっちゃうねー。
Posted by いっちゃ at 2012年10月22日 18:32
おばあちゃん事件ーっ!!!

あのときは怖かったなぁ(>_<)←
Posted by かすみん at 2012年10月22日 19:26
え----ん!!名古屋まつり行きましたが、終わりからうろうろしているもえちゃんたちにあえませんでした!
他アイドルだいぶみてから移動したら、もういない!!
しゃちほこは 日曜もみかけましたが、凄いファンだね!あまりみませんでしたが。
日曜日にね、終わりがけに浜松から岡崎で着てた子たち着てたよ!
ルーシ-いないよ!と伝えたら、驚いていた!11月に浜松で会うのかな!
またあいましょう!!あんかけスパ食べてるところ見たかったな!
Posted by よしざわ at 2012年10月22日 21:16
まつゆっきーと同じ学校だったんですねf^_^;)
初めて知りましたm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月22日 21:26
→いっちゃさん

本当ですね(>_<)気を付けますっ!!
実はリオンさんがメンバー内の
中3、高3の子に岩津天満宮の
お守りくださったんです☆
いっちゃさんのお気持ちも加わって
頑張れそうです(*^^)v
ありがとうございます!!
Posted by もえもえ at 2012年10月22日 23:19
→かすみん

かすみん見たら泣いてるんだもん(笑)
まじびっくりした!!
気にすることないさ~♪
Posted by もえもえ at 2012年10月22日 23:21
→よしざわさん

いらっしゃったんですね♪
残念ながら会えませんでしたね~(>_<)泣
ルーシー懐かしいなぁ~☆
久々に会いたいなっ!
あんかけスパ写メ撮っとけば
良かったですね(汗)
Posted by もえもえ at 2012年10月22日 23:25
→ケント@赤い服さん

そうなんですよっ☆
あたしも活動してるゆきちゃんを見るの
初めてだったので嬉しかったです(>ω<)
Posted by もえもえ at 2012年10月22日 23:28
もえちゃん!土曜日行けず!すいません。名古屋のステージはどうでしたか?今後のStar☆Tの活動で活かせる!経験はありましたか?
チビ猿もStar☆Tファンとしてみんなを支えたいと思います。 リオンさんたちも同じ気持ちだよ。

だから、今は勉強と中心にして頑張ってね!またイベントで会おうね!
Posted by チビ猿 at 2012年10月22日 23:36
→チビ猿さん

名古屋のステージはかなり
勉強になりました☆
CLUBでやらせていただくのも初めてだったし、
名古屋まつりでいろんなアイドルの方を見て
まだまだだな~ってゆきちゃんと
語ってました(>_<)
本当にstar☆tファンの方々には
感謝の気持ちでいっぱいです!!!!
ありがとうございます☆
勉強もがんばります(*^^)v
Posted by もえもえ at 2012年10月22日 23:45
とにかくCLUB SARUが、超楽しかった~。

「Dong! Dong!」で、あんな距離で指差しとか、反則だ~~(笑)
マジで「ドキッ!!」としたからね(^_^;)。

また、ああいう場所で見たいです。
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月23日 00:31
もえもえ(o・・o)/~
最近イベントいっしょでうれしいよヽ(。・ω・。)ノ
また写メとろうね(*´∇`*)
Posted by なつみ at 2012年10月23日 08:19
だって恥かいたんだもーん(。ノε`。)w

ありがとうo(●´ω`●)o♪
Posted by かすみん at 2012年10月23日 19:37
→なっちゃん

きゃ~なっちゃんだっ\(^ω^)/☆
本当にいつもstar☆メンバーで
TKNさんにくぎづけだよ!!笑
次一緒のときはまた写メ撮ろうねっ♪
Posted by もえもえ at 2012年10月24日 01:01
→かすみん

純粋なかすみんを見てしまった(笑)
Posted by もえもえ at 2012年10月24日 01:02
→工藤遊星さん

CLUB SARU本当に楽しかったですね☆
「Dong!Dong!」は、いつもは恥ずかしくて
視線はずしちゃうんですけど…照
至近距離過ぎて頑張っちゃいました(*^^)v
またCLUB SARUで呼んでいただけると
嬉しいな~♪
Posted by もえもえ at 2012年10月24日 01:06
もえもーコメントいつも大盛況だなぁ(@_@)

わたくし今度また別角度で作品つくりたいなと思っているんですが、
もえもーのキャラ作り、あらぬ方向へ盛っていいですか?
つまり、実際よりヒドくなるわけなんですが…
…(^_^;)
推しメンという体なので、許してください。いや、きっと、許してくれるので大丈夫でしょう☆
(´▽`)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月25日 00:48
大変な事を書き忘れて<(_ _)>

知らない間に、体調崩していたんですね。
慕ってくれる人や、家族のために休むこともいい事だと思います。

僕も、貴女がいつも元気でいられるよう願っていますよ。”もえもー”さん
o(^-^)o
Posted by 仁華浩緒 at 2012年10月25日 03:08
→仁華浩緒さん

あたしのコメ返で数が足されてる
だけですよ(>_<)
でもみなさんからのコメ
本当にうれしいです☆
ありがとうございます!!

あたしのキャラ…キャラだけでも
可愛く作ってください…笑

体調管理しっかりしなきゃですね!
いつも元気いっぱいにしときます♪
…いつからもえもーになったんですかっ!?笑
Posted by もえもえ at 2012年10月26日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田→名古屋に☆もえもえ
    コメント(19)