› Star☆T日記 › 片岡萌 › にょーん!!もえもえ

2012年10月28日

にょーん!!もえもえ


今日はT-face前のイベントが

なくなってしまいましたね(;つД`)

足助は出来たみたいで

よかった〜!!☆

LINEでStar☆tのグループが

作ってあって、

連絡しあってるんですけど、

楽しそうな画像がたくさん

貼られててうらやましかった♪

でもでも、今日は久々に

好きなことがやれたので

良かったかなーって思います☆

来週は模試なので出れません(>_<)

あーしばらくはメンバーや

ファンの方と会えなくて寂しい(´Д`)

頑張ります!!


もえもえ




同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 21:26│Comments(12)片岡萌
この記事へのコメント
こんばんは

模試頑張ってくださいね!

またイベントでお会いしましょう!
Posted by なっち at 2012年10月28日 21:35
会えんかったのは淋しいがまた次会えるの楽しみにしとる♪
Posted by くまぶーちゃん at 2012年10月28日 22:25
もえもえさんへ
無理しない程度に顔晴ってくださいネ。人生一度きり、今を後悔しないように応援してます。
フレーフレーもえもえさん!がんばれがんばれもえもえさん!
Posted by いっちゃ at 2012年10月29日 02:41
お疲れ様です☆
試験頑張って下さい(^_^)v
Posted by ケント@赤い服 at 2012年10月29日 04:00
模試のときの力が、本番で全然発揮できなかった工藤です……(^_^;)。

早いところは、そろそろ推薦入試が始まるみたいですね。
頑張ってください。

今日は足助の後、加藤瑞希ちゃんが参加してる「K☆DAT」を見てきました。そこで知り合った人が、Star☆Tのことを知ってたんだけど、「スターティー」って読んでました(^_^;)。「三姉妹がいる」とか、「いろんな場所でイベントやってますよね」とか、結構詳しい人だったけど……。

何かそんなことが、過去にもあったなぁと思い出して笑っていました……。(あ、キッチリ訂正しておきましたから)
Posted by 工藤遊星 at 2012年10月29日 04:50
→なっちさん

今度のイベントのときは
お会いできるといいです(>_<)
Posted by もえもえ at 2012年10月31日 23:11
→くまぶーちゃんさん

はい!!今度あたしも楽しみです☆
Posted by もえもえ at 2012年10月31日 23:12
→いっちゃさん

ありがとうございますっ(>ω<)
やる気でました☆
*さん付けなしでいいですよ!笑
Posted by もえもえ at 2012年10月31日 23:15
→ケント@赤い服さん

ありがとうございます!頑張ります♪
Posted by もえもえ at 2012年10月31日 23:16
→工藤遊星さん

今はみんな受験モードで
いっぱいです(>_<)汗

star☆tの読み方も広げていかなきゃ~(笑)
知ってくれてるだけでもうれしいですけどね♪
訂正してくださってありがとうございます☆
Posted by もえもえ at 2012年10月31日 23:18
結構、出遅れてるなぁ(-_-;)
学業も頑張ってね。もえもー

ただ、あれ許してもらえるだろうか…(+_+)
かなり盛ったからな~

おっさんも頑張ってますよ。
(._.)φ
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 03:52
それと、前のlogにもコメしときました。

Star☆Tラインか、いいなー
ゴロもいい。( ̄0 ̄)

ラインは、タイムリー★だでね。

もえもーとラインいいなぁ(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月05日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にょーん!!もえもえ
    コメント(12)