› Star☆T日記 › 安藤笑 › おひさしぶりです(`_´)ゞ(`_´)ゞびしっ

2012年11月06日

おひさしぶりです(`_´)ゞ(`_´)ゞびしっ



こんばんわ
えみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



新しいクッション
大好きなブラウン



あと新しいスリッパ〜♪


最近急に寒くなりましたね…>_<…
みなさん体調は大丈夫ですか?…>_<…

えみは耳当てがあるから大丈夫!





次のイベントはフォレスタのファミリーイベントに出ます♪
午前は学校なので(´・_・`)

久しぶりのイベント!新しいロンT!楽しみ
日曜日はWebモデルの撮影にかいめに
行ってきます☆〜(ゝ。∂)

http://monkeycloset.com/
モンクロみなさんチェックです






このリボンほんとに可愛い…>_<…








このワンピースも。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

可愛い服大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑



そういえば挙母祭りの日、ゆりりんと
初プリしました♪笑

Star☆Tのメンバーで
二人であそぶのは初めてかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ゆりりん天然でおもしろかった




こんどは制服デートする予定



また写真がいっぱいになっちゃった〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ごめんちゃい


それではまた更新します♪ばいちぃ♪





































同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 22:51│Comments(8)安藤笑
この記事へのコメント
久しぶりですね(^O^)
寒さ対策もバッチリでバッチリ勉強できるね(笑)

ウェブショップの方も度々商品が増えてるようだし写真も増えてるし♪
sold outしてる商品も出てて順調ですね(^w^)

勉強にプライベートにStar☆Tの活動に加えてモデルの仕事と忙しい日々だろうけど充実しててうらやましいです♪

話題もいろいろ貯まってるからまたお会いできる日をたのしみにしてます。
Posted by 大輔 at 2012年11月06日 23:05
えみチャン

お久しぶりです。

沢山の写真からいろいろ なえみチャンが見れて楽しいです。

イベントでお会い出来る日を楽しみにしています。

えみチャンも体調には注意してね!
Posted by なっち at 2012年11月06日 23:06
若干体調崩し気味だわ(>_<)

えみちぃも気をつけて☆

フォレスタってもしかしてフォレスタヒルズ?
仮にフォレスタヒルズなら僕が3年間ホテルマンとしてパートとバイトをやってた修行の場だ(笑)
だとしたら行きづらいww


それにしても…可愛いからかっこいいまで何でもこなせるえみちぃはやっぱりすげーな(@_@)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月06日 23:19
学校が忙しいいみたいですが
頑張ってくださいね
モデルさんしている背景が見た記憶があるところが
数点ありますです(笑)
それにしても、可愛い~綺麗を表現できるって凄いと
思います
体調に気を付けてくださいね
Posted by 緋色の雪 at 2012年11月07日 00:04
テストが続いたのは一段落なのかな?
お疲れ様でした。

なかなかイベントで会えないけど、ショップのこと知らせてくれたり、写真の耳あても、わざわざそれだけTwitterで見せてくれたよね。ファンとしては、こういうちょっとしたことが、嬉しいんだよね。

お会いできる日を楽しみにしています。

日曜日の撮影、頑張ってきてね!
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月07日 00:22
えみちゃん
撮影お疲れ様!あ!blogに宣伝していたよ(*^-')b

あと、日曜日イベント出れないのかぁ~。久しぶりに会えると思ったいたが(^-^;残念。

浜松は出るんだら?→わからんよね?(笑)

撮影頑張ってね!
Posted by チビ猿 at 2012年11月07日 00:24
お久しぶりです☆
名古屋まつりで少しお話しさせてもらいましたが覚えていますでしょうか?
またイベントに参加する時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月07日 01:02
わぉ。笑ちゃん☆
……………………………(^-^;)

顔あわせづらいなぁ
なぜなら”デフォルメ”したからです。
ただ、割とイメージどおりかも……。
(笑)
いえいえ、私事です。(-_-;)


ぬいぐるみ好きは、知っていましたが、かなりスタイリッシュですね。
( ・_・)
ワンピースもスレンダーなベースによく、似合っているし、
ボーイッシュな着こなしも、素敵です☆

実はなかなか研究熱心なんでしょうか?
(._.)φ”紡織ずき”メモとらなきゃ…

おっさんのスタイリストしてもらいたいなぁ(´▽`)
『ちょい悪で、モテる感じ』よろしく(笑)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月07日 03:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりです(`_´)ゞ(`_´)ゞびしっ
    コメント(8)