› Star☆T日記 › 片岡萌 › 気合い!!もえもえ

2012年11月27日

気合い!!もえもえ









みなさん、こんにちは!!

もえもえこと片岡萌ですヽ(*´▽)ノ♪

忘れてませんか〜?笑

忘れられてたら泣いちゃう…笑

1週間メンバーに会わないだけで

凄く長い間会ってないように

感じちゃいます(>_<)

笹戸温泉じねんじょもみじ祭り…

ラッキーの時あんなにも

練習して告知したのに

行けないという…(笑)

あっちゃんの生誕祭も

一緒にお祝いしたかったな〜☆

テスト終わったらイベントにも

参加するのでみなさん

忘れないで下さいね♪笑

←しつこい(  ̄▽ ̄)笑



今日から期末がテストが始まりました!!

教科がたくさんで大変ですが

期末テストも高校のうちで

最後かと思うとなんだか

寂しい気もします(>_<)

悔いの残らないように

頑張りますっ(><*)ノ

さぁ!!今からやるぞ〜☆



同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 13:35│Comments(20)片岡萌
この記事へのコメント
もえチャン

テスト頑張ってね!

遠く離れた場所から応援しています。


またイベントでお会いしましょう!

写真も渡したいです。
Posted by なっち at 2012年11月27日 15:07
言われると、むしょうに会いたくなってきた(笑)

またイベントで会えるの楽しみだ!
Posted by くまぶーちゃん at 2012年11月27日 19:18
げっ!忘れてた!もえもー

忘れきって、『笹戸温泉じねんじょもみじ祭り』楽しんでいた。
そして、紅葉に魅入られ車でアップダウンクルージング(´▽`)
忘れきって、綺麗ぃぃ(*´▽`*)

推しメンなのにぃー☆
ヾ(≧∇≦)

冗談だから、泣いちゃダメだよ。


と、いうことで…
テストぐわんばれ~
まけるなぁ~
とことんやれ~
こんじょお~みせてみろぉ~

貴女にエールをo(^-^)o

そうそう、非常に屋台いい匂いでしたよ。
食べさせたかったなぁ~

一線復帰待ってますから
目の前のことしっかりね。
o(^-^)o
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月27日 20:46
忘れてないですよ~(・ω・)ノ
むしろ自分の方が忘れられているのではと悲壮感に包まれておりますorz
Posted by ケント@赤い服 at 2012年11月27日 21:57
高校最後のテストで、人生最低点を取った工藤です。
受験があったから定期テスト軽視し過ぎて怒られた(^_^;)。

日曜は、Star☆Tのイベントに仕事で行けなかったけど、TKNのイベントに行ってきました。

なっちゃんと、少しだけ萌ちゃんの話もしましたよ(^_^;)。
詳しいことは後日。
Posted by 工藤遊星 at 2012年11月28日 00:33
→なっちさん

ありがとうございます!!
頑張ります♪
写真たのしみにしてます(*´∇`*)
Posted by もえもえ at 2012年11月28日 14:06
→くまぶーちゃんさん

あはは!!すごいパワー☆笑
またイベントでお会いしましょうね!!
Posted by もえもえ at 2012年11月28日 14:12
→仁華浩緒さん

言うと思いましたよ~(笑)
でも想像以上で泣いちゃう…笑
ひどいですよ~(>_<)
屋台のもの食べたかったなー♪

エール届きました☆
ありがとうございます!!
頑張りますね(*^^*)
Posted by もえもえ at 2012年11月28日 14:22
→ケント@赤い服さん

良かった~♪
あたしも忘れてませんよ(*´∇`*)
またイベントで会えるのを
楽しみにしてます!
Posted by もえもえ at 2012年11月28日 14:25
→工藤遊星さん

わぁ、ある意味すごい(>_<)笑
でも受験大事ですもんね!!
何故か副教科にやる気が
入っちゃう~(笑)

なっちゃんと話したんですか?(*´∇`*)
最近会えないから寂しいな~。
また聞かせてください☆
Posted by もえもえ at 2012年11月28日 14:29
読まれていたか…

私の言動パターンを分析しているなぁ☆(笑)
ひどかった?ごめんごめん(笑)
テヘ☆ペロ(´▽`)
↑反省の色無し

言っとくが言動パターンは、テストには出ないぞ!

テスト頑張ったら好きなもの食べさせてあげよう。約束だ!

ただし、ご両親の了解が必要だぞ(笑)
ヾ(≧∇≦)
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月28日 17:22
→仁華浩緒さん

てへぺろとか若い!!笑
分析したつもりはないんですけど(*^^)v笑
ん~じゃあ…その時あったおいしそうなものを
おねだりしちゃおうかなっ(笑)
うそですよ!ありがとうございます☆
Posted by もえもえ at 2012年11月28日 22:02
移り変わる時代にアンテナアップで望み
日々考察することが大切と思っています。
そういった訳で…テヘペロ

かっこいいかね?(笑)
ヾ(≧∇≦)

じゃあ、ごちそうは無しで(笑)
あぶない危ない(;¬_¬)ふぅ~セーフ

テスト頑張ってね。息抜きにブログを(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2012年11月28日 22:42
ん?...も.....

もえもえーっヽ(´∀`*)ノわら

テストあと1日がんばろ~☆☆
Posted by かすみん at 2012年11月30日 19:15
忘れるわけないよ!!誕生日同じ5月ですし。
また会えるといいな!!
ダンスも勉強もSTARTも応援するね!!
Posted by よしざわ at 2012年11月30日 20:46
忘れるわけないよ!!誕生日同じ5月ですし。
また会えるといいな!!
ダンスも勉強もSTARTも応援するね!!
Posted by よしざわ at 2012年11月30日 20:46
→仁華浩緒さん

確かに大事だと思います!!
かっこいい……と思いますよ…(笑)

ごちそうの代わりに
あたしの美化したバージョンの漫画
期待してます☆笑

今週末はイベントがあるので
ブログ更新する予定です♪
Posted by もえもえ at 2012年11月30日 23:16
→かすみん

かすみんは毎日学校一緒なんだから
忘れちゃだめな人だぞ!!笑
テスト頑張ろうね~(>_<)
Posted by もえもえ at 2012年11月30日 23:18
→よしざわさん

誕生日の問題ですか!?笑
でもありがとうございます☆
またイベントでお会いしましょうね♪
全部頑張ります(*^^)v
Posted by もえもえ at 2012年11月30日 23:20
仕事終わりに、ブログ閲覧したら期待通りコメ返が…。(´▽`)

”もえもー”と”かすみん”のテスト
来年あたりまで続かないかなぁ☆
コメ返よく、来るし(笑)

今どきを知る男。だろぉ、かっこいいだ………
笑とるやないかぁーい!
■D\(^^)

ふざけていたら書くこと忘れた(-_-;)

ああ、そうそう美化バージョンは、
『へき地の流星群』vol 2
に、あるのにぃなぁ…
この間、すでにvol 3を”P”に渡しましたよ。早く更新してもらえるといいですね☆

この調子で連載だと大変そうなので、
僕もペースダウンをするつもりです。
変わりに別話を考察中ですよ。
出来たらみてくださいね。
Posted by 仁華浩緒 at 2012年12月01日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気合い!!もえもえ
    コメント(20)