› Star☆T日記 › 小川結莉 › blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん

2012年12月10日

blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん





こんばんゎあーーっ\(^o^)/


み〜んな 一緒に ゆりりんペース♪

ゆりりんですっ


****************


今日ゎ 学校から帰った後、インフルエンザの予防接種をうちに行きました〜っ

なんか 今日のゎ痛かったw w

注射って めっちゃ痛い時と 全然痛くない時がありますよね(^-^;笑っ


***************



実ゎ この頃blogの内容がないんだよねぇw w (^-^;

でも blogゎ 更進したいってゆーw w 汗

なんか 簡単なブログ内容でもないですかね??笑

話題 ぷりーず★笑

募集CHUなぅなぅ\(^^)/ですっ♪



****************


前のblogで ちぇっく&コメントしてくださった方ありがとぉございましたっ(*ノ▽ノ)

コメ返したのでそれも ちぇっくしてもらえると 嬉しいなっ♪


***************

さっきも書いたケド ※blog話題※ぷりーず ですっ♪笑っ

***************

ゆりりん☆







同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 最近★ゆりりん (2012-12-08 21:07)

Posted by Star☆T  at 19:53│Comments(9)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりんへ

昨日は、雪が降って、朝雪化粧やったね!

話題かぁ~。よし!よし!なら
※ちぇっく→ってどういう意味?? チビ猿→昭和の人間だもんで(笑)わかりません(笑)
※雪積もったら、ゆりりんは雪遊びはする?

自分的には→妄想で、みゆゆんと仲良く、雪合戦してそうなイメージなんやけど(笑)
→朝の雪化粧を見てて頭の中に二人の姿が浮かんだ(^-^;
りなちゃんも仲間に入ってそう(^-^;

そう!そう!プレゼントしたマフラー使ってる?=浜松の写真受取ましたか?

あと、10日くらいで、冬休みやね(^-^; あの女王のお目覚めかな?(笑)
Posted by チビ猿 at 2012年12月10日 20:12
自分で料理でも作ればもれなくネタになりますよ~(笑
カメラマンはお母さんで決まりですね。
Posted by たろたろ at 2012年12月10日 21:09
自分は話題提供なら山ほどできるぞ(笑)

・ダンスについて語る(経歴など)

・アイドル好きになったきっかけ

・Star☆Tに入ったきっかけ

・久しぶりにゆりりんの食べ歩き紹介のコーナー

・Star☆Tメンバーを語る

・Star☆Tメンバー格付け(メンバーで〇〇のナンバーワンは誰かなど)

・ゆり おがわのすべらない話

・ぶっちゃけ話


などなど(笑)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月10日 21:10
話題

Star☆Tで食いしん坊は、誰?

ゆりりんのお部屋一部紹介→Star☆T大陸でメンバーがやってるみたいに(笑)

ゆりりんの好きなラーメン屋は?

SKE48の曲でランキングするなら?

Star☆Tに入って変わったこと?

みゆりコンビと料理対決

カメラマンは、ゆりママかゆりパパでf^_^;

また思いついたら書きます。
Posted by チビ猿 at 2012年12月10日 21:15
皆さん協力的ですね~f^_^;)
これ一個ずつやっていっても今年いっぱいは大丈夫そうですね(・ω・)ノ
Posted by ケント@赤い服 at 2012年12月10日 21:27
ゆりりん

こんばんは

ブログも ゆりりんペースでいきましょう!

内容は ゆりりん が書きたいと思った事を書いてくれたら良いと思います。
Posted by なっち at 2012年12月10日 22:57
いつの間にか更新してた(笑

題名か~…。
学校での出来事とか‼…普通だね。。。わら
Posted by れな at 2012年12月10日 23:55
これは、ゆりりんだけじゃなくて他のメンバーの子にも言いたかったんだけど、やっぱりイベントがあった日は(翌日くらいでいいから)何か書いてほしいな。

感想でも反省でもいいから。
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月11日 09:14
話題は、もう大丈夫そーだね。(笑)

更新期待してま(ノ^^)ノ
Posted by 仁華浩緒 at 2012年12月11日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん
    コメント(9)