› Star☆T日記 › 小川結莉 › お泊まり★ゆりりん

2012年12月29日

お泊まり★ゆりりん






こんばんゎーーっ


み〜んな 一緒に ゆりりんペース♪

ゆりりん こと 小川結莉ですっっ\(^^)/




今日ゎ 学校の友達とお泊まりをしましたっ(*ノ▽ノ)


めっちゃ夜とか盛り上がって 楽しすぎたあー。笑っ


また お泊まりしたいなっ


写メ↑↑起きたばっかの時にとったから。。。←お昼寝w w

顔死んでますケド。。爆笑

笑っ

まぁ。いーゃw w







今年もあと少し。。。

来年の『ほうふ』考えCHU 笑っ

皆さんの来年のほうふゎ なんですか??



ゆりりん☆ミ




同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
頑張れる画像☆ゆりりん
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 イベント沢山っ♪♪ゆりりん (2012-12-14 02:10)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)
 最近★ゆりりん (2012-12-08 21:07)

Posted by Star☆T  at 19:31│Comments(1)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりんへ

おはよう(^O^)/→画像の時は(笑)

今はこんばんはやけど、お友達とお泊りとかめちゃくちゃ楽しそう(^O^)/

あと三日間でお正月やね。今年はゆりちゃんに出会えてよかったです。

来年は、もっとStar☆Tを応援したいし有名にしたい!
Posted by チビ猿 at 2012年12月29日 19:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まり★ゆりりん
    コメント(1)