› Star☆T日記 › 小川結莉 › イベント沢山っ♪♪ゆりりん

2012年12月14日

イベント沢山っ♪♪ゆりりん



こんばんゎーっ


み〜んな 一緒に ゆりりんペース♪

ゆりりん こと 小川結莉ですっ(*ノ▽ノ)







前のblogで blog話題の アドバイス、みなさん ありがとぉございましたっ\(^o^)/

これから、1つずつ挑戦しよっかな(*^^*)笑

お楽しみにっw w w w w










そして→


明日ゎ 学校終わってからの イベントっ♪

楽しみっ(^з^)-☆

学校頑張れそうですw w

w w





明日もイベントあるけど♪

土日 両方イベントあり だしっ(*ノ▽ノ)♪

楽しみな事ばっかり(*^^*)


さらにっ!!笑

来週の火曜日ゎ チームオリオンのギャザ前定期ライヴがあるっっ♪







チームオリオンめんばーゎ→

☆笑ちゃん

☆七重さん

☆ゆり

☆みゆゆん

☆かなちゃん

☆いっこさん

の6人ですっ(^з^)-☆







『GAZAビル南広場star☆T定期ミニライブ』

*12月18日(火) チームオリオン


毎月 第1、第3 火曜日

18:30〜19:00




なので、お時間がある方ゎ ステージを見に来てくださると 嬉しいですっ♪







それでゎ!!

明日も1日fight\(^^)/




※深夜のblog更新すみません(^-^;笑



ゆりりん





同じカテゴリー(小川結莉)の記事画像
3連休★
お泊まり★ゆりりん
お泊まり★ゆりりん
Star☆T家族w w ゆりりん☆
最近★ゆりりん
無題っ♪w w w w ゆりりん☆
同じカテゴリー(小川結莉)の記事
 3連休★"ゆりりん (2013-01-15 21:49)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:34)
 お泊まり★ゆりりん (2012-12-29 19:31)
 Star☆T家族w w ゆりりん☆ (2012-12-16 19:14)
 blog話題ぷりーず★笑っ ゆりりん (2012-12-10 19:53)
 最近★ゆりりん (2012-12-08 21:07)

Posted by Star☆T  at 02:10│Comments(5)小川結莉
この記事へのコメント
ゆりりん!! こんばんわ♪笑
深夜のブログ更新!!☆懐かしい~w!! (夏休みの時は凄かった!!
イッシーも深夜のお仕事が終わり、ひと休み中です。

明日と火曜日のイベント、ファンの皆さんと笑顔いっぱいに
過ごせたらいいね。ではっ!! いい夢を、オヤスミ、、、、☆
Posted by イッシー at 2012年12月14日 02:40
ゆりりんへ

おはよう!深夜更新キタ~(@▽@;)

今日の夕方からのイベント行くよ(^O^)/

土曜日は仕事だから行けないけど(^-^;

日曜日は行くから楽しみ。

夕方にイベントで会いましょう。

勉強頑張って!
Posted by チビ猿 at 2012年12月14日 06:08
おはようさん☆

今日のイベントは行けないが明日と明後日は顔出すよ!

定期公演も楽しみだ♪

うちの施設もそうだけど…利用者、スタッフ共々、体調崩す人が増えてるから、ゆりりんも気をつけてな(@_@)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月14日 07:59
ゆりりんへ

今日のイベント寒い中お疲れ様(^O^)/

新衣装ゆりりんの好きな色で可愛かったけど(^-^;逆に寒くないかな?って思った。

忙しそうで(*´ο`*)=3あまりじゃべれなかったけど、日曜日の足助イベント行くからよろしくね!
Posted by チビ猿 at 2012年12月14日 20:55
笑ちゃんのツイッターで、新衣装の写真見ました。
メチャ似合ってるね。

でも、やっぱり寒そう……。

体に気をつけてね。
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月15日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント沢山っ♪♪ゆりりん
    コメント(5)