› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 感謝!!そして、Star☆T二周年に向けて☆璃奈

2012年12月21日

感謝!!そして、Star☆T二周年に向けて☆璃奈



こんばんわぁ
璃奈です♪

早速ですが、イベントのことかきまぁす!!


3日間、イベントに出演させていただいて、Star☆T一周年記念!!そして、二周年目のStar☆T!!メンバーとして楽しく出演させていただけたと思います♪

そして、My mother My fatherを手話で初披露させていただきましたっ!!
この曲は、両親への感謝の気持ちを伝えた曲で本当に感動する曲です!!!
多くの方に聞いていただけるように手話で披露させていただいていますっ

そして、これから、もっとたくさんの方にStar☆Tのことを知っていただけるように頑張っていきたいと思いますっ


さらに、なんと!!Star☆Tデビュー1周年だった、ハイブリッドフェスタのステージが終わった後、いつも応援してくださるファンのみなさんが生誕祭を計画していてくださっていました!!!!!!



プレゼント•お花•色紙やケーキ
そして、お母さんからのお手紙本当にありがとうございました♡

あまりにも、びっくりしたのと嬉しすぎて、大号泣してしまいました(汗))

応援してくださるファンのみなさん、優しく楽しく接してくれるメンバーのみんな、そして、関係者のみなさんなど、たくさんの方のおかげで、今のわたしがいると思います!!そして、Stat☆Tに入って、Star☆Tになっていなかったら、出会えることのないたくさんの方に出会えて、たくさんの経験をさせていただけて、本当にわたしは幸せだなと思っています

たくさんの方に支えていただいて、今のわたしがいるという、伝えきれないほどの感謝の気持ちを忘れずにこれからも、わたしらしく、笑顔で頑張りたいと思います!!!!!!!!
よろしくお願いしますっ



同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 21:58│Comments(7)千賀璃奈
この記事へのコメント
実は生誕祭のとき、思いっきり「もらい泣き」して、途中から後ろ向いてたんだよね(^_^;)。だから、手紙の内容あんまり聞いてなかったけど、動画がアップされてて全部聞けた。そしてまた泣いてる(T_T)。
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月22日 00:08
今 改めて公式動画で見させてもらいました。
また 泣けました(笑)

3ヶ月と短い期間の中でいつもりなちゃんは俺のことを理解してくれていろいろ声をかけてくれて。

本来 逆でなくてはいけないのにりなちゃんのおかげでStar☆Tに溶け込むことができました。

親子ぐらい歳の差あるんで堂々と好きだと言う勇気がなくてごめんなさい(笑)

いや…

好きです!(^O^)

来年もよろしくお願いします。
Posted by 大輔 at 2012年12月22日 02:44
可愛いです!
Posted by 駄目人 at 2012年12月23日 16:33
☆工藤遊星さん☆

コメントありがとうございます♪

動画 . . .

恥ずかしいです(汗))
本当にありがとうございました!!!
Posted by 璃奈 at 2012年12月24日 18:02
☆大輔さん☆

コメントありがとうございます♪

わたしは、大輔さんや応援してくださるみなさんのおかげで、今があると思いますっ

これからも、たくさんの笑顔を届けていくので応援よろしくお願いします!!!
Posted by 璃奈 at 2012年12月24日 18:14
☆駄目人さん☆

コメントありがとうございます♪

恥ずかしいけれど、嬉しいですっ

ありがとうございます!!!!!
Posted by 璃奈 at 2012年12月24日 18:16
おそくなったけど誕生日おめでとぉww

卒業まであと少し♥たくさん思い出作ろうね♥
Posted by 川北 at 2013年01月17日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!!そして、Star☆T二周年に向けて☆璃奈
    コメント(7)