› Star☆T日記 › 片岡萌 › 2012ラストぶろぐ♪もえもえ

2012年12月30日

2012ラストぶろぐ♪もえもえ
































みなさんお久しぶりです♪

いかがお過ごしですか?

あたしは冬休みを満喫

しまくってます(*´∇`*)笑

なばなの里にイルミネーション

見に行きました☆

魚広場に行ってお正月に向けて

お魚買ってきました☆

あとはダラダラしまくって…笑



そしてなんと!!明日で今年も終わり!!

今年は特に1年が早かった気がします!!

学校では生徒会に入り1年中

行事の準備におわれてました(>_<)

でもそのおかげで学校内で

かなり充実した毎日が送れました♪

学校と両立して夏にはダンスの

コンサートがありました(*^^*)

あたしにとっては大学のことも

あったので、このダンススクールで

コンサートに出れるのも最後だと思い、

より熱が入りました♪

受験生という立場でもあり

1回1回のテストも1・2年とは違った

緊張感で真剣に取り組みました♪



そしてなんといっても

Star☆tの活動は大きかったです!!

最初は少なかったイベントも

今では毎週末やらせていただけるように

なりました(*≧∀≦*)

2期生も入り、また違ったstar☆tとして

活動をしていくこともできました♪

本当に普通の生活では味わえない

ような体験ができて嬉しかったです!!



明日からはダンスで

いつも仲良しの5人でディズニーで

年越ししてきますっ(*≧∀≦*)

わくわく☆どきどき☆

また写メ載せれたら載せようかな〜♪

というわけで今年最後の日に

日記が書けないので一言…

みなさんよいお年を〜ヽ(*´▽)ノ♪

いいお正月を過ごしてくださいね!!


もえもえ♪




同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 19:56│Comments(4)片岡萌
この記事へのコメント
もえチャン

綺麗なイルミネーションと美味しそうなエビフライですね!

ディズニーで年越し素敵ですね!

今年1年間、学校・ダンス・そしてStar☆Tと本当にお疲れ様でした

明日からのディズニー楽しんで来てね!
Posted by なっち at 2012年12月30日 20:20
ディズニーで年越しとか、おしゃれすぎるぞーー!

自分にとって萌ちゃんは、Star☆Tを応援するきっかけを作ってくれたメンバーだから、他のメンバーにはない特別な思いがあります。

できることなら、3月が来てほしくないんだけどな……。

残された時間が、萌ちゃんにも自分にも、素晴らしい時間になりますように!

2013年最初のお願いは、これだな!笑
Posted by 工藤遊星 at 2012年12月30日 20:50
お疲れ様です(・ω・)ノ
自分にとってもstart☆Tとの出会いは今年の出来事の中で一番大事な出来事となりました

来年もお互い良い年になりますようにm(_ _)m
Posted by ケント@赤い服 at 2012年12月30日 21:12
ディズニーで年明けとかロマンチックすぎる☆

来年も萌ちゃんが楽しい一年でありますように(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2012年12月30日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2012ラストぶろぐ♪もえもえ
    コメント(4)