› Star☆T日記 › 片岡萌 › やっとこさ22日☆もえもえ

2013年02月22日

やっとこさ22日☆もえもえ

みなさーん!!

今日は2月22日☆

なんの日かっていうと〜、

にゃんにゃん♪猫ちゃんの日(*´∇`*)

ってのもあるんだけど〜(笑)

もう1つ!!

今日の深夜1:25〜1:55に

ご当地アイドル10組による

「バラ金 最強アイドルへの道
 〜東海地方No.1
 ご当地アイドル決定戦〜」

という番組が放送されます!!

Star☆tも出させていただいてます☆

みなさんぜひ見てもらえると

嬉しいですっ(*≧∀≦*)

30分間ですが、たくさんのアイドルさん

達が出てますのでお楽しみに♪



もえもえ♪




同じカテゴリー(片岡萌)の記事画像
3月25日の記事
3月25日の記事
3月23日の記事
3月19日の記事
3月16日の記事
3月10日の記事
同じカテゴリー(片岡萌)の記事
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:14)
 3月25日の記事 (2013-03-25 00:13)
 3月23日の記事 (2013-03-23 19:47)
 3月19日の記事 (2013-03-19 01:37)
 3月16日の記事 (2013-03-16 02:13)
 3月10日の記事 (2013-03-10 22:24)

Posted by Star☆T  at 17:24│Comments(22)片岡萌
この記事へのコメント
やったー!
なっちゃんがテレビで見れる〜。
あ、違うか(^_^;)。

今から楽しみです!
Posted by 工藤遊星 at 2013年02月22日 17:37
やったー!
藤吉郎がテレビで見れる~。
あ、違うか(^_^;)。

30分て短すぎるよなあ…

それにしても今日のこのブログのタイトルにびっくり(笑)

・○月○日の記事ってタイトル結構ツボだったのに(笑)
Posted by 大輔 at 2013年02月22日 17:46
やった(^O^)/TKN24が見れる(笑)

違うか(笑)ついに今日やね(^O^)/

TKN24さんもそうやけど、1番は地上波でStar☆Tが見れること。

今から放送が楽しみやわ(^O^)/
Posted by チビ猿 at 2013年02月22日 18:56
観たいけど・・・

こちらでは観れないんです!
Posted by なっち at 2013年02月22日 21:19
→工藤遊星さん、大輔さん、チビ猿さん

みなさんひどいですよっ(p_-)えーん…。笑
もぉコメ返なんて省略してやるっ!!笑
ちなみに…
工藤遊星さん、またもやなっちゃんと写メ
撮りましたから☆ドヤ(笑)
大輔さん、画像載せないとタイトルが
書けるんで(>_<)笑
チビ猿さん、star☆tのことも書いてくださって
ありがとうございます!
形だけでも1番に書いてほしかった…笑

なっちさん!!!
唯一のボケなし!!!笑
録画するんでDVDにしましょうか?
いつももらってばっかりなので(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年02月23日 00:40
今からが楽しみだ(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年02月23日 01:05
→くまぶーちゃんさん

あとちょっとー♪
Posted by もえもえ at 2013年02月23日 01:20
もえちゃん

見たよ(^O^)/見た
Posted by チビ猿 at 2013年02月23日 01:52
→チビ猿さん

1回戦敗退したことを
何回言いたかったことか!!笑
でも頑張ったかいあって
思ったよりstar☆tを映してくださってて
本当にうれしかったです♪
深夜なのに見てくださって
ありがとうございました(*^^)v☆
Posted by もえもえ at 2013年02月23日 02:03
見たよー。

可愛かった~~~、なっちゃん(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年02月23日 02:15
もえちゃん

あ!言っちゃった(笑)な○ちさんにネタバレしちゃったね。
いや(^-^;あのフリフリ最高でした。頑張ってる感じが伝わったよ。

Star☆Tメンバー結構映ってたしね
Posted by チビ猿 at 2013年02月23日 02:15
え?なに?俺が寝てる間にもう予選落ち?え?ちょっとー…。もう放送終わり?

あ ビデオで今日見ます(^∀^)ノ(笑)
Posted by 大輔 at 2013年02月23日 07:54
 見逃した! どのみち録画できんけど 携帯で生で少しみたかったな。
東海地方10組かあ!だいたいわかるけど。TKNもSTARTも入っていて良かった。
それでは
Posted by よしざわ at 2013年02月24日 15:43
 見逃した! どのみち録画できんけど 携帯で生で少しみたかったな。
東海地方10組かあ!だいたいわかるけど。TKNもSTARTも入っていて良かった。
それでは
Posted by よしざわ at 2013年02月24日 15:44
TV録画して観ましたよ。
結果残念でしたね…
こういった事が今後も続けばいずれもっと羽ばたける日が来ると思いますよ。
『継続は、力なり』

…自分にも言い聞かせてるみたい。
あー漫画頑張ろう(笑)

単独ライブは、行けなかったのでアップされる画像待ちします。
『7』で雪にはしゃぐ星メンをコミカルに描きました。お楽しみに
(^_^)/
Posted by 仁華浩緒 at 2013年02月24日 17:34
もえもえちゃんへ
PVみました。
別れでは、なく、出発にみえました。 もえもえちゃん、顔晴れ~!
Posted by いっちゃ at 2013年02月25日 06:27
→工藤遊星さん

もーとことん本気なこと言ってくる~(笑)
でも確かに可愛すぎましたね(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年02月27日 00:17
→チビ猿さん

あっ!!しまったー(>_<)
ネタバレごめんなさい(笑)

ふりふり取り上げてもらって
救いになりました(笑)
本当はドドスコやってたつもり
だったんです(>ω<)笑
star☆t結構映ってましたよね♪
いや~頑張った甲斐がありました☆
Posted by もえもえ at 2013年02月27日 00:21
→大輔さん

すみませんでした…(>_<)
頑張ったんですよ?笑
またビデオ見てください♪
Posted by もえもえ at 2013年02月27日 00:30
→よしざわさん

ありゃ、見逃しちゃいましたか!!
TKNさんは最後まで残ってましたよ☆
楽しかったです(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年02月27日 00:32
→仁華浩緒さん

ありがとうございます!!
「継続は、力なり」
勉強だと苦に感じるけど
star☆tは感じないな~♪

漫画いつもありがとうございます☆
書いてくださるだけでありがたいです!!
無理なさらないでくださいね(>_<)
7が出来上がるの楽しみです♪
Posted by もえもえ at 2013年02月27日 00:38
→いっちゃさん

お久しぶりです☆
ありがとうございます!!
不安もさみしさもありますが
顔晴ります(*^^)v☆
Posted by もえもえ at 2013年02月27日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとこさ22日☆もえもえ
    コメント(22)