› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › PV撮影♪&初!単独ライブ!!♪璃奈

2013年02月23日

PV撮影♪&初!単独ライブ!!♪璃奈

こんばんわぁ

璃奈ですっ!!

久しぶりの更新でごめんなさいっm(_ _)m

先週のことを書きますっ!!!!!

土曜日

2月10日 発売開始・初披露させていただいた、新曲、
「変わるもの、変わらないもの」
のPV撮影をしましたっ♪


PV撮影では、ダンスシーンだけではなく、演技のほうにも、挑戦させていただきました〜


近日公開ということなので、公開されたら、チェックしていただけると嬉しいです!!!!!!

日曜日
T-FACEシティプラザさんでのイベントに出演させていただいた後、なんと!!
イオンシネマ岡崎さんで
Star☆T初!!単独ライブをさせていただきましたっ!!!!!!

とても、良い機会をいただけて、本当にありがたいです!!!!!

ゲストとして、お忙しい中、足を運んでくださった、憲俊さん、わたしたちのLIVEをみてくださったみなさん、ありがとうございました!!!!!!!!

そして、もっと、たくさんの方にStar☆Tのことを知っていただけるといいなと思っています

これからも、たくさんのイベントに出演させていただきます!!!
出演させていただける、良い機会を大切にしていきたいと思います!!!

よろしくお願いします!!!!!


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 16:56│Comments(10)千賀璃奈
この記事へのコメント
お疲れ様☆

イベント楽しかったみたいだね(^_^)v

PVメイキングYouTubeで見たけれど、なんか泣きそうになったよ(;_;)
こりゃ本編見たらガチ泣くだろうな…


メイキングで、ふとした時に、りぃちゃんが真顔になってるのがなんか個人的には好きだ(^_^)v
Posted by くまぶーちゃん at 2013年02月23日 17:10
ファッションショーに、りぃちゃんがいなかったのが残念!
合うサイズが無かったのかな?(笑)

憲俊さんにも身長のこといじられてたね(笑)
いっぱい寝て、いっぱい牛乳飲んで、頑張りましょう!
Posted by 工藤遊星 at 2013年02月23日 21:10
びっくりマーク多いねぇ(笑)

PV楽しみにしてます。(´▽`)
Posted by 仁華浩緒 at 2013年02月24日 17:13
☆工藤遊星さん☆

コメントありがとうございます♪

ファッションショーにいなかったのは、偶然ですよ〜(笑)
もしかしたら、サイズ、なかったかもですっ(笑)

頑張って、身長伸ばします!!
Posted by 璃奈 at 2013年02月25日 19:09
☆仁華浩緒さん☆
コメントありがとうございます♪

びっくりマーク、多いのばれました!?(笑)

PV、公開されたので、良かったらチェックしてみてくださいねっ!!
Posted by 璃奈 at 2013年02月25日 19:13
☆くまぶーちゃんさん☆
コメントありがとうございます♪

イベント、楽しかったです!!!

PV、今日公開されたので、良かったらチェックしてみてくださいねっ!!
Posted by 璃奈 at 2013年02月25日 19:18
りなちゃんへ

PV見たよ感動しちゃいました。単独ライブと駅前と楽しい一日でした。

残念だったのが、りなちゃんの野良着が見れなかったことかな(笑)
Posted by チビ猿 at 2013年02月25日 19:27
☆チビ猿さん☆
コメントありがとうございます♪

PVチェック、ありがとうございましたっ!!!

野良着. . .
また、着る機会があれば、きますよ〜(笑)
Posted by 璃奈 at 2013年02月25日 20:49
お疲れ様です(・ω・)ノ
単独ライブ行けませんでしたが3rdシングルヘビロテ中です☆
次のイベントは行きますので楽しみにしてます(^-^)/
Posted by ケント@赤い服 at 2013年02月25日 22:46
☆ケント@赤い服さん☆

コメントありがとうございます♪

3rdシングルまだまだ、ヘビロテしちゃってくださいっ!!(笑)
Posted by 璃奈 at 2013年03月23日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PV撮影♪&初!単独ライブ!!♪璃奈
    コメント(10)