› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › もえちゃんありがとう♡♡♡璃奈

2013年03月24日

もえちゃんありがとう♡♡♡璃奈




今日がもえちゃんと一緒にステージに立てるのが本当に最後でした(泣)(泣)(泣)

もえちゃんとは、一緒に過ごせる時間は、少なかったけれど、たくさんの思い出が作れたと思います。

チームシリウスとして一緒に定期ライブをしたり、市外、県外のたくさんのイベントに一緒に出演したりできて、すごく楽しかったよ♪♪♪

でも、もえちゃんの卒業発表があったとき、本当に本当に信じられなかったです(泣)

本音で言うと、卒業してほしくない!!もっと一緒にステージに立ちたい!!と思うばかりでした。

でも、もえちゃんは、もえちゃんの夢があるから、わたしは、それを応援することが役目なんだと思いました。

今日、もえちゃんがメンバー全員におそろいで、手作りのブレスレットをプレゼントしてくれました。

「遠く離れたとしても ずっと繋がっている」

「変わるもの、変わらないもの」の歌詞です。
もえちゃんとは、遠く離れてしまうけれど、ずっと心は繋がっていると信じてこれからもStar☆Tとしての活動、頑張って行きたいと思います。


さみしくなったら、もえちゃんのプレゼントしてくれた、ブレスレットで、元気だすねっ!!!
大切にするね♪
ありがとう

今日のステージ、最高のステージになったと思います。

今度のイベントやレッスンなどで、もえちゃんに会うことができないと考えると本当に信じられないです。

常に、周りを笑顔にしていてくれたもえちゃん。
時には、ちゃんと注意してくれたもえちゃん。
優しくダンスを教えてくれたもえちゃん。
どんな時間も絶対に忘れません!!
もちろん、もえちゃんのことも忘れないよっ!!!

また、夢を叶えたら豊田に帰ってきてね!!

さみしくなったら、いつでも、豊田に帰ってきてね!!

璃奈は、もえちゃんの夢を全力で応援しているよっ!!!!!
夢に向かってよーいStar☆T!!
無理しすぎないように、頑張ってね!!!!!

もえちゃんだーーーーーいすき♡♡♡


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 22:06│Comments(14)千賀璃奈
この記事へのコメント
すばらしいステージでした。
メンバーのみんな、ありがとう。

りぃちゃんたち残されたメンバーは、萌ちゃんが残してくれたものをしっかり受け継いで、ステージで披露してくださいね。

これからも応援します!
Posted by 工藤遊星 at 2013年03月24日 22:17
まーーみんな泣きすぎだから!\(^^)/
Posted by 大輔 at 2013年03月24日 22:41
こんばんは、ジャッキーです。
初めてお会いできて本当に光栄です。

そして本当に素晴らしいステージでした。
また機会があればぜひお会いしたいです。
Posted by ジャッキー at 2013年03月24日 22:47
りなちゃん本当にありがとう!!!!
あたしもりなちゃんとの思い出も
star☆tのことも絶対に忘れない☆
これからも頑張って行ってね!!
遠くから応援してるから♪
またイベントに行けたら行くからね!
りなちゃんだーーーいすき(*^^)v
Posted by もえもえ at 2013年03月25日 02:33
萌ちゃんの心は常にステージにいると思って、今まで以上にこのStar☆Tをもっと多くの人に知ってもらえるように一緒に頑張っていこう(>_<)
Posted by くまぶーちゃん at 2013年03月25日 04:00
イベント楽しませていただきました。
<(_ _)>

今はきっと、さみしいですよね。
だから、めぃいっぱい全員でさみしがろうね。
僕も入れてください(笑)

さみしがり、たのしんで、歌っておどっていたら…
きっといつの間にか良い思い出になっているような気がします。

『リナちゃん』のアイドルスタンスの成長…楽しみにしています。
Posted by 仁華浩緒 at 2013年03月25日 04:23
イベントお疲れ様でした(・ω・)ノ
これからは萌ちゃんの分までますますパワーアップしていって欲しいと思います☆
Posted by ケント@赤い服 at 2013年03月25日 07:24
☆工藤遊星さん☆

コメントありがとうございます♪

もえちゃんの残してくれたものを十分に生かしていきたいと思いますっ!!!

これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!!!!
Posted by 璃奈 at 2013年03月26日 13:50
☆大輔さん☆
コメントありがとうございます♪

あれっ!?大輔さんも泣いてましたよね??

もーーー!!ごまかさないでくださいよぉ(笑)(笑)
Posted by 璃奈 at 2013年03月26日 13:52
☆ジャッキーさん☆

コメントありがとうございます♪

ジャッキーさん!!名前は覚えましたぁ♪

顔が正直、わからなかったのでまた、声をかけてくださると嬉しいですっ!!!!!
Posted by 璃奈 at 2013年03月26日 13:54
☆大好きなもえちゃん☆

コメントありがとーーーーー♡♡

また、これたら、気軽にイベントきてねーーー♪♪

もえちゃんだーいすき♡♡♡
Posted by 璃奈 at 2013年03月26日 13:56
☆くまぶーちゃんさん☆

コメントありがとうございます♪

これからも頑張りますっ!!!!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!!!!
Posted by 璃奈 at 2013年03月26日 13:58
☆仁華浩緒さん☆
コメントありがとうございます♪

一緒に悲しみましょっ!!!(笑)

これからも成長できるように頑張りますっ!!!!!
Posted by 璃奈 at 2013年03月26日 14:31
☆ケント@赤い服さん☆

コメントありがとうございます♪

これから、どんどん成長できるように頑張りますっ!!!!!

だから、みていてください!!!!!(笑)
Posted by 璃奈 at 2013年03月26日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もえちゃんありがとう♡♡♡璃奈
    コメント(14)