› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 岡崎イオンシネマ単独ライブ2回目♪♪璃奈

2013年04月15日

岡崎イオンシネマ単独ライブ2回目♪♪璃奈




こんばんわぁ

璃奈です♪♪♪

今日の岡崎イオンシネマ定例単独LIVE、ありがとうございましたm(_ _)m

今日は、なんと!なんと!なんと!









満席!!!でした!!!!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

満席で、会場に入れかなった方もいたようでそれが、残念でした…>_<…

今回入れかなった方は、またの機会に♪♪

103人以上の方がきてくださって、とてもとてもとても嬉しかったです!!!!!

そして、今日は、いっこさん・みずきちゃんの卒業LIVEでもありました…>_<…
本当に悲しいけれど、わたしは、いっこさんとみずきちゃんを応援しています!!!

・いっこさん・
いっこさんは、年の差があるのにもかかわらず、本当に優しく接してくれて、嬉しかったです!!いっこさん手作りのお菓子、大好き♡♡♡もちろん、いっこさんも大好きーーー♡♡♡相談の相手をしてくれたり、一緒にダンスの練習したり、イベントに一緒に出演したり、すごく楽しかったです!!!そんないっこさんが卒業発表した時、本当に本当に衝撃でした…>_<…でも、わたしは、いっこさんの夢を応援しています!!!いっこさん!!頑張ってくださいっ!!!

・みずきちゃん・
みずきちゃんは、Star☆Tになる前から同じダンス教室に通っていて、ダンスをしている時から憧れの存在でした!!話をしている時も優しくて、面白くて、楽しかったです!!!歌も上手で、今日のひまわりは、もちろん、本当に感動しました!!!みずきちゃんの夢は、歌手。卒業発表をした時は、びっくりしたけれど、歌手になりたいという、大きな夢がみずきちゃんには、あって、その夢に向かって道を歩んでいく!!それが今のみずきちゃん!!わたしは、みずきちゃんの夢を応援しています!!!いつか、夢をかなえてねっ!!!!!

いっこさん・みずきちゃん本当に今までありがとうございましたm(_ _)m
お疲れ様でした!!!
これからも、夢に向かって、頑張ってくださいっ!!!




そして、今日から、いっこさんのソロ曲をわたしが継ぐことになりましたぁ!!!
早速、今日、披露させていただきました!!
まだまだですが、頑張ります(≧∇≦)


次のイベントは、火曜日のチームオリオンの定期LIVEですっ!!!

さらに!!3期生・メンズアイドルのオーディションまで、あと少し!!!まだまだ募集中です!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m




同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 00:29│Comments(12)千賀璃奈
この記事へのコメント
璃奈さんへ
いいバトンをもらったネ。
活かすも殺すも君しだい。
リラックスして、深呼吸して、顔晴れ~!
Posted by いっちゃ at 2013年04月15日 03:57
お疲れ様!

りぃちゃんの演歌なかなか新鮮でよ良かった!いい声しとるよ☆
Posted by くまぶー at 2013年04月15日 07:19
昨日は行けずにごめんなさいm(_ _)m
ソロ曲引き継いだんですね☆
どんな風になってるか早く見てみたいと思います(・ω・)ノ
Posted by ケント@考え中 at 2013年04月15日 07:27
今度は演歌を歌う可愛い中学生がいる「ご当地アイドル」って事で話題になりますね(^^)

火曜日の定期ライブは見に行きます。そこでのフル披露はさすがに無理ですかね(^^;
Posted by ガイドマン at 2013年04月15日 07:28
定期ライブ、りぃちゃんの出演は来月でしたね。前回見に行ったばかりなのにボケてましたm(__)m
Posted by ガイドマン at 2013年04月15日 12:34
りぃが演歌を受け継いでくれてホントに嬉しいよ♪
実は・・・すぐに取られてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてました(笑)
初お披露目はすごく緊張してたけど、しっかり唄えてたよ♪  任せて正解!
めちゃめちゃ売れちゃうんじゃない? マネージャーやろうかな?(笑)
夏に向けてStar☆T音頭とか・・・出しちゃう♪
本当にありがとう。
Posted by いっこ☆” at 2013年04月15日 12:43
りぃが演歌を受け継いでくれてホントに嬉しいよ♪
実は・・・すぐに取られてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてました(笑)
初お披露目はすごく緊張してたけど、しっかり唄えてたよ♪  任せて正解!
めちゃめちゃ売れちゃうんじゃない? マネージャーやろうかな?(笑)
夏に向けてStar☆T音頭とか・・・出しちゃう♪
本当にありがとう。
Posted by いっこ☆” at 2013年04月15日 12:44
こんばんは、ジャッキーです。
昨日は行けずにごめんなさいね。

りぃちゃんがいっこさんのソロ曲を引き継ぐんですか?
どんな風に歌っているかが楽しみになってきました。
Posted by ジャッキー at 2013年04月15日 19:13
ん?ここもリナちゃん…
さっき前にも書きこんぢゃった
(-_-;)
なぜ、写真が逆さま?もーつっこまないぞ(笑)
どうやら前の方々もそーらしい…

そう、良かったねぇ満席☆単独公演に100人越え…人気も上がってきたんじゃない?
o(^-^)o
華やかなイベントで喜ばしいかぎりです。
…えっ『矢作川演歌』引き継いだんだ…今からアルバム楽しみ…着物ムリでも浴衣とかなら、とても可愛い姿想像できます(笑)
リナちゃんの魅力最大限発揮できそう…
なるほど…なかなか考えているなぁ《感心》
いやいや、ヘンなところにひっかかってしまい申し訳ない…
ではでは(^_^)/
Posted by 仁華 at 2013年04月15日 20:49
イベントお疲れ様でした(^_^)v

メンバーの卒業は寂しいね(泣)

でも新しいスタートを応援しましょう?
Posted by まさ at 2013年04月16日 00:13
☆いっちゃさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m

そうですねっ!

顔晴ります(^o^)/
Posted by 璃奈 at 2013年06月05日 17:18
☆くまぶーさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m

演歌、まだまだですが、頑張ります!!

ありがとうございます(^o^)/
Posted by 璃奈 at 2013年06月05日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎イオンシネマ単独ライブ2回目♪♪璃奈
    コメント(12)