› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 岡崎イオンシネマ単独ライブ3回目♪♪璃奈

2013年05月20日

岡崎イオンシネマ単独ライブ3回目♪♪璃奈





こんにちわぁ

璃奈です♪♪

今日は体育祭の振替休日でお休みなのでBlog書きたいと思います♫

昨日の岡崎イオンシネマでの単独ライブ、ありがとうございましたm(_ _)m

今回はゆっきープロデュースで抽選会など今までよりさらに、みなさんと楽しんでライブができるような内容でした(*^o^*)

ライブ中に機材トラブルがあったみたいでしたが、みなさんが手拍子などをしてくださり、とても嬉しかったです(^o^)/


ゲストには、岡崎のご当地アイドルのさくらHRさんと岡崎miso娘さん(≧∇≦)

内容盛りだくさんの単独ライブ3回目でした♫

そして、明日は、チームシリウスの定期ライブですよーっ*\(^o^)/*

GAZAビル前で18:30からです♪♪

お仕事などの帰り道に良かったらみにきてくださいねー(*^o^*)

それでは、GAZAビル前でお会いしましょうー(^o^)/


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 15:44│Comments(8)千賀璃奈
この記事へのコメント
疲れ様ぁー!!!
岡崎ジャスコゎ広いからstar☆tのファンがいっぱい居ましたね!
うちも見ましたょ!
実ゎ私star☆tのオーディションを受けたいなぁーと思ってます!
どうやってオーディションを受けるか分からなくて…どうやって受けるか教えてください!お願いします。
頑張って!
Posted by ありさ at 2013年05月20日 19:11
☆ありささん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m

オーディションを受けたいっていってくださってとても嬉しいです(≧∇≦)

実はこの間、3期生オーディションが終わってしまったのですが、一度運営さんにきいてみるので少し待ってていただけますか?
Posted by 璃奈 at 2013年05月20日 22:09
手拍子とかなら任せとけ!笑
Posted by りょーすけ at 2013年05月20日 22:56
単独ライブ、楽しかったよ!
トラブルはあったけど、ああいうのも楽しかったりする(笑)。

次も期待しています!
Posted by 工藤遊星 at 2013年05月21日 08:41
機材トラブルがあっても歌ってカバーするのがスタートファンだね(笑)
今日も楽しく行こう!
Posted by くまぶー at 2013年05月21日 11:29
単独ライブお疲れ様。
(´▽`)/
振替休日以外でもブログ書いてくださぁいよー(笑)

ライブのトラブルも”ゆっきー”プロデュースじゃないのぉ
なんて言ったらしばかれるかな?
(´ー`)

ずい週火曜日は、ギャザ前Star☆T市
了解(^_^)ゞ
いけたら…馳せ参じます☆
Posted by 仁華 at 2013年05月21日 13:14
わかりましたぁぁー!!!
待ちます!!
色々分かりましたら教えてください!
Posted by ありさ at 2013年05月22日 00:50
運営に聞いてもらえましたか?
まだぁーずーっと待つので色々分かりましたら教えてください!お願いします
Posted by ありさ at 2013年05月24日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎イオンシネマ単独ライブ3回目♪♪璃奈
    コメント(8)