› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 体調管理. . .璃奈

2013年07月24日

体調管理. . .璃奈

こんにちわぁ

璃奈です♪♪

みなさーん、楽しい夏休みを過ごしてますかー??

わたしは、毎日4時間部活でへろへろになってます!(笑)(笑)
でも、部活、学ぶ事がたくさんあって勉強になるし、すごく楽しいです(^o^)/
頑張ります!!


そんな中、わたし、今日は、なんと、39.0の熱がでてしまい((((;゚Д゚)))))))
今は家でゆっくりしてますヽ(´o`;
昨日は元気過ぎたのにぃー!!
今朝起きたらすごく頭がいたくてふらふらしておかしいなと思ったら、熱があって. . .

夏にこんな、高い熱が出てしまったのはほとんど初めてで、びっくり!!

しっかり、体調管理をしないと行けないですね. . .

みなさんも、気を付けてくださいね(^o^)/

最後に


癒しの画像♡
愛犬クッキーでばいばーい♪♪


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 16:27│Comments(5)千賀璃奈
この記事へのコメント
りなちゃん
大丈夫?ちょっと疲れが出ちゃったのかな?
元気なりなちゃんだから、明日にはいつものりなちゃんに戻るよ♪
安静にね♪お大事に!
Posted by チビ猿 at 2013年07月24日 16:36
りぃちゃん大丈夫ですか!?
あんまり無理しなように頑張って下さいね♪
応援してます!
Posted by ありさ at 2013年07月24日 20:18
大丈夫?
体の健康には、気お付けてね!
応援してます!(๑≧౪≦)てへぺろ
Posted by リンシャン at 2013年07月24日 22:42
39度はえらいわなーーー。

↑ずっと前に投稿したのに上手く投稿できてなかったーww
今更でごめんね!
Posted by くまぶー at 2013年07月25日 22:53
りぃちゃん大丈夫?
また元気なりぃちゃんが見たいです!!
Posted by はまちゃん at 2013年08月02日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調管理. . .璃奈
    コメント(5)