› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 巴川金魚花火♪♪璃奈

2013年08月14日

巴川金魚花火♪♪璃奈

おはようございます♪♪

璃奈です(*^^*)

早すぎじゃない?っていうくらい朝から更新(笑)

実は今日、家族と日帰りで旅行にいってきます♡

行き先は…
なんと!!





大阪♡

↑昨日ゆっきーもいた大阪です(笑)

ゆっきーのBlogを見てびっくり!(笑)

楽しんできます♪( ´▽`)

-----------------
話変わり・・・

日曜日、松平での巴川金魚花火に出演させていただきました♪♪




たくさんの方にわたしたちのステージを見ていただけて、とても嬉しかったです(^o^)/
たくさんの方とお話もできて(≧∇≦)
また、気軽に話しかけてくださいねー♪♪♪


花火も綺麗だったー♡♡




感動しました\(//∇//)\♡

花火っていいですね♫

また、みたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))



れおなちゃんと大好きな大好きな塩きゅうりも食べれて大興奮でした♡(笑)

また、食べたい…(笑)


そんな感じで日曜日も楽しかったです(^o^)/

次は、新!チームシリウスの定期ライブです♡
わたしも出演させていただきます♪( ´▽`)

お楽しみにー

それでは、旅行いってきます!
璃奈でしたー♪♪


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 05:27│Comments(4)千賀璃奈
この記事へのコメント
おはりぃちゃん!

イベント出演お疲れ様~(^-^)/

花火きれいだね。

りぃちゃんもね。

Star☆T大陸みたよ。

りぃちゃんの事がまた少しわかって、良かったです。

大阪いいね。

楽しんで来てね。
Posted by T☆リンダ at 2013年08月14日 07:04
旅行か~。楽しんできてね。
暑さには気をつけて!

べ、別に、お土産買ってきてとか、全然思ってないからね!(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2013年08月14日 08:59
花火お疲れ〜^ ^ 旅行いいね(^^) 俺も旅行行くよん( ̄▽ ̄) 楽しんでね〜
Posted by こうだい at 2013年08月14日 22:23
こんばんは!!

大阪ねー。なんかスタート関係者は大阪行く人多いねー
Posted by くまぶー at 2013年08月14日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巴川金魚花火♪♪璃奈
    コメント(4)