› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 先週のイベントのコト♪♪璃奈

2013年08月20日

先週のイベントのコト♪♪璃奈

こんばんわぁ

璃奈です♪♪

早速書きますか!(笑)(笑)

定期ライブ♡
先週の金曜日に新生!チームシリウスの定期ライブがありました\(//∇//)\♡





えみちゃんといっこさんも応援に駆けつけてくれてすごく嬉しかったなー(≧∇≦)
ちぃのBlogにも書いてあったけれど、、、
なんと!あかりんとわたし(璃奈)は、今まで、たくさんチーム編成がありましたが1番初めから同じチームシリウスのメンバーなんです(≧∇≦)

嬉しいです♡
あかりんがチームシリウスの主!?(笑)
そして、メンバーの年齢差も幅広いです!
年齢も幅広く、個性も豊かなチームシリウスをこれからもよろしくお願いします♪( ´▽`)


あとあと、わたし、髪の毛切りました♪♪
どうですか?良かったら、コメント待ってます(笑)

広小路夏祭り&春日井GSP STUDIOさん♡

先週の土曜日には、広小路夏祭りと春日井GSP STUDIOさんで、ステージ・パフォーマンスをさせていただきました(^o^)/


他のアイドルさんと共演ということでやっぱり勉強になることがたくさんありました…!
他のアイドルさんのステージをみたりして、すごく楽しいステージをしている方がいて、本当に勉強になりました(*^^*)
パフォーマンスにMC、もっと頑張らないと!!

共演させていただいたありささんと♪♪

そして、Star☆T日記での報告、とても遅くなってしまいましたが…
Twitterやってます♪♪
→@start_rina
Star☆T りぃ
です!
良かったらチェックしてみてくださいね❣
リプ・フォローもぜひぜひ♫

それでは…♪♪
璃奈でしたー!



同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 20:00│Comments(6)千賀璃奈
この記事へのコメント
色々勉強して成長できると良いですね(^^)
目指せトップアイドル(笑)
シリウス定期ライブ初参戦しました
(((o(*゚▽゚*)o)))
りぃちゃんの写真買いましたよ〜
^_−☆ これから璃奈ちゃん推しで行くのでよろしくお願いしますね〜
気合を入れて応援するよd(^_^o)
Posted by タカシ at 2013年08月20日 20:19
こんばんはーー
最近毎週ごとにイベントがあってファンとしても嬉しい限りで。

ショートカットやっぱり似合ってるねー
いい意味でイメージ通りだしww

これからも共演者というか他のチームのパフォーマンスは見るべきだよね。これからのスタートに何が必要かとか課題点とか逆にここは負けていない良い部分などが見えるはずだからね。

おやすみ。
Posted by くまぶー at 2013年08月20日 22:29
りぃちゃん定期liveお疲れ様です!
りぃちゃんに会えて嬉しかったです♡
のあも喜んでましたょー♡
お手紙見てくれましたか?
これからも応援しますっっ!
Posted by ありさ at 2013年08月21日 00:48
土曜日だけだったけど、楽しかったです。

日曜日に行けなかった理由は、名探偵りぃちゃんに見抜かれたけど……(^_^;)。

また会える日を楽しみにしてます!
Posted by 工藤遊星 at 2013年08月21日 02:09
かわいい♪
めちゃめちゃ似合ってる!
まぁ  どんな髪型だってかわいいに決まってますが・・・(^^)
ホームニュース見たよ! 超嬉しい! りぃ大好き♪
Posted by いっこ☆” at 2013年08月21日 10:23
コメント遅くなって、ごめんね。

定期ライブ、楽しかったよ。

サインありがとう(^-^)/

アンパンマン以外のキャラクターも、練習しておいてねww

栄も見に行ったけど、わかったかな?

髪型短くなっててびっくりしたよ。

でも、メッチャ可愛い(^-^)v

また、遊びに行くね(^-^)/
Posted by T☆リンダ at 2013年08月23日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週のイベントのコト♪♪璃奈
    コメント(6)