› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 三重遠征♡etc...♪♪璃奈

2013年09月14日

三重遠征♡etc...♪♪璃奈

こんばんわー♪♪

璃奈です!♡

TESTしゅーりょー!(笑)
次は後期の中間TEST、頑張り!頑張り!!そして、頑張ります!!笑笑

更新遅くなってごめんなさい(/ _ ; )

先週のことー♡

日曜日♪♪
土曜日は、お休みさせていただきましたm(_ _)m
日曜日は、なんとなんとなんとー!
三重遠征してきちゃいましたー♡\(//∇//)\♡

一言でいうと・・・
楽しかったーーーーー♪♪♪





遠方にも関わらず、わざわざ見にきてくださった方、応援電波を送ってくださった方、会場で初めてわたしたちを見たのにも関わらず盛り上げてくださった方、本当にありがとうございました♡

ステージ中に、見てくださっている方とハイタッチしたり、一緒に振りを踊ってくださったり…♪♪

初めてきてくださった方も物販へきてくださった方、撮影会・握手会に参加してくださった方、たくさんいて、嬉しかったです!

感謝しかないです!♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして、金曜日♪♪
新曲の「豊田よいとこ音頭」発表のご報告を豊田市長さんにさせていただきました!
豊田市長さんとお話できて、とても良い機会となったと思います♪♪
ありがとうございましたm(_ _)m


その後、Lessonまで少し時間があったので、なぁちゃんとデート♡


楽しかったー♪♪
また、デートしようね♪( ´▽`)

明日のイベント情報♪♪
9/15(日)豊田市内観光協会合同イベント@どんぐりの里いなぶhttp://t.co/ZipTzLMJTG
Star☆T出演①11:00②14:10(ステージ前に司会者とブースインタビュー出演あり)
出演:橋本佳那、千賀璃奈、牧野凪紗、ちさと、林美憂、橋本優奈、森本凪彩、磯村明日美、橋本杏奈、和久田朱里、里園侑希、横山七重 
4thシングル収録「豊田よいとこ音頭」初披露です!

↑会場でお待ちしていています!

ただ一つ…
た、た、台風(泣)
雨天決行なのかは、只今確認中です…!


そして、少しだけ先になりますが!♡





10/5(土)開催、イオンシネマ岡崎Star☆T単独ライブ「Star☆T歌合戦 満席にならないと次がないんですSP」

第4回目の単独LIVEです♪♪

是非是非みにきてくださいねー(^o^)/

長文すみません…!
読んでくださってありがとうございました!♡
少しはやいかな?笑
おやすみなさい✩

璃奈でしたー♡


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 21:16│Comments(7)千賀璃奈
この記事へのコメント
お疲れ様。


明日天気が心配だねー。なんとか持つといいけど…
Posted by くまぶー at 2013年09月14日 21:19
伊勢のイベント、盛り上がったねーー!
握手会では、身長の話ばっかりでごめんね(^_^;)

稲武は、中止じゃなければ行きます!
Posted by 工藤雄星 at 2013年09月14日 21:24
♡くまぶーさん♡
コメントありがとうございます♪♪

ほんとそれですね!
台風に勝ちたい…笑

台風がこないことを祈ってます!
Posted by 璃奈 at 2013年09月14日 21:37
♡工藤遊星さん♡
コメントありがとうございます♪♪

工藤さん!
自分の名前の字ー!w間違ってますよー!笑

身長の話、面白かったです(笑)
明日台風きませんように…
Posted by 璃奈 at 2013年09月14日 21:40
三重は盛り上がったみたいですね〜
^_^用事で行けませんでした(>_<)
明日の稲武は中止でなければ意地でも行きますよ^_^
明日中止にならない事を祈り楽しみにしてます。
Posted by タカシ at 2013年09月14日 21:41
さすが、りぃちゃん。
チェック厳しいーー!!

自動保存されなくなったんだよねーー。
以後、気をつけます m(__)m

え? 
身長の話、面白かった??

そういうこと言われると、調子に乗る工藤ですけど……(笑)
Posted by 工藤「遊星」 at 2013年09月14日 21:44
伊勢イベントお疲れ様!行けなくてごめんなさい♪今日のイベントやれたらいいなぁ~。
Posted by チビ猿 at 2013年09月15日 06:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三重遠征♡etc...♪♪璃奈
    コメント(7)