› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › レポ♡璃奈

2013年12月07日

レポ♡璃奈

こんばんはー♪♪

璃奈です♪( ´▽`)

遅くなりました!
レポ!♡の前に…

「U.M.U AWARD2013」ALL JAPAN SELECTION30の投票•動画再生、ありがとうございました♪♪

結果は残念だったけれど、Star☆Tがノミネートされたこと!動画の再生回数がとても多かったことが何よりも嬉しかったです!

そして、まだまだわたしたちは、成長することができるのを実感することができました!

本当にみなさんに感謝ですm(_ _)m

これからも、成長していけるように頑張ります!
-----------------------------------------------

レポいきまーす!

12月1日
いなかとまちの文化祭に出演させていただきました♪♪

なんと!2年連続で出演させていただきました!
嬉しかったです♡
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ステージ&もんぺファッションショー♪♪♪
本当に楽しかったです!♡
もんぺファッションショーは、滅多になないステージだったので良い経験になりました^ ^



あかりんがイメチェン♪♪

明日は↓

「Gifu Idol Festival2013」

「Gifu Idol Festival 2013winter~後夜祭~」

「IDOL POP STATION Vol.8」
に出演させていただきます♪♪

岐阜!初遠征です♡
楽しみー♪♪
明日は3回、ステージがあるので、テンションあげていきますよー!笑

良かったら見に来てください!♡

待ってまーす♪♪

それでは、
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 23:45│Comments(6)千賀璃奈
この記事へのコメント
あと数時間したら
岐阜向かいます^ ^
楽しみにしてますよ^ ^
Posted by タカシ at 2013年12月07日 23:49
りなちゃん今晩はあしたは名古屋のイベントにいきます…おえんします。あしたはたのしみです。ライブハウスだからたのしみです!まえシリュスよかったです。サンタクロースがみんな可愛たでしす。またあした
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月07日 23:54
こんばんは!

レポありがとうございます。

もんぺ服のりぃちゃんなかなか似合ってて可愛かったです!
年に一度しか見れない服なのが残念ですが…(笑)
また来年も楽しみにしてます☆

では自分はまた来週!
おやすみなさい。
Posted by くまぶー at 2013年12月08日 00:35
あしたは名古屋はいきますよろしくおねがいしませ
Posted by あっちゃんmnemonic at 2013年12月08日 00:59
岐阜ーーー!
家から近いよ~(笑)

駅前と、SARUに行きますね。
昼間はちょっと……(^_^;)
Posted by 工藤遊星 at 2013年12月08日 04:46
先日と本日のイベントお疲れ様でした(*^-^*)

いなかとまちの文化祭には行かせてもらったよ、もんぺファッションショー素晴らしかったね、皆可愛く着こなしてたね

これからも頑張ってください(^^)/

来週のイベントは可能な限り行くよ(#^^#)
Posted by ユウキ at 2013年12月08日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レポ♡璃奈
    コメント(6)