› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › ついに!♡璃奈

2014年01月17日

ついに!♡璃奈

こんばんはー

璃奈です!♡

ついに!明日!

明日はみなさんが笑顔で帰っていただけるように全力で頑張るのであたたかく迎えてくださると嬉しいです✧

Star☆Tがここまで来ることができたのは皆さんのおかげです!

2周年記念ライブは、わたしたちの大きな目標としてきたステージです♪♪

楽しんで行きますよー꒰*´∀`*꒱

たくさんのご声援待ってます!


それでは、会場でお会いしましょう♡




おやすみなさい✩


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 23:40│Comments(7)千賀璃奈
この記事へのコメント
明日終わってからも大変な一日が続くから無理だけはしないようにね^^;
疲れからの長時間のファンとのバス移動とホントに大変だと思うから無理せず休むところは休んで体調悪かったら隠さないようにね。
無事に豊田に帰って来て下さい^ ^
Posted by 大輔 at 2014年01月17日 23:43
こんばんは。連日のレッスンお疲れ様でした。僕らも明日のライブほんとに楽しみにしてました。
大輔さんのコメントにもあった通り、2日間かなりハードなスケジュールになると思います。長時間の移動、ステージ等、負担も大きくなるかと思います。同じことしか言えず申し訳ないが、無理せずペースを守ってくださいね!!
明日もお互い楽しく盛り上がりましょう☆

あーー寝れん(笑)楽しみだww
Posted by くまぶー at 2014年01月17日 23:55
いよいよ明日だね!大輔さんやくまぶーさんのように無理はいかんよ!チビ猿は、東京に同行するけど、体調が今から心配だなぁ~。
Posted by チビ猿 at 2014年01月17日 23:59
まぁ、みんなはそう言ってるけど、Star☆Tにとっては無理をしてもいい、ある程度無理しなきゃいけない土日だよ。

悔いだけは残さないようにしてくださいね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年01月18日 01:16
2週年ライブと東京ハードだと思うけど、無理のない範囲で、頑張ってくださいね。
まずは2週年ライブ
楽しんで行きましょう^ ^
Posted by タカシ at 2014年01月18日 01:20
おはようございます(#^^#)
二周年記念ライブも日付が変わっていよいよ今日だね。
前からずっと楽しみにしてたよ
今日は応援に行くよ、頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年01月18日 07:03
りぃちゃんおはようございます♪今日の2年記念のコンサートですね。みにいきます。たのしみです!東京バスツアーもたのしみです!
Posted by あっちゃんmnemonic at 2014年01月18日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに!♡璃奈
    コメント(7)