› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 週末レポ♡Rina

2014年04月20日

週末レポ♡Rina

TSUTAYA FAS もとまち店
「ハイブリッドガール」リリースイベント
ありがとうございました✧


TSUTAYAさんに入ると、Star☆Tのチラシやポスターがたくさん!
「ハイブリッドガール」のPVまで流していただいていて( ; ; )♡
本当に感謝!
ありがとうございます!

サイン会でもたくさんの方とお話しできて、嬉しかったし、楽しかったです♪♪

プレゼントもありがとうございます♪♪

「ハイブリッドガール」、たくさん聴いちゃってくださいねー♡



そして、今日は、映画撮影してきましたー✧
どんな感じに仕上がっているかはお楽しみで♪笑
-----------------

ということで、来週のイベントは!
なんと!
昨年の5月26日から受験勉強のため、お休みしていた安藤笑ちゃん復帰!
約1年ぶりのステージ、ぜひぜひ!みに来てくださいねー♡


それでは!
少し早いけどおやすみなさーい✧


Rina


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 19:10│Comments(18)千賀璃奈
この記事へのコメント
こんばんはです。新曲は4まいかいました。2ステジーみました。たのしかったです。TSUTAYAのイベントにいかました。
Posted by あっちゃん at 2014年04月20日 19:35
こんばんは。
久しぶりにお話しできて嬉しく思いました。
昨日の物販での話の中でマイケルのフラッシュモブのこと知っててびっくりしたww
まさか日付まで覚えてるとは(笑)
ちなみに今年の豊田ビレーは6月29日です!!

映画撮影朝早くから長い時間大変だったね。
二日続けて本当にお疲れ様でした。
作品楽しみにしています。

喉もだいぶ良くなってきました。
これで来週は大きい声でコール出来る(笑)
おやすみ!!
Posted by くまぶー at 2014年04月20日 19:56
こんばんは、ジャッキーです。
昨日はお疲れさまでした。

僕も豊田市まで行ってよかったと思いました。
今は新曲のCDを聴いていますよ。

僕は2回目しか見れませんでしたが、歌もパフォーマンスも最高だったと思いました。

また機会があれば璃奈ちゃんにお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年04月20日 20:04
イベント楽しかったよ(^ー゜)
りぃちゃんの写真出たので満足
^_^
またイベントでね(≧∇≦)
Posted by タカシ at 2014年04月20日 20:35
TSUTAYAでのCDリリースイベントお疲れ様(*^-^*)
「ハイブリッドガール」良い曲ですね、ハマりました。

最近はStar☆tの嬉しい話がたくさんあるね。笑ちゃんの復帰によるステージも本当に楽しみです(まだ会ったことないんです)

GWのイベントも頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年04月20日 20:53
元町イベお疲れ〜 地元だから行きたかったけど、行けなかった〜笑笑 まあ、他に見る機会あるんで、気落とさず次のイベント行けるか検討しときやーす(^◇^) では、おやすみ^ ^
Posted by こうだい at 2014年04月20日 23:56
リリイベお疲れサマー(≧∇≦)初コメントだよー

久しぶりにりなちゃんと話した気がするよ〜 またイベント行くからそん時ゎよろしく
Posted by RYO at 2014年04月21日 00:00
♡あっちゃんさん♡

いつもありがとうございます!♡
楽しんでいただけて何より♪♪

また見に来てくださいねー✧
いつでも待ってます!♡

Rina
Posted by 璃奈 at 2014年04月21日 22:39
♡くまぶーさん♡
わたしも、物販でお話しできて嬉しかったです♪♪

フラッシュモブ、またいつか、やってみたいなー✧

喉良くなって来て何より!
お大事にしてくださいねー!♡
また、イベントでおまちしてます♪♪

Rina
Posted by 璃奈 at 2014年04月21日 22:48
ツタヤのイベント、楽しかったよ~。

お姉ちゃん、いよいよ戻ってくるね。

今、かなり盛り上がってるStar☆Tを、一緒にもっと盛り上げてくださいね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年04月22日 00:35
TSUTAYAイベントお疲れさま☆〜(ゝ。∂)
ほんと楽しかったw
なんか地元なの忘れて騒いでしまった((((;゚Д゚)))))))
そして映画の出来どんな感じになってるのかすごく楽しみo(^▽^)o
Posted by えいきっちゅ at 2014年04月24日 12:30
♡ジャッキーさん♡
わざわざ見に来てくださってありがとうございました!♡

CD、たくさん聴いちゃってくださいね♪♪

また、機会があったら、ぜひ!声かけてくださいねー✧

まってます♡

Rina
Posted by 璃奈 at 2014年04月27日 11:46
♡タカシさん♡

ポスター!当たり!
おめでとうございます✧
物販にも来てくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

また、イベントでお待ちしてます♪♪

Rina
Posted by 璃奈 at 2014年04月27日 11:50
♡ユウキさん♡

わざわざ見に来てくださってありがとうございました♪♪

ハイブリッドガール、わたしもお気に入りです✧
たくさん聴いちゃってくださいね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


いつでも会いに来てくださいね!♡
待ってます♪♪

Rina
Posted by 璃奈 at 2014年04月28日 21:19
♡こうだいさん♡

ありがとうございます♪♪

いつでもイベント見に来てくださいね!♡

待ってます✧

サイトはこまめにチェックチェック!笑笑

Rina
Posted by 璃奈 at 2014年04月28日 21:47
♡RYOさん♡

おー!初コメありがとうございます♡

最近たくさんお話しできて、嬉しいです♪♪
いつでも気軽に声かけてくださいねー!♡

イベントにもいつでも来てくださいねー✧
待ってます!

Rina
Posted by 璃奈 at 2014年04月28日 22:03
♡工藤遊星さん♡

イベント、楽しんでいただけたようで何よりです♪♪

お姉ちゃん、復帰!♡

もっともっとStar☆Tのことをたくさんの方に知っていただけますように。
これからも頑張ります!

Rina
Posted by 璃奈 at 2014年04月28日 22:07
♡えいきっちゅさん♡

ありがとうございます♪♪

盛り上げてくださってありがとうございました♡
嬉しかったです!

映画もあと少しで公開♪♪
お楽しみにー!

Rina
Posted by 璃奈 at 2014年04月28日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末レポ♡Rina
    コメント(18)