› Star☆T日記 › 安藤笑 › 溶けちゃった♡

2014年06月12日

溶けちゃった♡



こんにちわ〜
ぇみちぃです

今日は暑いですね
夏生まれだけどえみは夏が苦手

最近かおが丸い気がする…






あ、元からだった(ノ_・。)笑


そうだそうだっ!
明日6/13はLIVE HALL M.I.Dで
『 SEKIGAHARA IDOL WARS 2014 ~関ヶ原唄姫合戦~ 』
への出演をかけた予選会があります

Star☆T現在11位



みなさんStar☆Tを関ヶ原に
連れていってください(ノ_・。)

投票をお願いします

気を引き締めて今日のレッスンも
がんばるぞ〜!!

今週末は東京遠征もあるし
イベント盛りだくさん

楽しみだなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



また更新します
ばいちぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ


同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 16:29│Comments(5)安藤笑
この記事へのコメント
おおぅ!
2日続けてブログ観れるなんて嬉しい!(T ^ T)
今週は行けなくてさみしいです。
仕事の時間やらお金やらいろいろと大変ですT^T

なごやでも東京ども1番目立ってきてね!いつも応援してるから。
Posted by 大輔 at 2014年06月12日 16:32
ブログ更新ありがと~

今週も遠征でライブ盛りだくさんだね^^
金曜日は研修なのでMIDに到着できるのは出番ギリギリかな?
頑張って行きます~!

多くの人たちにStar☆Tを知ってもらえたらいいね。
東京遠征行きます!楽しみにしてますよ!
Posted by マッキー at 2014年06月12日 20:17
明日から名古屋、東京とライブ三昧でめっちゃ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
東京では美味しいもの食べれるかな(・_・;?
修学旅行感覚でめっちゃ楽しそうなんで荷物として乗せてってくださーーいwww
Posted by えいきっちゅ at 2014年06月12日 23:11
笑ちゃんの、Star☆Tとしての初東京遠征、行きたかったんだけどなぁ……。土日とも仕事が入ってしまった(泣)

頑張ってきてね~。

丸顔は気にしないでね~。(笑)
Posted by 工藤遊星 at 2014年06月13日 01:27
お疲れ様です。

顔が丸くても良いんじゃない(*^^*)

自分も夏が苦手です。

東京遠征頑張ってね(*^^*)
輝いて来てね。応援電波送ります。
Posted by ユウキ at 2014年06月14日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
溶けちゃった♡
    コメント(5)