› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 明日のおはなし♡Rina

2014年06月21日

明日のおはなし♡Rina

こんばんはー♪

璃奈です‼︎

今日のイベント、出演できなくて残念。泣
ごめんなさい。
実はダンスのイベントにいってきました♪♪
勉強になったことがたくさん‼︎
これから、また頑張ろうと思いました‼︎

-----------------
さてさてさてさて。笑
マイタウンおいでんはどうだったかな?

なんと‼︎明日は‼︎
待ちに待った!
ファン感謝祭です♡
たくさんの参加応募ありがとうございました( ; ; )♡

ファンのみなさんと楽しめる企画も用意しているのでお楽しみにー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

ファン感謝祭の後には
SEKIGAHARA IDOL WARS 予選会!
明日がラストです‼︎
投票よろしくお願いします♡
こちらも盛り上がっちゃってくださいねー♪



待ってます( ´ ▽ ` )ノ
みんなきてね♪♪

おやすみなさーい✧

Rina

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 22:22│Comments(3)千賀璃奈
この記事へのコメント
明日は久しぶりにイベント参加(^^)
楽しみにしてるよ
明日雨が心配ですね
Posted by タカシ at 2014年06月21日 22:29
お疲れ様です。
まさかの明日の会場が僕が3年間バイトしてたホテルっていう(笑)違う意味で緊張しとるわw
今日自分もダンスイベでした。
りぃちゃんが話してくれた例の大須でのマイケルのフラッシュモブです。楽しく過ごせたよ。
明日も楽しく過ごせるといいね!!おやすみ。
Posted by くまぶー at 2014年06月21日 22:44
お疲れ様です(*^-^*)
保見のおいでんにのみ行ってきました、新衣装生で見たけど、皆可愛かった(#^^#)

明日のファン感謝祭行きますよ(^^)/
とても楽しみです。
Posted by ユウキ at 2014年06月22日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のおはなし♡Rina
    コメント(3)