› Star☆T日記 › 安藤笑 › お腹いっぱい〜♡

2014年06月24日

お腹いっぱい〜♡


こんにちわ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ぇみちぃこと安藤笑です

最近は週末レポートばかりで
ブログらしいブログがかけてなかったので
今日はまったりゆったり〜…!!!!
更新します!

とゆうことで今日は
Star☆T3期生の相川舞音ちゃんの
HAPPY BIRTHDAY

まゆねちゃんおめでとう(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”



ファン感謝祭でいただいた写真

休団したときと3期生がはいる時期が
かぶっていたので最近やっと色々
話せるようになったけど
まゆねちゃんは本当不思議!笑
つかみどころがないけど
そんなところが魅力かなぁともおもいます
あと、とっても美人

これからもよろしくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日はお昼から学校だったので
お友達とランチしてきました



お腹いっぱいすぎました

豊田市駅の近くなんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))




むふふ

写真を撮ったら髪の毛が
ハート♡になってたから
なんかHAPPYな気分になった
えみでした!(((o(*゚▽゚*)o)))



これからボーカルレッスン
いってきます

それでは、ばいちぃ〜





同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 18:05│Comments(3)安藤笑
この記事へのコメント
お疲れ様です(*^^*)
大学は授業開始が曜日によってバラバラだから、時間に余裕が出来るね。

まゆの誕生日でもあったんだね♪おめでとうと言いたいです(*^^*)

自分はまだあまり話したことがないなあ

ボーカルレッスンも頑張れ~(^_^)/

またイベントで会いましょう♪
Posted by ユウキ at 2014年06月24日 18:47
こんにちわ
俺もファン感謝祭ではじめてまゆねちゃんと話したけど、
不思議な雰囲気ある子だね♪
あと中二に見えないルックス(^^)

大学生活も満喫してるみたいでなにより♪
Posted by まも at 2014年06月25日 01:28
笑ちゃんがStar☆Tをお休みしてる間に3期生が来て、みんなすごく魅力的で個性的だった。

だから、笑ちゃんが戻った時に、うまく融合してくれれば、Star☆Tはすごいグループになれると思った。(なじむかどうかの心配も少しあったけど(^_^;))

やっぱり笑ちゃんには、Star☆Tのセンターに立ってほしいから、ボーカルも頑張ってね!
Posted by 工藤雄星 at 2014年06月25日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹いっぱい〜♡
    コメント(3)