› Star☆T日記 › 安藤笑 › 今日からはじまってしまう…( i _ i )

2014年06月26日

今日からはじまってしまう…( i _ i )



Good morning〜



寝起き

ぇみちぃこと、
安藤笑です(((o(*゚▽゚*)o)))


いつもコメントありがとうございます
今日の記事はコメ返するので
コメント待ってます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


昨日はアイドルフォトブック
Fille(フィユ)の撮影をしてきました

8/8に発売される
愛知県のアイドルさんが色々乗っている
雑誌みたいです₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*.。oO

PRの動画も7月から公開されるみたいなので
みなさんよかったらぜひみてみてくださいね

待ち時間にかなちゃんと
おあそび







ブレブレ

撮影は緊張したけど
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



看板娘。さんと一緒に
撮っていただきました





発売が楽しみଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



今日は学校が2限からなので
のんびりしてたけど…

今日からプール

えみは大学でもプールが
あるんです!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

しかし全く泳げない…
クロールも平泳ぎもできない

大丈夫かな単位…!

だれもえみがプリキュアネイルを
してることに気付きませんように꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱




ふふふ


それでは学校いってきます




(プールだからすっぴんで)


ばいちぃ







同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 10:33│Comments(22)安藤笑
この記事へのコメント
笑ちゃん、泳げなかったかぁ。
単位の心配が……(笑)
こうなったら、笑ちゃんのスマイルで教授を落とすしかないかな?(笑)

フォトブック、楽しみだねぇ。
ご当地アイドルが雑誌に取り上げられること多くなってきたけど、なかなかStar☆Tには声がかからなかったから、うれしいです。

もちろん、買いますね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年06月26日 11:11
スッピンも寝起きも可愛いね!

でもスッピンの方がちょっと可愛いかな~(笑)

プールの授業なんてあるんだー

ビートバンに「ぇみちぃ専用」って名前書いておきましょう

昨日は愛知のアイドルがたくさんいたみたいですね

ぇみちぃ的に気になら子とかいましたかー

オレも行きたかったな~(^-^)v
Posted by 牛乳 at 2014年06月26日 11:49
大学でも水泳あるんだね。
えみちゃん泳げないんやあ。
僕は平泳ぎが得意です。
すっぴんも可愛いよ(^o^)
Posted by うえむら at 2014年06月26日 12:25
キュアェミチィに変身すれば泳げるはず(笑)←
Posted by まうた at 2014年06月26日 12:38
お疲れ様です(*^^*)
皆可愛らしいです。完成が楽しみです♪
Posted by ユウキ at 2014年06月26日 12:45
えみちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

こんにちはー!!

すっぴんでもかわいいー!!ってか、すっぴんの方が大人っぽいね。

Fille(フィユ)って雑誌買うよー!楽しみだなぁ

えみちぃ泳げないのか。俺も小学校の時泳げなかったw

だから水泳ある日は学校行くのが嫌でしょうがなかったけど
その地獄が大学まで続くなんて、、、心中察します(;´д⊂)

早くえみちぃーに会いたいなぁーいつ会えるかなー!
(*▼o▼*)ノ
Posted by ピストル at 2014年06月26日 12:57
大学でも水泳あるんだ!?
泳ぎが苦手とは結構意外ですね^^
スイスイ泳げそうなイメージあるけどな~
しかし、スッピンも本当にかわいらしいです!

フォトブックの撮影もお疲れ様~
ゼヒゼヒ物販で売ってください!
完成を楽しみにしてます。
他のアイドルさんとの交流もあったみたいだし、
これをきっかけにFANの人がまた増えるな~!
Posted by マッキー at 2014年06月26日 19:48
こんばんは、ジャッキーです。
フォトブックが発売日されるんですね。

僕も機会があれば購入したいです。
すっぴんも可愛いですね。

またイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ジャッキー at 2014年06月26日 20:07
雑誌の撮影お疲れさま、、佳那ちゃんと遊んでるのが遊ばれてるみたいに見えるのはデフォなのかなwww
学校生活とアイドル両立大変だけど頑張ってるのみてると元気もらってるのでこれからも頑張ってね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
Posted by えいきっちゅ at 2014年06月26日 20:18
お疲れ様です!!凄く楽しそうな撮影でみるのが楽しみでなりません♬
水泳は昔全然ダメだったけどスクール通ったせいか慣れました☆水とお友達になってみよう!!ビート板で単位もぎ取ろう(≧∇≦)
Posted by バンブー at 2014年06月27日 01:19
初めまして♪
アイドルは好きだけど、なかなか他のアイドルのイベントには参加できてないですw

でも時間さえあればぜひイベントには参加したいと思うのでこれからも陰ながら応援していきます♪
Posted by オグオグ at 2014年06月30日 11:22
▷工藤遊星さん
出席すれば単位は大丈夫みたいなんですがせっかく大学でもやるからにはせめて25M泳げるようになりたいですよねヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ泣
でもプールが本当にいいイメージないのでスマイルも引きつっちゃう笑

フォトブック発売記念イベントもあるみたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいいアイドルさんの中でもStar☆Tらしさを発信していけるといいなぁ〜撮影したい〜!!!
Posted by ぇみちぃ at 2014年06月30日 15:35
▷牛乳さん

すっぴんのがいいってゆわれることはなかなかないからびっくり〜ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ!でも嬉しいです!

撮影は時間がバラバラでえみは看板娘。さんとしかあわなかったけど雑誌ではたくさんのアイドルさんが載ってるみたいなので見るのがたのしみ〜♡アイドルさんはみんな可愛いです♡泣
もちろん韓国のアイドルも(*˘_˘*)
Posted by ぇみちぃ at 2014年06月30日 15:46
▷うえむらさん

とってもとってもかなづち( •́ ̯•̀ )♡これからに期待です!笑
平泳ぎは進まないんですけど何かコツはありますか?!꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
Posted by ぇみちぃ at 2014年06月30日 15:48
▷まうたさん
そ、そうか!キュアぇみちぃに変身だ!まうたさんうまいっ!⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡笑
でも水中で戦ってるプリキュアみたことない…♪♪
Posted by ぇみちぃ at 2014年06月30日 15:50
▷ユウキさん

今回は橋本三姉妹とえみだったのでまたみんなで撮影とかしたいなぁーと思いました(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”♪
Posted by ぇみちぃ at 2014年06月30日 15:52
▷ピストルさん
お久しぶりですぅぅぅう!(まねっこ♡)
元気ですか?!ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ
東京遠征からしばらく経ってしまいましたね〜泣
雑誌の発売前にはまたあえるかな…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

ピストルさんも苦手なんですね!運動神経抜群に見えるのに意外です(*˘_˘*)♬

また東京いきたいよ!!♡
Posted by ぇみちぃ at 2014年06月30日 15:55
▷マッキーさん

よく運動できそうとか言われるんですがえみ、まったくの運動おんちなんです♬(•̀ᴗ•́)و ̑̑笑
だから陸上も水泳も球技もだめなの〜泣
せっかく大学でやるから少しは克服したいな♡

本当にたくさんのアイドルさんが参加する写真集なので嬉しいです(﹡ˆᴗˆ﹡)物販で売ってもらうようにしみぴーにお願いしますねそしたらまたサインさせてください♡///
Posted by ぇみちぃ at 2014年06月30日 15:58
▷ジャッキーさん

フォトブックに参加するなんて初めてだったから緊張した〜!!ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ笑
でも意外にすぐ撮影おわったんですよ♡笑

夏はたくさんイベントがあるのでぜひぜひたくさん遊びに来てくださいね♬♩
Posted by ぇみちぃ at 2014年06月30日 16:00
▷えいきっちゅさん

するどい!かなちゃんにいたづらされてました♡でもかわいいからゆるしちゃう(*˘_˘*)笑
週末の楽しみがStar☆Tなのでこれからもえいきっちゅさんに照らされながらがんばっちゃいます♬♬

いつも来てくれてえみもパワーをもらってますよ♡♡
Posted by ぇみちぃ at 2014年06月30日 16:03
▷ばんぶーちゃん♡

撮影よりも写メでふざけてた時間の方が長かったかも꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
でもたくさんのアイドルさんがのってて絶対素敵なフォトブックなはずです♬でもまだ発売まで長いですね〜気になるぅ〜( *´꒳`*)੭⁾⁾

泳ぐポイントを教えてください先生〜!!!♡
Posted by ぇみちぃ at 2014年06月30日 16:06
▷オグオグさん

コメントありがとです〜(﹡ˆᴗˆ﹡)♡元気がでない時とか元気をもらえないときはぜひStar☆TのLIVEにきてくださいね♬たくさんパワーをお届けします!待ってます!♡
Posted by ぇみちぃ at 2014年06月30日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日からはじまってしまう…( i _ i )
    コメント(22)