› Star☆T日記 › 安藤笑 › 楽しい週末ありがとう♡ぇみちぃ

2014年07月07日

楽しい週末ありがとう♡ぇみちぃ



こんばんわんこ
ぇみちぃこと安藤笑です( •ॢ◡-ॢ)-♡

ちょうど一週間ぶりの更新だぁ

なんと、更新していないあいだに
えみにひとつの変化がありました。





茶色かった髪の毛がねっ!!
黒くなったよ〜(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾イェーイ


ピフォーアフター!




同じ服をきてるのに
雰囲気が全然変わりますね!!

復帰したときはもう茶色だったから
高校のときを知らない人は
新鮮ですよね⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡

どうですか?

しばらく茶色だったから
自分に見慣れない毎日です


さてさてっ、週末レポート

昨日は「Sugar Party」Star☆T×Mibuki with tutu&Beat's2manLIVEがありました♡

来てくださったみなさんありがとう

ななななんと、Star☆T初の70分のLIVE!!
全部で13曲のボリュームいっぱいのライブでしたヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ

夏のハイブリットガールたち

という、ストーリー仕立ての
いつもとは違ったステージ
どうでしたか?

えみははじめてステージで
Swinglng Star Foreverができて
嬉しかったなぁ(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡

衣装も冬衣装→夏衣装→制服と
チェンジしました

制服はレアですね



差し入れのケーキ、
美味しくいただきました
ありがとうございます♡





一部と二部の間には
メンバーでプリクラも撮ったよ




でも最近のプリクラは
目が3倍くらいになっちゃう

一部も二部もファンの方みんなと一緒に
盛り上がることができた
最高のライブでした!!
本当にありがとう

昨日の写真








ちゅちゅび〜さん、
ありがとうございました



ステージでもおはなししましたが、
今回のストーリーは
お話はフィクションだけど
これから先のStar☆Tが
もっと成長して行きたいという思いが
たくさんつまっている
ありのままのStar☆Tです

メンバーそれぞれ
悩んだり、悔しい思いをしたり
つらいこともいっぱいあるけど
それでもこの夏必ず、Star☆Tは
成長してみせます

そんなStar☆Tのおうえんを
これからもよろしくお願いします


それでは久しぶりにきた
セーラー服でっ





ばいちぃ














同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 18:22│Comments(9)安藤笑
この記事へのコメント
最近はイベントに行く回数も減ってるけどひとつやり残してることがあるので今度また行きます(*^_^*)
もう忘れちゃったかなー(笑)
Posted by 大輔 at 2014年07月07日 18:34
えみちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃい!!!

昨日は最高に楽しかったよーー!!

朝着いたと思ったらあっという間に夜になってたー!!

黒髪えみちぃー超可愛くてヤバイ!!

茶髪のえみちぃ見て好きになったけど
黒髪のえみちぃ見てもっと好きになったよー!!

昨日の物販の時に部屋がすごい熱かったから心配だったけど
元気そうで良かったー!!

また早く会いたいなぁーー!!
Posted by ピストル at 2014年07月07日 18:52
お疲れ様。
黒髪のほうがえみちぃっていうイメージが強いかな★
セーラー服も似合ってるしね。

ステージも長丁場で大変だったよね。ゆっくり休んでね!

それにしても、ハイタッチの時にえみちぃがグーパンチするとは(笑)
正直ビックリだったよ(笑)
Posted by くまぶー at 2014年07月07日 18:53
先週はイベント御疲れ様(*^-^*)
制服も衣装かな?現役の子が多いからとてもリアルですね。
髪色変えて、清楚な感じになったね(#^^#)
黒髪の方が似合ってるかもね。

今週末のイベントも頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年07月07日 21:52
先週はイベント御疲れ様(*^-^*)
制服も衣装かな?現役の子が多いからとてもリアルですね。
髪色変えて、清楚な感じになったね(#^^#)
黒髪の方が似合ってるかもね。

今週末のイベントも頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年07月07日 21:53
日曜日に一緒に見てたファンの人に「笑ちゃんって復帰前は黒髪だったんですか?」って言われて(高校生だから当たり前なんだけど(笑))、ずいぶん時間が経ったんだなぁって感じたよ。

70分もの長時間のライブが少し心配だったけど、本当に楽しくてあっという間に終わってしまったよ。

ライブハウスだといつも15分とか20分くらいしか時間がないから、とても見応えがあった。
またこういう機会があることを期待します!

あと、黒髪にした理由も聞けてよかった。
学業の方もちゃんと頑張ってるんだね。

自分は黒に近い茶髪が好きです(^_^;)
Posted by 工藤遊星 at 2014年07月08日 11:14
ぇみちぃ2マンお疲れ様でした!
構成が斬新で新しいStar☆Tが見れた気がします!
黒髪のぇみちぃを初めて拝見させていただきましたが、可愛いっす(≧∇≦)黒髪も凄く似合ってる!
学業にアイドルに忙しいと思うけど頑張ってね!心から応援してます☆
最高の夏にするなっしー!!
Posted by バンブー at 2014年07月08日 21:15
こんばんは、ジャッキーです。
先日のイベント、お疲れさまでした。

僕は黒髪の時しかお会いできていないので、いつかは黒髪の安藤笑ちゃんが見たいですね。

それと先日の「いちについてよーいスタート!」ではお題を採用していただきありがとうございました。
Posted by ジャッキー at 2014年07月08日 21:20
RADホールでのライブ、ホント~に楽しかったです!
70分の長い時間でのライブ、準備期間が短期間だったみたいだけど素晴らしいものを観れました。
ドラマ仕立てや早着替え、新たなチャレンジを色々してくれて皆さんの心意気が感じられる70分間でしたね!
こういったライブ、シリーズ化してみるのもいいかも・・・なんて思っちゃいました。

黒髪のぇみちいとても似合ってましたよ^^
学校も忙しいみたいだけど、体調に気を付けてどちらもガンバレ~
週末もイベントあるし、今年の夏はみなさんといい思い出が出来そうです~
Posted by マッキー at 2014年07月08日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい週末ありがとう♡ぇみちぃ
    コメント(9)