› Star☆T日記 › 安藤笑 › 一週間がStar☆T‼︎ぇみちぃ

2014年07月14日

一週間がStar☆T‼︎ぇみちぃ


こんばんちぃヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ←強引
ぇみちぃこと安藤笑です


最近一週間があっという間なのは
えみだけかなぁ?
それだけ充実してるっていうことですね♪
幸せだ〜〜〜

そういえば昨日は久しぶりに
日曜日にイベントがなかったんですよね

久しぶりにゆっくり寝ようと思って…
起きたら…お昼の1時
完璧に1日がおわってしまった気分でした
久しぶりの日曜日休みは
たくさん寝た後におばいととゆう
ふつうの1日でした( •ॢ◡-ॢ)-♡

たまにはこうゆうのもいっか♪笑


土曜日はいつもの
マイタウンおいでん♪
えみは大林と元町に行かせてもらいました

暑かったですね〜

なぁちゃんがね、車で鼻血♡
それくらい暑かったです



このなぁちゃん可愛すぎる!!笑
お人形さんみたい(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡


大林でははじめてヘッドセットのマイクでの
ステージなど楽しかったなぁ






(thank you♡)



でもMCまだまだ慣れない
ごめんなさい…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


元町夏祭りではたくさんの方がみてくださって
とっても盛り上がりましたね〜

実はえみのパパもいたんですよ〜♡笑
ステージはお仕事でパパが作ってたみたい
ありがとうパパ( •ॢ◡-ॢ)-♡笑

出番まではみんなでノリノリに
遊んでました。・°°・(>_<)・°°・。








へんなぽーずばっかり

ステージではまんなかにPINK FOXさんがいて
ドキドキしちゃった

一緒に写真撮りたかったなぁ





来てくださった方、ありがとうございました




ここでみなさんに協力してほしいことが
あります(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



8月31日に横浜アリーナで開催される、
@JAM出演オーディション
「出れんの!?@JAM!?」にStar☆Tがエントリーしたんです

1次審査となる一般ネットユーザー投票(ツイッター投票)が始まっています꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

Star☆Tはいま27位!
目標は1位!!なのでみなさんの協力が
必要です꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱

ツイッターのアカウントを持っている方、ぽちっと1日1回Star☆Tに投票をお願いします

 投票はこちら(•̀ᴗ•́)و ̑̑→http://at-jam-audition.jp/

あと6日!まだまだ頑張るぞぉ♡


以上、ぇみちぃでした





ばいちぃ(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”










同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 23:54│Comments(9)安藤笑
この記事へのコメント
こんばんはです。大林かいけませんでした、でもたのしかたよ。またたくさんイベントにいきますね
Posted by あっちゃんmnemoni at 2014年07月15日 00:15
日曜日のお休みはお昼まで寝てたのかぁ、でもたまにはいいよね♪おばいともお疲れ様!

土曜日の大林に元町、暑かったけどとっても楽しかったよ((o(^∇^)o))
たくさんの人が見に来てくれて盛り上がり凄かった!
これぞ夏祭り、豊田の人は楽しいイベントがあって幸せですなぁ~
この日はぇみちいMC頑張ってたね♪
丁寧に言葉を選んで話していたから、初めての人にもよく理解できたMCだったんじゃないかな(*⌒∇⌒*)

ホントに一週間早いなぁ、週末の岐阜でのイベント楽しみにしてるね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
Posted by マッキー at 2014年07月15日 00:31
お疲れ様です♪

週末になったと思ったら、また新たな週になったね、最近一日が早いね

先週は大林と藤岡に行ってきました。
もう1班のステージも見れて、とても楽しいものになりました。

大林では大盛況だったね♪これからも頑張れ~(*^^*)

また会いに行きます(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年07月15日 00:46
おつかれさま~


学業にアイドルにバイトって、すごいなぁ!!(゜ロ゜ノ)ノ

折角のオフを寝てしまうなんて...(よくあるから、人のこと言えないw)


変なポーズ今度やってもらわないと...(^ー^)ニヤニヤ


でわ、また一週間がんばりましょうo(^o^)o
おやすみなさい
Posted by ヤニぃ~ず!! at 2014年07月15日 01:16
おはよぉちぃ!
大林と元町お疲れ様でした♬
ヘッドセットの新鮮さったら!
両方とも盛り上がったねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
オフの日は寝ちゃうよね、いつも以上にね、うん☆
関ヶ原楽しみにしてます(^_−)−☆
友達も連れていくね!
投票投票っと┗(^o^ )┓三
Posted by バンブー at 2014年07月15日 05:20
大林しか行けまてんでした(T.T)
ぇみちぃ不足ですー

少し話せただけで元気もらえました♪
相変わらず可愛いかったし~

ぇみちぃのステージ見て パパはなんて言ってた?

今度教えてねー

なぁーちゃんの鼻血はネタかと思ってたけど、ほんとなんだね
可愛いけど笑っちゃいました

夏は日焼け防止と体力勝負が大事だと思っておりますっ!

ぇみちぃが着る白い服や衣装は
超可愛いからずっと似合う女性でいて下さい←よくわからない終わり方(笑)
Posted by 牛乳 at 2014年07月15日 10:08
土曜日、仕事でした(>_<)

特に、元町のお祭りは色々と思い出があるので行きたかったんだけどなぁ……。

学校とバイトとStar☆Tと、忙しいけど頑張ってください。
Posted by 工藤遊星 at 2014年07月15日 11:02
おはよぅちぃ*\(。・∇・。)/*

土日もイベント盛りだくさんやったんだね( *◯ω◯)用事あって1個も行けんかったけど((o(;□;`)o))

岐阜には行くんで(*・ω・*∩
楽しみにしてるヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ
Posted by たかちゃん at 2014年07月15日 11:04
こんばんは、ジャッキーです。
マイタウンおいでんお疲れさまでした。

僕は衣装が変わってからはお会いしたことがないですね。
また機会があればお会いしたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年07月16日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一週間がStar☆T‼︎ぇみちぃ
    コメント(9)