› Star☆T日記 › 安藤笑 › なつやすみ☆19さい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

2014年08月09日

なつやすみ☆19さい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログお久しぶりになっちゃって
ごめんなちゃい
今日も写真いっぱいで
長くなっちゃうけど、
最後までみてね

まずまずっ、やっと大学生にも
夏休みがきた〜〜〜

先週一週間ずっとテストで
本当に長かったぁ( •̥́ ˍ •̀ू )

でも長い長いおやすみがStar☆Tして
とっても嬉しいです

夏休み充実させるぞぉ〜
もちろんっ!皆さんも一緒にね

とゆうことで、夏のメインイベント
おいでん!に今年も参加させていただきました♡

マイタウンおいでんを毎週やってたから
おいでん祭りがずっと待ち遠しいかったなぁ

その日は午前からスチール撮影も
してたのです(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡



いじられ清水さん♡




真顔りぃちゃん




れお……





なぎっ♡♡


打ち水もステージも盛り上がって
めーっちゃたのしかった(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

お水かけてごめんね

来年もStar☆Tが参加できますように♡
来年こそはメインステージで
ミニライブとかできたらいいな♪



(thankyou♡)



かなちゃんおめでとう



そしてこの頃からえみは夏バテが
はじまりました…♡笑

夏バテはほんと辛いですね〜

主食がじゃがりこで常にカルピスを飲んでいるとゆう
しあわせだけどとっても不健康な生活でした(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)笑

でももうすっかりなおっちゃった

おかげで2キロのダイエットに成功
ちょうど目標体重だったので
このまま維持を…( ̧⸝⸝⍢⸝⸝)ི Շᐱෆ

そして8月になって、
第一金曜日といえば…定期ライブっ♡


今回のヴィーナスの定期ライブには
どうしても来て欲しかったんです!!

なぜなら…



じゃーんっ浴衣

浴衣でライブはStar☆Tでも初っ♪





テンションあがって変な顔もしちゃった

今回どんな曲をカバーしようかなぁって
思って…懐メロの夏のお嬢さんを
やりました♡♡

ちょっと古すぎたかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、とっても楽しかったなぁ〜

定期ライブはいつもとは全然
違うことをできるのが好きです

またリクエストなどなどあったら
おしえてね˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾



(thankyou♡)





ラジオ収録も最近やっと
なれてきたよ〜



ラジオラヴィート、
みんな聞いてねっ♡♡


次の日の元城小学校での
夏祭りは4期生のmisolaちゃんが
初ステージっ(((o(*゚▽゚*)o)))



お疲れ様
これからが楽しみだなぁ♡♡( ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


夏休みになって母校の野球を
応援しにいったり、
同窓会があったり毎日充実っ(((o(*゚▽゚*)o)))



大学生になってプリクラを全く
とらなくなったので
久々にプリクラも(((o(*゚▽゚*)o)))笑

きょうの松平の花火大会がなくなっちゃってとっても残念だけど
あしたの東京は@JAMの公開オーディション!!とってもドキドキする…

5分間のステージで
Star☆Tをいっぱいアピールできるかなぁ?

18組中5組に入って
絶対横浜アリーナでステージしたいっ( •︵•。 )

みなさん投票お願いします

がんばるぞぉぉ


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄
✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


そして…8がつ7にちに…
19さいになりました〜₍₍ ू(ᴗ̤ .̮ ᴗ̤ ू̀ )₎₎ෆ
わ〜い

Twitterで、たくさんおめでとうって
ゆってもらって本当に本当に本当に
嬉しかったです( •︵•。 )

通知が来るたびに見ちゃったり…
いちにちにやにやしてました



前日からアピールしてごめんね



幸せなたんじょうびでした♡

みんなが作ってくれた画像も
全部保存させていただきましたぁ

なぎちゃんとかからは
ムービー?みたいなのをつくってくれて
びっくり

ありがとう꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡


19さいの豊富はまず、
自分自身が常に成長していくことっ!
そしてたくさんの人に
笑顔を届けられる存在でいることっ!
です

ちかごろのStar☆Tを
見てもらった方もいるとおもうんですが……
清水さんが記録用にって撮ってたから
まさか使われるとは思ってなくて
びっくりしちゃったけど
ちかごろのStar☆Tで話してたことが
えみの素直なきもちです!!

えみ、皆さんのまえでは
メジャーデビューってゆう言葉は
一度もゆってませんでした

なぜならまだ自分がそのレベルに立てるってゆう
自信がなかったからです・゚・(´pωq`)・゚・

でももう、こうして皆さんにしってもらえる機会ができたので
改めて宣言します


Star☆Tでメジャーデビューをします!


なのでついてきてください


えみも全力で頑張ります(•̀ᴗ•́)و ̑̑

以上、19さいの豊富でした♡


ながくなっちゃってごめんね( •ॢ◡-ॢ)-♡

また更新します♪
ばいちぃ















同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 17:53│Comments(7)安藤笑
この記事へのコメント
(`・ω・´)この前の定期ライヴで浴衣姿なんて、めったに見れるものではなかったので、見に行きたかったけど仕事で行けなくて残念です。

また、定期ライブ行ける時にうかがうつもりです。
懐メロのリクエストですが、木村由姫さんのLove and Joyが見てみたいですね→youtube動画https://www.youtube.com/watch?v=89ANKCx94RQ

他にも荻野目洋子さんのダンシングヒーロー→youtube動画 https://www.youtube.com/watch?v=YoPVrdIHkoU
Posted by sacai at 2014年08月09日 19:50
詰め込みブログ読んだよ笑

大学生もテスト終わって夏休みなんだね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
ちなみに自分も今日から連休✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
夏は実家帰らず豊田市残ってるからStar☆Tで満喫出来そう(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)へへ

暑い夏の始まりは、おいでんの日だったね!38度超えてたみたい꒰꒪꒫꒪⌯꒱干からびるかと思った←でも、打ち水で枯れる寸前で復活∠( `°∀°)/

ヴィーナス定期ライブでは、みんな浴衣で(;(;(//̀Д/́/););)お似合いだったよ♫夏のお嬢さんとか懐メロ聞けたし!ちょっと世代違ったけどw楽しめたぁ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽夏祭りとか聞いてみたかったけど、浴衣だと激しいの無理だったよね(´ . .̫ . `)

19歳にもなって、これから求められるものも大きくなってくだろうけど、実はうちに秘めてるものは大きいえみちぃなら成し遂げていける!ような気がする⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝

なにが書きたいのか分からなくなってるけど…これからもStar☆Tとえみちぃを応援していきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
Posted by ☆たかちゃん☆ at 2014年08月09日 19:58
写真がみんな可愛いね~
特に夏はしっかり食べましょう!

初定期公演がヴィーナスでレアな浴衣で
改めてすごい日に行ったなって…

定期公演の良さがわかりました♪

YouTube見ましたよー
ぇみちぃの想い メンバーの想い
上を目指すからこその涙だよね

メジャーデビューは夢ではなく目標!

メンバーとファンの力で近い将来
必ず目標を叶えよう(^^)v

オレもだけど、みんながぇみちぃに期待してる

また物販で色々お話しましょう♪
Posted by 牛乳 at 2014年08月09日 20:56
こんばんは、ジャッキーです。
改めてお誕生日おめでとう!

僕もYoutubeを見ましたよ!
1日でも早くメジャーデビューできたらいいですね。

このところ安藤笑さんにお会いできていないので、1日でも早く再会したいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年08月09日 22:41
ぇみちい!こんばんち!
暑い夏でばてましたか!(>_<)
じゃがりこはいつでもおじさん供給するからね!夏休みを堪能してくだされ〜☆
動画見ました*\(^o^)/*熱い思い受け取りましたよ。メジャーデビューに向けて一歩一歩着実に歩んでいきましょ 焦る必要は無いよ、絶対出来る☆〜(ゝ。∂)
お誕生日おめでとう素敵な年にしましょうね♥️
まずはアリーナ!行こうぜ!アリーナの向こうへ!
Posted by バンブー at 2014年08月09日 23:05
ブログ更新、忙しいのにありがとう♪

ぇみちいのyoutubeでのメッセージ、凄く心に響きました。
メジャーデビューは高い目標ではあるかもしれないけど、これから成長していく皆さんなら叶えられるはずだよ。
明日の秋葉原でのステージも目標につながるステージになるはず!
一歩ずつ前を向いて進んで行きましょう!
まずは横浜アリーナ出演!アピールタイムは短いけど、是非とも実現しましょうね((o(^∇^)o))
秋葉原へ応援に行きます➰

ブログに書いてあるStar☆Tイベント、本当に毎回参加できて幸せです。夏バテも治ったみたいでひと安心(*´ω`*)
ぇみちいや皆さんと楽しい夏が過ごす事が出来て充実した毎日送れていますよ♪
また明日、秋葉原でお会いしましょう
\(^o^)/
Posted by マッキー at 2014年08月10日 00:51
改めて誕生日おめでとう(^_^)/
実は自分ももうすぐ誕生日を迎えます。特に関係ないけど…

復帰して3か月半ぐらい経つのかな?
この間にも沢山の思い出が出来たのではないかな?
東京遠征もお疲れ様でした(*^^*)

P.S 清P面白い顔してるね
Posted by ユウキ at 2014年08月11日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なつやすみ☆19さい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    コメント(7)