› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › ありがとう!♡Rina

2014年08月12日

ありがとう!♡Rina

横浜アリーナで開催される
@JAM EXPO 2014にStar☆T、出演決定しました!



投票してくださった方、実行委員会の方、いつも応援していてくれる方、他にも
たくさんのかたに支えられて、ここまでくることができました!

本当にありがとうございます♡

そして、メンバー!♡
迷惑かけてばっかりでうるさくて誰の役にも立てないし、マイペースすぎる…笑
こんなわたしと今まで一緒に頑張ってきてくれてありがとう!!!
31日、絶対に全員で笑顔で楽しくステージしようね!♡



うーん。上手く言葉にできない…꒰。・ω・`;꒱*:・
伝えたいことが上手く伝えられないのがわたしです。笑



と!に!か!く!

本当に素敵なプレゼントを
ありがとうございます♡

みなさんのおかげです!




辛いことがあっても頑張ってきて良かった!



でも、
絶対にメジャーデビューする!


もっと上を目指していきたいと思います!


まだまだStar☆Tは変わっていくはず!
これからも応援よろしくお願いします!♡



8/31、横浜アリーナでお待ちしています!


ってその前にもイベント盛りだくさんです♪

⚠︎わたしは、あるところで思い出作りをしてきます。笑
イベント出演できなくてごめんなさい(´・_・`)

イベント告知は次のBlogで♪

ばいばーい♡


Rina

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 11:36│Comments(3)千賀璃奈
この記事へのコメント
りなっしーお疲れ(ω゚ェ^ω)


りなっしーは考え方がしっかりしてるし、礼儀正しいし、しゃべりも上手いから好きや。


横浜アリーナに勇姿を見に行くわ。
Posted by 梅ちゃん at 2014年08月12日 11:47
横浜アリーナおめでとう!
予選?の様子は、かすみとニコ生で見てたよ(´◡`๑) 
みんなで悔いのないよう、がんばってきてね٩꒰。•◡•。꒱۶
Posted by かすみん母 at 2014年08月12日 11:50
本当に良かった(T_T)
投票結果は、杏奈ちゃんの方の会場で知りました(笑)

横浜アリーナ、自分も行ったことないです(笑)
連れて行ってくれてありがとう!
Posted by 工藤遊星 at 2014年08月12日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!♡Rina
    コメント(3)