› Star☆T日記 › 森本凪彩 › SUMMERDAY♪なぎ☆

2014年08月26日

SUMMERDAY♪なぎ☆

こんにちわっ╰(*´︶`*)╯♡

なぎこと森本凪彩です(^-^)/♪


すごくお久しぶりの更新になっちゃいました(>_<)

今年の夏休みもあと少しですね(´・_・`)
夏休みたくさんお泊りしたなぁ(o´罒`o)♡

昨日もみゆゆんとお泊り&デートしてました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

お昼ご飯食べて、スタバ行って、カラオケ行って、最後はお母さん達とお好み焼き食べに行きました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:



すごく充実した1日でしたっ♪

‼︎イベント情報‼︎
8/30(土曜日)
「名古屋美少女アイドルフォトブックFelle〜夏の答え合わせしようぜ〜」
ナディアパーク3Fデザインホール
昼の部 14:05〜14:30
物販 14:35〜15:35

新☆豊田市誕生10周年プロジェクトオープニングセレモニー
① 12:02〜12:07
③ 12:25〜12:30

ヴェルブリッツ@豊田スタジアム
ステージ時間 18:10〜18:25

8/31(日曜日)
@JAM EXPO 2014 in横浜アリーナ
①ピーチステージ(オープニングアクト)
10:00〜10:15
②オレンジステージ
12:30〜12:45
③ 握手会
13:10〜14:10

きてねーっ(๑•ω•๑)/"♡

そして‼︎
9/13(土曜日)
CR2 3rd dance live
open 17:00
start 17:30
場所は豊田市民文化会館 大ホールです♪



それでわバイバーイ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
イベント♪  なぎ
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 イベント♪ なぎ (2014-07-08 23:21)

Posted by Star☆T  at 15:30│Comments(8)森本凪彩
この記事へのコメント
なぎチャンお久しぶりです!

残り少ない夏休みを楽しんでね!
Posted by なっち at 2014年08月26日 16:41
なぎちゃんこんにちわっ(・ω・)

みゆゆんとデートして、夏休みエンジョイしてて良いね☆夏休みももうすぐ終わっちゃうけど毎日を楽しもう♪(^_^)v

僕はなぎちゃん不足だよ(≧Д≦)

13日は特に頑張ってね☆
Posted by シヴァ at 2014年08月26日 18:09
あっちゃんこんばんは横浜アリーナはいきますね。たのしみです。たのしみです。たくさんイベントにいきますね、
Posted by あっちゃん at 2014年08月26日 20:24
いきなりの「れおなぎ」写真。。。

最近、この「れおなぎ」がすごい人気なんで、自分も2ショット写真撮りたいなぁと計画中です(笑)

そして、Twitterでも言ったけど、みゆゆんとお泊りとかデートとか、ズルいぞーー!ヾ(*`Д´*)ノ"

さあ、横浜アリーナですね。
Posted by 工藤遊星 at 2014年08月29日 08:50
なっちさんへ♪

本当にお久しぶりですっ!
夏休みを最終日まで満喫できましたょ〜(*´ω`*)ゞ
Posted by なぎ♡ at 2014年09月02日 07:59
シヴァさんへ♪

メンバーとたくさんデートできた夏休みで、あっとゆー間に終わってしまいました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡

私もですょ〜♡

13日、頑張りますからぜひ来て下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡
会えるのを楽しみにしてます♡
Posted by なぎ♡ at 2014年09月02日 08:02
あっちゃんさんへ♪

横浜アリーナに来てくださって、ありがとうございました〜(*´∇`)ノ

これからも、たくさんイベントに来て下さいねʕ•̫͡•ʔ♡*:.✧
Posted by なぎ♡ at 2014年09月02日 08:10
遊星さんへ♪

エコフルタウンでは、れおなぎ写真を撮って下さってありがとうございました(〃ノωノ)♡嬉しかったです♡

そして、みゆゆんとのお泊りやデートは…誰にも止められませんょ〜♡(笑)

横浜アリーナまで来て下さって、本当にありがとうございました!!
今まで以上に頑張って、もっともっとみなさんと一緒に楽しめるパフォーマンスをしていきたいと思いました!!
Posted by なぎ♡ at 2014年09月02日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SUMMERDAY♪なぎ☆
    コメント(8)