› Star☆T日記 › 森本凪彩 › オフの日‼︎でも心は…♡なぎ

2015年01月31日

オフの日‼︎でも心は…♡なぎ

Star☆Tファミリーのみなさん♡
おはようございま〜す╰(✿´⌣`✿)╯♡

昨日は、「モノクロームデイズ」オリコン19位ランクインの報告に、太田豊田市長、豊田市議会正副議長、産業建設委員長を表敬訪問させて頂きました〜♡

しかも、市長さんと一緒にStar☆Tポーズで記念撮影できて嬉しかったです♪♪



でも、やっぱり表敬訪問は何度させて頂いても緊張しちゃって…
自分が何を話してるのか全く分からなくなっちゃう…_| ̄|○ il||li

あぁ…頑張らなくちゃ…(;´ω`)


今日は、オフです‼️
Star☆Tファミリーのみなさんに会えなくて寂しいけど…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

心はStar☆Tファミリーのみんなと一緒♡みんなと明日会えるのがすごく楽しみ〜

2/1
GIRLS BOX VOL.23 ~名古屋2DAYS
名古屋 LIVE HALL M.I.D

みなさん、お待ちしてま〜す(〃ω〃)♡

今日は久しぶりに友達と心の充電してきますルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

お仕事の人も、お休みの人も、忙しい人も…みなさん今日1日を頑張りましょ〜♡





同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
SUMMERDAY♪なぎ☆
イベント♪  なぎ
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 Star☆Tファミリー☆なぎ☆ (2014-10-13 22:09)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)
 イベント♪ なぎ (2014-07-08 23:21)

Posted by Star☆T  at 07:30│Comments(7)森本凪彩
この記事へのコメント
おはようさーん*\(^o^)/*
昨日は市長への表敬訪問おつかれさま♪
何かこういうの見るとほんとすごいな!って思う
豊田の星なんやなーって!*\(^o^)/*

今日はオフってことでリフレッシュしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
1日は大好きなMIDでライブ*\(^o^)/*
体調悪くなかったら多分行きます*\(^o^)/*←
この先楽しみが多いから待ち遠しすぎて一週間が長く感じる今日この頃でした( ´ ▽ ` )ノ
Posted by かずねっち at 2015年01月31日 08:08
おはなぎ(^o^) 市長さん他STAR☆T
ポーズで撮影して貰え良かったね!
凪ちゃんは今回の訪問の中で一番歳上だから余計緊張感あったんかな?
緊張しても大丈夫!気持ちは伝わるものです!勿論、オリコン19位は立派だけど順位が何位でも凪ちゃん達メンバーが地元豊田の事を思い活動し続けてきたことが何よりの勲章です!これからも初心忘れず頑張っていこうね!
Posted by カズ at 2015年01月31日 08:57
おはなぎなぎ~
市長さん達に表敬訪問、スゴいなぁ!
この日のメンバーではなぎちゃん一番お姉さんだ!これからこういった代表で挨拶やMC任される事が増えるだろうからファイトファイト~
やっぱり地元の、豊田の人に愛されるグループになってほしいな!目指せ豊田市民の認知度100%!
一日オフみたいだから今日は羽伸ばしてね←フェアリーだけに
明日はMIDで一日盛りあがろーぜ!
オーエーオーするぞ^^
Posted by マッキー at 2015年01月31日 09:23
なきちゃんこんにちはです。ファン会たのしさんCDはきいてます。また、たくさんイベントいきますね。なぎちゃんともファン会にはなしできてよかったです。
Posted by あっちゃんです at 2015年01月31日 13:34
なぎちゃん!オッハー♬b(^○^)d
表敬訪問☆お疲れさまでした。
市長さんなど、雲の上のお偉い方々に支持されてる感じでやっぱ!凄いね~
しかもstar☆Tポーズまで取ってイタダケるとは・・・ホンマ凄い!!⇦しかもノリノリ( ´艸`)
それだけstar☆Tに期待されてるみたいですね♪

大好きな友達さんと遊んで元気充電MAXー!!☆
エネ充満タンで明日のLIVEで大暴れしてきてね♪
ただ・・・風が反則的に強いから気を付けてね。⇦(^^;)(^^;)大荒れです⇩
ヾ(≧∇≦){ なぎさん、イッテラ~♬
Posted by イッシー at 2015年01月31日 16:16
お疲れ様、今日は満喫してきたかな?
市長に市議会訪問なってめったに出来ることじゃないからね~、Star☆tの成長がうかがえます。

明日は応援に行くよ~、頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年01月31日 22:10
お疲れ様、今日は満喫してきたかな?
市長に市議会訪問なってめったに出来ることじゃないからね~、Star☆tの成長がうかがえます。

明日は応援に行くよ~、頑張ってね(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年01月31日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
    コメント(7)