› Star☆T日記 › 森本凪彩 › Star☆Tファミリー☆なぎ☆

2014年10月13日

Star☆Tファミリー☆なぎ☆

こんばんわ
なぎこと森本凪彩です♡

昨日は名古屋初!!のワンマンライブありがとうございました!!!

なんと、187人の方が私達のLIVEに来てくれました!✨
ほんとにStar☆Tファミリーに感謝です♪

最初は、100人も来てくれないんじゃないのかな…なんて思ってました。
でもステージに立ってお客さんの方を見た瞬間すごい人がいてびっくりしたのと同時にこんなにたくさんの人が来てくれたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

デビューしたての頃は見に来てくれる人っていったらメンバーの家族とか、本当に数えられるくらいの人数の中でステージをしていました。
最初はこんなにもStar☆Tが大っきくなるなんて思ってもいなくて今こうして各地に遠征ができたり、Star☆Tだけでワンマンライブをしたり、、、今のStar☆TがあるのはStar☆Tファミリーのみんなのおかげだと思っています。
Star☆Tファミリー大好き


本当にStar☆Tの事を応援してくれてありがとうございます‼︎‼︎‼︎

これからもStar☆Tはもっともっと成長していきます!
なのでまだまだStar☆Tの事を見守っていてくださいm(._.)m

それとたくさんプレゼントありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



そして!!!
新曲の「モノクロームデイズ」「叫べ」が来年の2015年1月21日に発売します!!!!

それと!!
チームが変わりました!元チームオリオンでしたが新しいチームは、、
✨新チームシリウス✨です(o´罒`o)♡
メンバー紹介♪
チームリーダーはえみちぃ♡
メンバーはなぎ、あかりん、ちぃさん、かなの5人です!

なんと新曲のバージョンが3タイプに分かれていてそれぞれチームごとのCDとなっています!
どのチームのCDが1番売れたかを焼肉食べ放題をかけて競います!!!
チームシリウスのCDたくさん買っちゃってくださいね╰(*´︶`*)╯♡


同じカテゴリー(森本凪彩)の記事画像
オフの日‼︎でも心は…♡なぎ
白黒の世界が色づき始めた…なぎ
Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡
今年1年間ありがとう♡なぎ♡
SUMMERDAY♪なぎ☆
イベント♪  なぎ
同じカテゴリー(森本凪彩)の記事
 オフの日‼︎でも心は…♡なぎ (2015-01-31 07:30)
 白黒の世界が色づき始めた…なぎ (2015-01-28 08:40)
 Star☆T 2015‼︎♡なぎ♡ (2015-01-11 22:16)
 今年1年間ありがとう♡なぎ♡ (2014-12-31 17:13)
 SUMMERDAY♪なぎ☆ (2014-08-26 15:30)
 イベント♪ なぎ (2014-07-08 23:21)

Posted by Star☆T  at 22:09│Comments(0)森本凪彩
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Star☆Tファミリー☆なぎ☆
    コメント(0)