› Star☆T日記 › 安藤笑 › ごろごろちぃ꒰ ・ ̫・ ꒱ぇみちぃ

2014年08月29日

ごろごろちぃ꒰ ・ ̫・ ꒱ぇみちぃ


Good morning!♪₊(˘ᵋॢ ˘ॢ⌯)*·♫
ぇみちぃこと、安藤笑です


あのね、とってもねむれなくて
この時間

どうしちゃったんだぼく!꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱




床にごろ〜ん






しゅくだいサインをしたり♪



あえてイヤホンで音楽をきいたり

ますます寝れない(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

よるはたくさん
考えごとをしちゃう

きのうのオーディション
ドキドキしたなぁ

まだまだ成長していけるように
がんばらないとっ✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽!!!
ってポジティブにポジティブに


はぁ〜…ドキドキ:;∩´。- ﹏ -。`∩;:笑





そういえば、もうちょっとしたら
ブログがAmebaになるみたいだよっ

Ameba=芸能人
っていうイメージだから
なんかたのしみだなぁ♪(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


今週末もイベントもりだくさん!
だって待ちに待った横アリが
もうあさってにせまってるなんて…
わぁぁぁ〜˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾
Star☆Tがピーチステージを
盛り上げるぞぉ

みなさんもいっしょにたのしみましょうね♡♡✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽




ちらちらっ

きょうもいちにち頑張るぞ


ぇみちぃでした!





同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 04:09│Comments(6)安藤笑
この記事へのコメント
こらこら、床でゴロゴロしたらいかん(笑)
あ、自分もそろそろ「宿題」お願いするかも。

それにしても、笑ちゃんの「ぼく」っていう一人称、久しぶりに見たなぁ(^^)。昔はよく使ってたよね。

さあ、いよいよ横浜アリーナ。
楽しみです(^^)
Posted by 工藤遊星 at 2014年08月29日 08:56
こんにちぃぇみ!
寝夏休みを満喫してるようで何よりです(つω・と)チラッ
オーディションってとっても新鮮だし、刺激になっていいと思うよ〜(つω・と)チラッ 結果が楽しみだね(((o(*゚▽゚*)o)))
横浜アリーナに向けてラストスパート!その後のStar☆Tの勢いがつく@JAMになるよう期待してます(つω・と)チラッ
週末また会えることを楽しみにしております 壁|ω-) チラッ
Posted by バンブー at 2014年08月29日 11:12
お疲れ様です(*^^*)
いよいよ横浜アリーナか、思う存分盛り上げてきてね♪
応援電波送ります(^_^)/
Posted by ユウキ at 2014年08月29日 12:29
ちわっす( ˆωˆ )ニヤニヤ←たかちゃんの代名詞( ˆωˆ )ニヤニヤ

夜はたくさん考えごとしちゃう…オーディションの結果とか考えちゃうんだよね(o'ω'o)?

他のメンバーもドキドキだね。仲良いけど、こういうことして切磋琢磨して欲しいってことなのかな♪(´ε`*)

週末のイベントでモヤモヤ爆発させるしか( ˆωˆ )ニヤニヤ楽しみにしてるよ( ˆωˆ )ニヤニヤ
Posted by たかちゃん at 2014年08月29日 13:23
えみちぃは眠り姫かな?
お休み満喫してるみたいだなぁ~

オーディションお疲れ様!
やっぱり緊張するんだろうなぁ。
でも緊張感あるってことは、みんなが向上心をもってStar☆Tの活動に取り組んでいる表れなんだろうね。

どんどん成長してるみんなを見るのはホント楽しい!
最近見るたびにパフォーマンスに自信持ってステージ上がってるのよくわかるから^^

横アリ、ほんと楽しみにしてる!
出場の願いが現実になったんだからね!
全国の人にStar☆Tの名前を憶えてもらお~
Posted by マッキー at 2014年08月30日 00:17
横アリ楽しんでね!

ブログがアメーバになるとか?楽しみだね、アメーバだと通知が来るので更新がわかりやすくて好き。

最近えみちぃの影響受けてじゃがりこチーズたくさんたべてる…どうしよう…(´・ω・`;)
Posted by ひろっぽ at 2014年08月31日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごろごろちぃ꒰ ・ ̫・ ꒱ぇみちぃ
    コメント(6)