› Star☆T日記 › 安藤笑 › @JAM EXPO2014♡ぇみちぃ

2014年09月04日

@JAM EXPO2014♡ぇみちぃ


こんにちわん
ぇみちぃこと安藤笑です✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

先週の週末もイベントが
もりもりありましたね〜

まず土曜日のアイドルフォトブックFilleの
発行記念イベント

はじめての4人でのステージ
めっちゃ緊張&てんぱってしまった(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)

でもみなさんとてもあたたかくて…
こんどはもっと緊張よりも
楽しめるように頑張ります(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)





そのあとベルブリッツのイベントで
みんなと合流して安心

やっぱりメンバーいっぱいいるほうが
落ち着くのです(ノ_・。)

ステージの後、ファンのみなさんが
えみとかなちゃんの生誕祭開いて
くれました

素敵な花束とメッセージが入った色紙…



生誕祭というものをはじめて
開いていただいて
本当に感動しました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)

みなさんの応援パワーで
まだまだ頑張ります

Star☆Tファミリーみーんな
だいすき✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

本当本当本当本当本当本当本当に
ありがとうございました




ラグビーの試合を少しだけですが
みさせてもらったよ〜♡



ラグビーの選手は筋肉むきむきで
かっこいい…

実は筋肉すき⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾♡
またベルブリッツのイベントが
あるといいなぁ


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


8/31


ついにやってきました
横浜アリーナ♡˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾

みんな気合いばっちりで
ピーチステージの
オープニングアクトを
させてもらいました

メドレーだったので15分間ぜんぶ
歌って踊ってました(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
めっちゃ楽しかった〜

みなさんもスタートメドレー楽しんで
もらえたかなぁ?

ピーチステージもオレンジステージも、
最後はたくさんの人が集まって
いっしょに盛り上がってくれたので
最高のステージになりました〜!♡

ありがとう(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


物販もはじめての方がいっぱいいて
嬉しかったです

ステージ後は
ファイト一発したり、



控え室の前にあった
チョコレートフォンデュを
いっぱい食べたり…







(撮影者わきゅ)

他のアイドルさんのステージを
みにいったりしました

SUPER☆GIRSさん、Cheeky Paradeさん、夢みるアドレセンスさん、LinQさん、さくら学院さんなどなど…

どのステージも勉強になることばかりで
Star☆Tもまだまだだなぁと実感…

刺激をいっぱいもらった1日でした♡


最後は大好きな青SHUN学園さんの
ステージ見学✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

SHUNさん、かっこよすぎます

みんなで作るステージとは
まさに青SHUN学園さんが
お手本………(ᵄ̴̶̷́ॢ ˙̮ ᵄ̴̶̷̀∗ॢ)·₊♡₍₍

とにかくステージが熱い…!!!

とっても楽しかったです♡
いっしょにオーエーオーさせてもらって
ありがとうございました









この@JAMで新しくできたStar☆Tの目標、
次はメインステージでやる!

来年は絶対メインステージで
やります!!

また来るぞ〜横浜アリーナ〜

今回の@JAMでもうひとつ
嬉しいことがありました!

それはスクールのときに一緒だった
Dancing Dollsさんと偶然
会えたことଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°



やっと同じイベントで
共演できました…

あと、Cheeky Paradeの
せらんちゃんとももう
何年ぶり〜〜ってくらいだったけど
ちょこっとおはなししたよ



こんな小さいときだけど
覚えててくれました



GEMのらなちゃんには会えなくて残念

みんなそれぞれ活躍してる姿をみてると
えみも頑張ろうって思えます

また同じステージに立てるように
Star☆Tで頑張るぞ〜๛!!(๑⁼̴̀o⁼̴́)੭ु⁾⁾ ༘ؓ ँั๊ྃ






✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄



今週末のイベントは、

PINK FOX Release Party
【日時】開場11:00開演11:30
【場所】みよし市文化センターサンアート(みよし市三好町大慈山1-1)

PINKFOXさんの新曲楽しみ〜♡

Star☆Tの出番は14:00ごろです

みなさんぜひ来てくださいね


✄---✄---✄---キリトリ---✄---✄---✄


そろそろおやつの時間…
じゃがりこがたべたい

念じてみる꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱




エアじゃがりこをどうぞ






また更新するね♡
ばいちぃ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡



同じカテゴリー(安藤笑)の記事画像
T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ
わんわんっ♡ぇみちぃ
イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ
写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ
さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ
同じカテゴリー(安藤笑)の記事
 T3ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ (2015-06-18 16:05)
 LIVEおさめ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈぇみちぃ (2014-12-31 13:25)
 わんわんっ♡ぇみちぃ (2014-12-01 22:40)
 イベントれぽ˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚ぇみちぃ (2014-11-16 21:27)
 写真で振り返るワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-15 19:55)
 さいきょうのワンマン♡ぇみちぃ (2014-10-13 21:20)

Posted by Star☆T  at 15:30│Comments(8)安藤笑
この記事へのコメント
えみちぃぃぃぃ!! こんにちはー。

横浜アリーナとっても盛り上がったねー!!

たくさんの人にStar☆T見てもらえてうれしかったよー!!

ダンドルと会えて良かったねー。

Cheeky ParadeのせらんやGEMのらなちゃんにとも知り合いだったんだー。

物販にサインして貰ったTシャツ取りに行けなくてごめんなさい。反省してます m(_ _)m
Posted by ピストル at 2014年09月04日 16:52
はじめまして!

豊田市在住のもので、たまにライブ行ってます。

豊田市にぇみちぃさんみたいな可愛いくて歌って踊れる人がいたなんて驚きです!笑

@JAM EXPOは当日引換券の引き換えに1時間待たされちゃってStar☆Tの出番に間に合わなかったよぅ(>_<)

明日は行きたいと思ってます。

ところですみません勉強不足なので知らなかったんですが、
ぇみちぃさんはダンドルさんやチキパせらんさん、GEMらなちんと古くからお知り合いなんですね!

近くても名古屋とみなさんずいぶん遠いけど、スクールつながりとかですか?

では今後も頑張ってください根~♩
Posted by ▲ヒろアキ▲ at 2014年09月04日 17:05
日記のどのイベントも行けなかったですが応援パワーだしてました。スタートのメドレーっ!踊り、歌いっぱなしで疲れるかもしれませんが、これからのイベントでも、もし機会があれば披露してくださいね♪
Posted by sacai at 2014年09月04日 17:47
こんばんちぃ!
先週末はお疲れ様でした!
本当にいつも楽しい場を与えてくれてありがとう♬いつも感謝で一杯です☆〜(ゝ。∂)
改めてお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))ぇみちぃと会えた事が僕の今年の最大のラッキーでした(≧∇≦)ありがとう♬
横アリで立つ姿を観て最初はかたいかなぁなんて思ってたけどドンドン楽しんで周りを盛り上げて行く姿を見てStar☆Tはとても魅力的なグループであると再確認しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年は横アリのメインステージに立てるくらい大物になろう!私も微力ながらお手伝いさせてください‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
Posted by バンブー at 2014年09月04日 21:22
えみちい、ブログ更新ありがと~

週末のイベント本当にお疲れ様でした~
横アリのメドレー、ほんとにすばらしかった!
イベント前や横浜出発前の早朝にレッスンしてたり、横アリにかけるみんなの意気込み凄かったからね!
関東の知り合いにStar☆Tオススメしていたけど、横アリで初めて見て絶賛してくれてたよ。嬉しかったな~
ホント、来年は目指せメインステージ!!だな~(だな~)

他にも名古屋や豊田でのイベントも色々とあったけど、夏の出演イベント30以上(!)出てたのにはビックリしました!
この夏でスゴイ成長をえみちいやメンバーの皆さんはしたんじゃないかな?
これからも皆さんを応援していきたいです!
土曜日のイベントも楽しみにしてるね^^
Posted by マッキー at 2014年09月04日 23:50
自分にとっても初めての横浜アリーナだったけど、本当に楽しめました。
整理番号が遅かったんで、入場が10時ギリギリで、かなり後方で見ることになったんだけど、かなり後方ってことは、たくさんの人がStar☆Tを最初に見ようって思って来てくれてるってことで、それがすごくうれしかった。

物販のときに、ダンドルの子たちと会えてないって言ってたから心配だったけど、会えたようでよかったです。
自分はダンドルさんのステージを久しぶりに見ました。
3人になっちゃったけど、相変わらずすごいダンスだったよ。
ほのかちゃん、大人っぽくなりすぎ(^_^;)

そうだね。今度はメインステージに少しでも近づけますように!
Posted by 工藤遊星 at 2014年09月05日 00:46
こんばんわ~

横アリ楽しかったo(^o^)o

Star☆T以外に、Gemとひめキュン、PASSPO☆とか、いろいろ見たけど、やっぱぇみちぃだなぁ(*´ω`*)


てか、せらんとスクールいっしょだったんだ((((;゜Д゜)))
チキパも見たかった(´;ω;`)


あとは、早くTシャツとタオル取りに豊田行かなきゃね(笑)
Posted by ヤニぃ~ず!! at 2014年09月05日 01:30
週末はイベント盛りだくさんだったね( ˆωˆ )ニヤニヤ みんな楽しそうだったし、とっても楽しかったよ( ˆωˆ )ニヤニヤ
ぇみちぃ1期生なのに初めての生誕祭って聞いて驚いたな( *◯ω◯)今年からStar☆T行きだしたし、まだまだ知らないことがいっぱいだ⁝(ृʾ́꒳ʿ̀ ृ )ु⁝←
ラグビーの試合はトヨタ負けちゃったみたいで勝利の女神にはなれなかったのか๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐残念
次の日の横浜アリーナも小さい頃に一緒にスクール通ってた子とか共演出来たみたいでなんか同窓会みたいやね( ˆωˆ )ニヤニヤ 自分も昔の知り合いヲタさんと話が出来て楽しかったな♪(´ε`*)Star☆Tのステージもメドレーでぶっ通しの攻めの感じが見応えあって良かったよ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
次なる目標も出来たみたいだし、こういう高みを目指すとこ応援していくほどStar☆Tの事も好きになれて良いグループだなって思う⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾これからもよろしく( ˆωˆ )ニヤニヤ
あっ。チョコレートフォンデュね、前に推してたグループの子があまりに美味しそうで頭突っ込んだことあったみたいだけど、ぇみちぃはしなかったのかな?笑
Posted by たかちゃん at 2014年09月05日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
@JAM EXPO2014♡ぇみちぃ
    コメント(8)