› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 速報だよ♡Rina

2014年09月04日

速報だよ♡Rina

こんばんはー♪

Rinaです♡

横浜アリーナレポ!


の前に!

速報!!!!!!

わたしの



身長が








150.1cm!!!

150cm突破ー♡♡









という個人的なニュースです。笑

ってことでレポレポ♡笑

8/31 @JAM EXPO 2014

Star☆Tは予選から、みんなで絶対に横浜アリーナにいこう!って決めていて、ずっと頑張ってきました!


そして、最終予選でも当初予定の5組に選ばれて、本当に嬉しくて嬉しくて。♡

31日は絶対に良いステージにしたいという気持ちがすごくあって、当日は、それが達成できたかなと思います♪♪
遠征でも、いつもたくさんの方が応援に来てくださって。♡
本当に感謝!




Star☆T初のメドレーステージ!
どうだったかなー?♡

物販に遊びに来てくれた方、ステージをみてくれた方、遠くから応援してくれていた方…

本当にありがとうございました!!!


そして、

絶対に次こそはメインステージに立ちたい!

この気持ちが強くなりました!

Star☆Tの新たな目標がまたできたかな?


-----------------


この日はたくさんの方にお会いすることができました!!


お写真をとっていただいた方♡




けみおさん♡




SUPER☆GiRLSさん♡


ありがとうございました!!!


あとあと!
青SHUN学園さんのステージを見に行かせていただいたら、Star☆Tもステージに上げていただいて…♡
本当にいつもありがとうございます( ; ; )♡
楽しかったです♡





その他にもCheeky Paradeさんや山口活性学園さんなど…

たくさんの方のステージもみさせていただいて、本当にお勉強になりました!!

横浜アリーナの大きさを改めて感じました!


-----------------


今週末のイベント情報♡

9/5(金)
チームシリウス定期LIVE
19:00~
【場所】豊田市駅前GAZAビル南広場
雨天の場合は、GAZAビル2Fエントランスに場所変更となります。
出演メンバー:和久田朱里、木戸怜緒奈、千賀璃奈、ちさと


9/6(土)
みよしPR隊ピンクフォックスさんのCD発売記念イベントに出演します!

PINK FOX Release Party
【日時】開場11:00開演11:30
【場所】みよし市文化センターサンアート(みよし市三好町大慈山1-1)
【入場料】1,500円
【出演】SHAKE PROJECT、
THE SPUNKY、TAKENOYAMA24、Ayaka(from きろる)、名古屋CREARS、
Star☆T、CMT、PINK FOX

Star☆T出演14:00~ 
ステージ後並行物販予定
出演メンバー:牧野凪紗、相川舞音、磯村明日美、橋本優奈、橋本杏奈、安藤笑、和久田朱里

-----------------


明日はシリウス定期LIVE!♡
カバーあるかなー?笑
お楽しみにー♪
待ってます!!


お久しぶり♡笑

最後まで読んでくれてありがとうございました♡

テストに追われ気味…


じゃない!はずの、Rinaでしたー!♡笑

Rina


個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 17:11│Comments(10)千賀璃奈
この記事へのコメント
りなっしーお疲れ。

僕も横浜アリーナ初めて行ったけどでかかったね。

メインステージ目指して頑張ってケロ。


やべ、身長追い越されそう。
りなっしーに身長負けたらヤバイぜよ꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
Posted by 梅ちゃん at 2014年09月04日 17:19
身長150cm突破おめでとう^_^
最近他のメンバーともさほど変わらない位に背伸びたね(^^)
そのうち追いこされそう(笑)
横浜アリーナ行けなかった…>_<…
明日の定期は行けないけどガンバ!
Posted by タカシ at 2014年09月04日 17:26
身長150突破おめでとう!

でも朝には縮んでいたりしてw

横浜アリーナ行きたかったなあ

成長した姿を見に明日の定期公演、何としても行くよ!
Posted by ベンタケ at 2014年09月04日 17:47
お疲れ様!!
ほんとに日々成長してるね★かれこれりぃちゃんと物販で話して1年9カ月ぐらい経つかね…数ヶ月ごとに思い返すと徐々に身長伸びてるなって実感してたよ(*^^*)メンバーとの身長差も日に日になくなってるなとも感じたし(笑)
部活も頑張ってるしこれからまだまだ成長すると思うよ!
楽しみにしてるね★
Posted by くまぶー at 2014年09月04日 18:06
身長150cm越えちゃったんだねえ……(´;ω;`)
りぃちゃんのファン辞めて千賀璃奈さんのファンになります(`;ω;´)
Posted by 竜一 at 2014年09月04日 21:31
身長150cm越えちゃったんだねえ……(´;ω;`)
りぃちゃんのファン辞めて千賀璃奈さんのファンになります(`;ω;´)
Posted by 竜一 at 2014年09月04日 21:32
すごい!150超えたの?
もうすぐナナちゃん人形超えるね。

明日、楽しみにしてます。
Posted by jump at 2014年09月04日 23:43
りぃちゃんが150cmなんて、ウソだーーー!(笑)

でも、ずっと背を伸ばしたいって言ってたから、よかったね。
(自分も含めて)小っちゃいりぃちゃんが好きな人が多いから、ちょっと複雑だけど(笑)

でも、Star☆Tを見るお客さんがどんどん増えてるから、後ろの方からでもよく見えるようになって、いいかも(笑)

横浜アリーナ、本当に楽しかった。
少しでもメインステージに近づけるように、頑張って行きましょう!
Posted by 工藤遊星 at 2014年09月05日 10:10
こんばんは、ジャッキーです。

横浜アリーナでのライブ、お疲れさまでした。
僕もいつかは成長した姿を見に行きたいですね。
Posted by ジャッキー at 2014年09月06日 22:00
身長150㎝突破おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
大きくなってもりぃちゃんの可愛さはやっぱり変わりません
LIVEは残念ながら場所が遠くて観に行くことができないので毎回YouTubeで見ています
とにかくSTAR☆Tをすごく応援してます
これからも頑張ってください
璃奈ちゃんが大好きなファンより
Posted by macaron at 2014年10月27日 20:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報だよ♡Rina
    コメント(10)