› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › はらぺこ。♡Rina

2014年09月20日

はらぺこ。♡Rina

こんばんはー♪

Rinaです!

レポいきます!♡

9/13
CR2 3rd dance live

この日のために、みんなで頑張ってきました!
いろいろなことがあったけれど、たくさんのことを学ぶことができました♪♪



みなさんどうでしたかー?♡

たくさんの方のおかげで本番、笑顔で終わることができました!!!

そして、このコンサートに関わってくださった、スタッフさん・ママさん・先生・メンバーなど…

本当にみなさんに支えられてここまでこれました!

ありがとうございました♡


9/15
Sugar Party

たくさんの企画がありましたがみなさんはなにが印象的でしたかー?♡

わたしは、カバー曲披露が印象的でした!

あと漫才も!笑


いろいろあって泣いちゃったことも悔しかったこともあったけど、本当に良いステージができたかなと思います。

もーほんとにメンバーの顔みるとなけてくるんです…(´・_・`)笑
泣かせないでー。笑
泣くとしゃべれなくなるー笑
ってわたしが涙もろいのか。笑

そしてー!
しず風&絆〜KIZUNA〜さんのLINEのステージにStar☆Tも参加させていただきました!♡
本当に夢のようでした( ; ; )♡♡


みなさんに感謝感謝!



-----------------

9/19
【超絶元気発信☆押忍!推す!OS☆U LIVE Energy3】

なんと!OS☆UさんのLIVEにゲスト出演させていただきました( ; ; )♡


最高すぎました!

ありがとうございました!!♡


そして、昨日、実は少し体調が悪く、LIVEだけの出演にさせていただきました…
みなさんにご挨拶できず、本当に申し訳ありませんでした。


-----------------



なんと今日はー!

4期生のゆりあちゃんのBirthday!
おめでとう♡


ゆりあちゃんは、可愛くて、ダンスがすごくかっこよくて、ギャップ(?)を感じるー!!

そして、遅くなっちゃったけど、みゆゆんも誕生日おめでとう♡


みゆゆんは癒させるし、優しいし、すばらしすぎ!笑


こんなりなだけどこれからもよろしくねー♪



-----------------

最後になりますが…

なんと!
Star☆T、名古屋での初ワンマン決定しました!!!

本当にみなさんのおかげです!♡
ありがとうございます♪

絶対にこの日は満員にしたいので、みなさんぜひぜひ!みに来てください!

Star☆Tが新たな一歩をふみだすための大事なLIVEです!
みんなで楽しく終われるようにみなさんもTwitterなどでお友達などに声をかけていただけると嬉しいです!!

また、詳細のせるので、拡散などなど…

よろしくお願いします!


-----------------


そして!
明日は、みんなで、や!き!に!く!♡笑

たくさん食べてきます。♡

楽しみ楽しみー♪

ってことで、テンション高めな、Rinaでしたー!♡笑


また読んでねー◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

Good Night✧
Rina

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 22:33│Comments(4)千賀璃奈
この記事へのコメント
CR2ライブお疲れ様でした。
もう一週間経つと思うとどことなく寂しさが残ります。
今度はDVDが楽しみですww

焼肉。。。。。がっつりスタミナつけてレッスン頑張ってね☆

10月12日楽しみにしてるね!!
Posted by くまぶー at 2014年09月20日 23:01
御疲れ様でした(*^-^*)

CR2では、かなりキレのあるダンスばかりで圧倒されたよ。

明日の焼肉会楽しんできてね。ただし、食べすぎには注意だね。


ワンマンライブは、可能な限り応援に行きます。
Posted by ユウキ at 2014年09月20日 23:19
sugarparty 参加したよ!

Star☆Tで60分ライブは初体験で、内容盛りだくさんで楽しかったよ。ライブ、カバー、ソロ、ダンスパフォーマンス、漫才、生誕祭、四期生のお披露目などなど。プチワンマンみたいだった。いや、ワンマンもスゴイ期待しているから!

焼肉いいな。どんなのが好き?こんど焼肉トークしようかw
Posted by ベンタケ at 2014年09月21日 00:05
いろいろ盛りだくさんだったね。
4期生が入って、りぃちゃんより小さい子がたくさんいるから、今後のりぃちゃんをイジるネタを考えなきゃ……(^_^;)。

ワンマンライブ、絶対に成功させようね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年09月25日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はらぺこ。♡Rina
    コメント(4)