› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 挨拶  陽向子

2014年09月22日

挨拶  陽向子

こんばんは♪
ブログを書くの初めてで、とてつもなく緊張しとります。
この度、Star☆T4期生にならせていただきました、
『はぎの ひなこ』といいます。

私は、Star☆Tができたときから大好きで
ファンとして、イベントにいっぱい行ってました!

4期生オーディションに合格し
ずっと憧れていたグループに入れたこと
本当に本当に嬉しいです!!

自分の力だけでは、絶対になれなかったです。
家族・親戚の協力、友達などの応援、
オーディションに通してくれた方たち、
感謝しきれません。
心の底から、ありがとうございます!

歌やダンスなど、まだまだ未熟者ですが、
精一杯頑張って、いつか先輩を越したい!!
そして!
成長したところを見せて、みんなに恩返しをしたい!!

                                  萩野陽向子


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 21:06│Comments(30)萩野陽向子
この記事へのコメント
陽向子ちゃんの公式ブログキタ~!!
憧れてたなんで(>_<)
下山のステージお疲れさまwww
赤の衣装似合ってたよ♪これから、これから、たくさんのステージに出て経験を積んで、積んで!先輩たちに追いつけるといいねwww
高橋のジャスコのイベントでプレゼントしたピンクのブレスレット気になってくれてて嬉しいよ(^O^)
これからもp(^-^)q!! 陽向子ちゃん
下山のお菓子投げする 陽向子ちゃん可愛かったよ(^O^)
Posted by チビ猿 at 2014年09月22日 23:09
あぁ〜ひなちゃん初ブログきたぁって思って鍵開けって思ったらもうコメントしてるやついたwww

ってお遊びはここまでにして。
先日のシュガパで正式に昇格って事でいいのかな!?(・_・;?
憧れてた存在の所に入れたから、ひなちゃんと同じ気持ち持ってくれる子に今度は憧れられる存在にならなきゃ*\(^o^)/*
気負わず自分らしさを忘れないで、そして楽しく笑顔を忘れないで*\(^o^)/*
ひなちゃんの笑顔でまた新しい笑顔をたくさん作って行こう(((o(*゚▽゚*)o)))
あぁ〜変態おじちゃんが真面目にコメントし過ぎたのでここらで*\(^o^)/*
Posted by えいきっちゅ at 2014年09月22日 23:20
チビ猿さん!!
ありがとうございますぅ♪
これからも頑張りますね☆ 陽向子
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月23日 10:15
えいきっちゅさん!!
正式に昇格できたと思います。
そうですね! ありがとうございますっ☆
変態おじちゃんww 陽向子
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月23日 10:21
陽向子ちゃんのブログきたー!
今か今かと待ていたのです!
さて、コメントいいます!
いつもstar★tのイベントとかライブとかで、
陽向子ちゃんを見るのを、楽しみにしています!
これからの、陽向子ちゃんの活躍を期待しています!

あと、私は陽向子ちゃんと同い年なんだ!
勉強頑張ろうね!www
Posted by moです at 2014年09月23日 20:39
mo、コメントありがとう。
うん、勉強がんばろーぅ☆ 陽向子
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月24日 17:44
初めまして、まずは正式昇格?おめでとう♪
star☆tのファンになって1年になります。今まで色々なイベントにも行きました。これからはステージに立てる機会も多くなるね(*^^*)
頑張ってね、応援してるよ\(^o^)/

今度のワンマンライブも応援に行くよ♪
Posted by ユウキ at 2014年09月24日 18:25
コメントありがとう♪
陽向子ちゃんからコメントなんて…嬉しい♪
これから、陽向子ちゃんや、star★tの出る
ライブとかイベント見に行けるときは行くから!!

がんばれ♪応援してるよ~!
Posted by moです。 at 2014年09月24日 18:35
陽向子ちゃん、コメントが遅くなりました(^_^;)。

新栄のイベントで、サインとかありがとね。
陽向子ちゃんのように、Star☆Tのファンの子がオーディション受けてメンバーになってくれたのって、すごくうれしいです。Star☆Tも、それだけ長く活動してるのだなって実感します。

これからもよろしくね!
Posted by 工藤遊星 at 2014年09月25日 00:31
わたしも同い年
勉強、難しくて訳分かんないよね?
でも、陽向子cなら何でも出来るかな

あ!わたし、誰か分かるかな⁇
ヒント:いつもは【わたし】って言ってないよ☆

応援してるよー❤︎頑張ってねー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ドナルドダーック‼︎ at 2014年09月25日 20:36
私も、陽向子ちゃんと同じ6年生★
ブログの更新楽しみにしてまぁーす❤
イベントとか行ける限りはいきたいな♪
頑張ってね★応援してるよヽ(^o^)丿
Posted by friend★ at 2014年09月25日 21:36
陽向子c♬
色々、楽しみな事が近づいてるねぇぇぇー❤︎
これからも頑張って☆
陽向子cのコメント、待ってるねー
Posted by ドナルドダーック‼︎ at 2014年09月25日 21:44
ユウキさん!!
はい!ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします。 陽向子
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月26日 16:28
工藤遊星さん!!
うれしいって言ってくださって、私もものすごく嬉しいです!
ありがとうございます。 陽向子
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月26日 16:39
工藤遊星さん!!
こちらこそ、ありがとうございますっ♪
よろしくお願いします。 陽向子
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月26日 16:42
工藤遊星さん!!
こちらこそ、ありがとうございますっ♪
よろしくお願いします。 陽向子
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月26日 16:42
あれれ? なんか変なふうになっちゃった!
ごめんなさぁーい(> <)
                      陽向子
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月26日 16:47
ドナルドーぉ!!
わかったよーー♪ でもゆってくれんきゃ
やっぱ、わかりづらいね。
名前は言わないほうがいいでしょ!?
うん!!頑張る!! ありがとう☆ミ 陽向子
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月26日 16:52
friendちゃん!!
ブログ、できればじゃんじゃん更新してくヨ☆
ありがとーぅ! 頑張るよん 陽向子
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月26日 16:57
陽向子さま❤︎❤︎明日、豊スタに行くんで、よろしくね☆☆☆

29.30日、楽しみだぁぁぁ♩準備デキタ??
明日
♥︎ガンバッテ♥︎

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ドナルドダーック‼︎ at 2014年09月26日 19:35
陽向子さま❤︎❤︎明日、豊スタに行くんで、よろしくね☆☆☆

29.30日、楽しみだぁぁぁ♩準備デキタ??
明日
♥︎ガンバッテ♥︎

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ドナルドダーック‼︎ at 2014年09月26日 19:36
陽向子さま❤︎❤︎明日、豊スタに行くんで、よろしくね☆☆☆

29.30日、楽しみだぁぁぁ♩準備デキタ??
明日
♥︎ガンバッテ♥︎

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ドナルドダーック‼︎ at 2014年09月26日 19:36
あ、何かいっぱい送っちゃいました……↓

ホントにホントに



ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by ドナルドダーック‼︎ at 2014年09月26日 19:40
ドナルドダックちゃんたちと一緒に行くんだ♡
どこに?
豊スタ!!
客席から精一杯の応援をします♡

29日、30日楽しみだね♡
忙しいかも、、、だけど、朝起きるのがんばれ♡www

明日がまちどうしいぃ!!
Posted by moです at 2014年09月26日 21:00
友達のみんなから、ひなこちゃんへ

いつもおうえんしてるよ★
教室とかで踊ったり歌ったりしてくれてそれを見るのが、
いつも楽しみで!楽しみで!
これからも、スタート★がんばってね★


では、問題!私は誰でしょう?
ヒント、、、いつもコメントしてます★
      そして、30番の人です★
      だれれしょう?
Posted by 30番★ at 2014年09月26日 21:11
今日、頑張ってね(*≧∀≦*)
応援してます♪
Posted by moです。 at 2014年09月27日 09:39
ひなたーん‼︎
初めてのブログ!いーねw 豊フェス
よかったお↑↑衣装も似合ってた♪
これからも、頑張れ〜‼︎‼︎応援してる♡
Posted by エメラルド at 2014年09月28日 09:27
あら。いっぱいコメントありがとね^^
大好きぃぃい↑   陽向子
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年09月28日 12:32
修学旅行、楽しかったー? ドナルドは、とーっても楽しかったぁ♬
オーブ、怖かったねぇ〜…(;_;)

これからも頑張ってくださぁい(*☻-☻*)
Posted by ドナルドダーック‼︎ at 2014年10月01日 20:22
日曜日、琴巴とか楓音とかが行けるなら多分行くよぉ♬♬
2人とも行ける?

陽向子❤︎❤︎待っててね♪(´ε` )

moとエメラルドは絶対??
Posted by 23番♥︎♥︎ at 2014年10月03日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挨拶  陽向子
    コメント(30)