› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 幸せ…♡Rina

2014年09月26日

幸せ…♡Rina

こんばんはー!♡

Rinaです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

レポいきます♪♪


-----------------

9/23
『 IDOL-XY×W 』

祝日にも関わらず、たくさんの方が見に来てくれて嬉しかったです!!


LIVE中にはいろいろと新しいことを試みてみたり…笑
なぎぴーとえみちゃんがでんぐり返しはじめたり、たりみんながお客さんとまわりはじめたり…♡笑
本当に楽しすぎました!♡
あ、メンバーがいつ何をするかはわからないのでそれも楽しみの1つですねー♪♪
探して見るのもいいかもしれないです!!♡

23日は本当にみなさんが大きな声を出して、声援を送ってくれて嬉しかったです♪
自分は幸せ者だなと改めて感じることができたLIVEでもあった気もします!!
ありがとうございました!
あ、もちろんこれからもよろしくお願いします!笑

そして、共演させていただいた
Aitherさん・ばんざいわーるどさんとお写真とっていただきました♡


Aitherのあるメンバーさんに、
すごく可愛いですねー!!
推しになりました!
みたいなことをいっていただけて、

逆に推しになりました!!!!!♡
とテンションがあがりすぎてやばかったです笑

ほんと生きててよかった。♡♡笑

また共演できるといいなー♪


-----------------


ちなみにわたしはこんな感じでアイドルさんのお話しして、燃えつきるパターンの人です。笑
最近、アイドルさんの衣装をみて、グループ名がすぐでてきたりする自分が怖い(°_°)笑
特技とかになりそう爆笑

-----------------

✧イベント情報✧

とよた産業フェスタ2014
【日時】9月27日(土)・28日(日)
10:00~16:00
【場所】豊田スタジアム
Star☆Tステージ9月27日(土)

12:00~12:30 
豊田市観光協会ブース付近にて

豊田市観光協会ブースお手伝い
12:30~12:45

物販12:45~13:15(予定)

出演メンバー:千賀璃奈、ちさと、相川舞音、木戸怜緒奈、橋本杏奈、萩野陽向子、中野采美、misola、朝空詩珠紅、嶋﨑友莉亜

Star☆T出演は27日のみとなります。



松中啓憲ライブ
【日時】9月28日(日)
開場 16:00 開演 16:30
【会場】Bar梅家
【料金】大人¥3000 小人¥1500
(食事・1ドリンク付)
【アクセス】Tel 052-971-6711
名古屋市中区錦3-14-32ローズ錦ビル4F

チケット予約を松中啓憲さんのサイトで受付中です。席数少なく、先着順とのことですので、予約はお早めにどうぞ。
松中啓憲サイト → http://matsunaka-akinori.office-cs.net/

また、松中さんは同日金山でのライブにも出演されます。そちらもぜひ。
アスナル金山
『アスナルらいぶオーディション』
明日なる!ステージ
【日時】9月28日(日)11:00~12:40
【出演】Chocolate☆Soldier / MELT MY MEMORY / ばいおりん☆ず / オカダユータ / 岸岡ちなみ / 伊藤 さくら / 成瀬ブルックリン / rumi / 中田圭祐 / 松中啓憲
※こちらのライブにはStar☆Tメンバーのゲスト出演はありません。

Star☆Tの楽曲提供をしてくださっている、松中さんのLIVEになぁちゃんと笑ちゃんがゲスト出演します‼︎



見に来てくれると嬉しいです♪♪
待ってます♡


それでは寝ないと成長出来ないから寝ます。笑

最後まで読んでくれてありがとうございました!!♡

おやすみなさい✧

Rinaでしたー!♡

Rina

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 23:34│Comments(3)千賀璃奈
この記事へのコメント
衣装見てアイドルの名前でてくるって
りぃちゃんもヲタの仲間入りか〜
(笑)
star☆Tイベントはワンマンまでお預け^_^;
おやすみ(^-^)/
Posted by タカシ at 2014年09月27日 00:06
おはようございます!

内容盛りだくさんで読んでてなんだか楽しい気分になったよ。

今日は久しぶりにりぃちゃんのステージ見られるんで楽しみにしてます(>_<)
今日はAKBのteam8のメンバーもスタジアム来るみたいだね!
盛りだくさんの1日になりそうだ(笑)
楽しくいきましょう(^-^)/
Posted by くまぶー at 2014年09月27日 07:06
御疲れ様(*^-^*)

今日は応援電波送ってました。

来月のワンマンライブは応援に行くよ(*^-^*)

頑張れ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年09月27日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ…♡Rina
    コメント(3)