› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › Dance…♡Rina

2014年09月27日

Dance…♡Rina

踊りたーい!!!

Rinaです♪笑

産業フェスタ、ありがとうございました!♡



今日は珍しいメンバーでの出演でしたー!!


6曲パフォーマンスさせていただきました♡

どうでしたかー?

ステージをさせていただいた観光協会さんに感謝です!!!

ステージ後は観光協会さんのお手伝いを少しさせていただきました!

豊田にはたくさんの名所や観光地があるのでみなさんも豊田に遊びに来てくださいねー♪

そして、その後はみんなで屋台をまわったり、ダンスコンテストをみたり…
なんと!Star☆Tのメンバーのみゆゆんが所属しているチームが優秀賞!♡
おめでとうございます✧

明日も産業フェスタ、行われますよー♪
よかったら遊びにいってみてくださいねー!

⚠︎ちなみにStar☆Tの出演はありません。


明日のStar☆TはこちらのLIVEに出演してきます!♡

松中啓憲ライブ
【日時】9月28日(日)
開場 16:00 開演 16:30
【会場】Bar梅家
【料金】大人¥3000 小人¥1500
(食事・1ドリンク付)
【アクセス】Tel 052-971-6711
名古屋市中区錦3-14-32ローズ錦ビル4F

チケット予約を松中啓憲さんのサイトで受付中です。席数少なく、先着順とのことですので、予約はお早めにどうぞ。
松中啓憲サイト → http://matsunaka-akinori.office-cs.net/

また、松中さんは同日金山でのライブにも出演されます。
アスナル金山
『アスナルらいぶオーディション』
明日なる!ステージ
【日時】9月28日(日)11:00~12:40
【出演】Chocolate☆Soldier / MELT MY MEMORY / ばいおりん☆ず / オカダユータ / 岸岡ちなみ / 伊藤 さくら / 成瀬ブルックリン / rumi / 中田圭祐 / 松中啓憲
※こちらのライブにはStar☆Tメンバーのゲスト出演はありません。

Star☆Tの楽曲提供をしてくださっている、松中さんのLIVEになぁちゃんと笑ちゃんがゲスト出演します!!


わたしはお休みです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
OFF?と思ったら用事がー!!笑

ちゃんと朝起きないとー…笑
頑張ります!笑

-----------------

10/12 Star☆T名古屋ワンマン

前売り券、まだまだ予約待ってます♪♪
重大発表あり!の90分ノンストップLIVEです!!

たくさんの方に声をかけていただけると嬉しいです!!!
よろしくお願いします!♡

-----------------

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました♪♪

また読んでねー♡

おやすみなさい✧

Rinaでしたー!


Rina

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 22:46│Comments(4)千賀璃奈
この記事へのコメント
今日は久しぶりにお話しできてうれしかったよ!
話してる時もりぃちゃんが言ってくれた言葉にすごく嬉しかったこともあり、楽しい時間が過ごせました。ありがとう!

ほんと・・・踊りたいなぁ(笑)
Posted by くまぶー at 2014年09月27日 22:59
りいちゃん産業フェスタお疲れ様でした(*^^*)
今日も見ごたえのあるステージで親子共に楽しませてもらいました

ちょうど一年前の産業フェスタで初めてStar☆Tを見て娘のハートに火がつきました(*^^*)
あれから沢山のイベントに行かせてもらい、そして徐々に前の方に…f^_^;
大好きなお姉さんたちに顔を覚えてもらって娘は幸せ者です❤︎

来週はスタジアムだけになってしまいますが、見に行かせてもらいますね(*^^*)

季節の変わり目で体調崩しやすいと思うけど風邪などひかないように気をつけてくださいね(*^^*)
Posted by ももちゃんママ at 2014年09月27日 23:36
とよた産業フェスタ2014のイベントお疲れ様でした☆
時間ギリギリにステージに間に合って観ることができました(^-^;)
物販ではなぎちゃんの話とかして楽しかったよ!
なぎちゃんめっちゃいい人っていっていたけど、そんなことを口に出して話せるりぃちゃんもめっちゃいい人ですよ♪
うん、本当に!
またイベント行きます(*'ω'*)
Posted by シヴァ at 2014年09月28日 07:59
Star☆Tのステージの後、物販に行きたいのを我慢して、みゆゆんたちのダンス見てきました(^o^)

ワンマンライブ、楽しみ過ぎます(^o^)
準備大変だと思うけど、頑張って!
Posted by 工藤遊星 at 2014年09月29日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dance…♡Rina
    コメント(4)