› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 晴れてー!♡Rina

2014年10月07日

晴れてー!♡Rina

こんばんはー♪

Rinaです♡

「第10回トラックと交通安全・環境フェア」
ありがとうございました!♡


台風接近で大変だったのにイベントに来てくれた方がいて本当に嬉しかったです♪♪

屋台もゆっくりみたかったけど、雨がすごくふってたから瞬間移動でたべもの買ったり、どたばたでした笑

来年も、もし!出演させていただけることがあったら晴れるといいなー!♡

とかいってると次の台風が近づいてくる( ̄▽ ̄)笑

でも、お願いだから12日だけは晴れて!!笑

Star☆Tワンマン!
ラストスパート!♡

チケットもあとちょっと!
予約してくれると嬉しいです♪♪
詳しくはStar☆Tサイトで◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


90分ノンストップ!
全曲披露!
来場者プレゼントも!?
重大発表も!!!

絶対に満席にしたいです!♡

待ってるよー♪♪

ってことで、12日が楽しみすぎてテンションたかめのRinaでしたー!笑

可愛いなぁちゃんでばいばーい♡



最後まで読んでくれてありがとう♡

Rina

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 22:52│Comments(3)千賀璃奈
この記事へのコメント
こんばんは〜
12日のワンマンは晴れて欲しいね
^_^
チケットも予約したし、ワンマンは盛り上がりましょう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トラックイベントは行く予定だったに台風で無理だったから次こそは晴れて欲しいですね*\(^o^)/*
Posted by タカシ at 2014年10月07日 23:08
もう今週末だね!もっと先かと思ったらあっという間に数日後になっちゃって(笑)
重大発表ってさ楽しみな反面聞くのが毎回こわいのは自分だけかな?(笑)
楽しみだー
Posted by くまぶー at 2014年10月07日 23:34
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
とよスタイベントお疲れ様☆〜(ゝ。∂)
あと数日で名古屋ワンマンだね。90分のノンストップLIVEで重大発表ありとかΣ(゚д゚lll)どんな事になるのかすっごく楽しみ。まだ行けそうな人いろいろ声かけて誘ってるのでわちゃわちゃと楽しいLIVEになればいいなwww
最後にりぃちゃんも可愛いけど、なぁちゃんだなぁwww
Posted by えいきっちゅ at 2014年10月08日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れてー!♡Rina
    コメント(3)