› Star☆T日記 › 千賀璃奈 › 絵心…♡Rina

2014年11月01日

絵心…♡Rina

こんばんは⋆。˚✩

璃奈です♪

レポ遅くなっちゃったけど、振り返ります♡

10/26
オールトヨタビックホリデー

今までではじめて!っていうくらいたくさんの方の前でステージをさせていただきました!!!


もっとメジャーなアイドルになりたい!って思えたし、大きな存在になりたい!って思えた1日でした!!
でも、もし、Star☆Tが大きな存在になっても地元を思う気持ちはもちろん変わらないし、改めて豊田が大好きにもなりました!♡
伝わるかな?笑

そして、オールトヨタビックホリデーさんにはデビュー当時から出演させていただいていて、思い出深かったりも…?笑
毎年こうやってイベントに出演させていただけて、嬉しいし、みなさんに感謝!!


なんと!イベントで共演させていただいた、May J.さんとお写真撮っていただきました!


歌声が本当に綺麗ですごく感動しました!!
ありがとうございました♡


あとあとファンの方からmisolaとあやみちゃんの生誕祭も開いていただいて♡


ありがとうございました!
そしてmisolaとあやみちゃんおめでとう♡♡

11/1
とよたのバスフェスタ

今日は2班体制!!
わたしは豊田組でした♪

東京どうだったかなー?

豊田組、楽しんできました!♡

まずまず、会場にいろいろなコーナーがあってその中にぬり絵コーナーがあって、りなとひなこちゃんとあかりんでぬり絵したんです♪
それで、わたしがたべまるくんをかこうとおもってその場所にたべまるくんのぬいぐるみがあったから真似してかいてみたんですけど…
その結果…


たべまるくん?たべまるくん?
って自分でも思ったくらい、絵心がなさすぎました。笑
絵が上手くなりたい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)笑


今日のステージでは4曲歌わせていただきました♪
その他にも○×クイズのお手伝いをさせていただいたり…

あとあと!
今日共演させていただいた、オレンジさん!
一緒にお写真撮っていただきました♡


ありがとうございました!

そして、物販では1日遅れのハロウィンメイクで!♡


どうだったかなー?

明日、明後日はイベントがないのでまた来週お会いできるのを楽しみにしてます♡
またBlogにイベント情報などかくので待っててね♪♪
文章力なかったのは気にしないでください(´・_・`)笑

それでは!
Rinaでしたー♡


Rina

最後まで読んでくれてありがとう♡

個人Blog→http://s.ameblo.jp/chiado10/

Twitter→@rinastart


同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事画像
読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈
君からの言葉届くだけで…♡Rina
見守ってほしいBlog。♡Rina
Happy New Year♡Rina
December→♡Rina
yesterday♡Rina
同じカテゴリー(千賀璃奈)の記事
 読んでくれると嬉しいです。♡千賀璃奈 (2015-04-06 13:50)
 君からの言葉届くだけで…♡Rina (2015-01-31 22:08)
 見守ってほしいBlog。♡Rina (2015-01-24 22:47)
 Happy New Year♡Rina (2015-01-01 14:48)
 December→♡Rina (2014-12-22 00:20)
 yesterday♡Rina (2014-12-01 20:49)

Posted by Star☆T  at 21:54│Comments(7)千賀璃奈
この記事へのコメント
りぃちゃんこんばんは(・ω・)ゞ

今日のイベント楽しかったよ☆

4曲も見れて会場も盛り上がってたしね♪

1日遅れのハロウィンメイクも可愛かった(〃ω〃)

是非ともまた物販行きますね!楽しい時間をありがとっです("⌒∇⌒")
Posted by シヴァ at 2014年11月01日 22:34
りなちゃん
雨の中足助交流館でのイベントお疲れさまww
実はチビ猿もステージ見てたよ(笑)
工藤さんのツイキャスで(^_^;)
オレンジさんと 路線バスの旅でお馴染みの太川陽介さんに会えてどうだったかな?
オールトヨタのステージ今までにないあれだけのお客様の中でのステージのメンバーみんなの落ち着いたステージを見て感動しちゃった
いい経験になったね。
Posted by チビ猿 at 2014年11月01日 22:57
りいちゃん!足助、イベお疲れさま!いろいろ学べて良かったね!今日は会場に向かってたんだけどねー(*^_^*) まさかの東名事故で時間に間に合わず、断念してしまったよ(*^_^*) 会いに行けなくてごめんね!
ついキャスで今日のステージ観れて良かった!みんな、頑張ってたね!
Posted by kazu at 2014年11月02日 00:25
りぃちゃん、今日はお疲れさまでした(*^^*)
30分ステージだと沢山の歌が聴けるので嬉しいです
ももちゃんも沢山の踊って楽しんでいました(ू•‧̫•ू⑅)

りぃちゃん、絵可愛く描いてあったよ〜(๑>◡<๑) ❤

ビックホリデーは初めて行きました(*^^*)凄い人でしたね‼️
ファイナルステージでは、ももちゃん肩ぐるまで上半身だけ踊って楽しみましたo(*'▽'*)/☆゚’足は動かさなかったよって…動かしてたら父さん大変꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡笑

有名になっても地元のイベントも変わらず出てくださいね(*・ε・*)
Posted by ももちゃんママ at 2014年11月02日 00:58
昨日のイベントも楽しかったよ!
後ろにいても凄く存在感があって表情も良く楽しさが伝わるステージでした(>_<)
オレンジさんも、太川陽介さんもテレビで見てる人だから生でステージ見れて嬉しかったしトーク面白かった!
あの絵はたべまるくんだったんだね(笑)といいながらも僕も絵心ほぼ0なので…(笑)
物販で久しぶりにお話もできて嬉しかった。ありがとう!

ビックホリデーまた来年も呼んでもらえると嬉しいね。なんだかんだ自分も行くの今回3回目だったな。

またイベント行けるの楽しみにしてます!
Posted by くまぶー at 2014年11月02日 09:03
昨日はイベントお疲れ様でした。ライブステージやオレンジさんとの共演はどうだったかな?

物販でのハロウィンメイクも可愛かったなぁ。

今週の定期ライブも可能な限り応援に行くよ(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年11月02日 15:36
豊田おいでんバスの足助のイベント行ってきました。
足助交流館、とても綺麗なところでしたね。
落ち着いて、楽しんでライブを拝見させてもらいました。

驚いたのは
私がStar☆Tのファンになってから半年くらいたちますが、・・初めて「ハイブリッドガール」で始まり「Start & Smile」で終わらないライブを拝見したことです。

ある意味、新鮮な気持ちで楽しめましたよ。
またライブ応援に行きますね♪
Posted by sa.cai at 2014年11月02日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵心…♡Rina
    コメント(7)