› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 11月のこと! ひなたん☆

2014年11月17日

11月のこと! ひなたん☆

こんばんは^^
ひなたんコト、萩野陽向子です♪

秋ですねえ、こないだまであんなに暑かったのに…
時間が過ぎるのって、、、、早い。
朝本当に寒いですわー。
明日からマラソン大会の練習が始まってまうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ...
去年私、女子で50人くらいの中の31位でしたー。。。
大変遅いです!!
小学生最後のマラソン!今年も頑張るどぉーーーーー!!

11月1日は、足助交流館で、おいでんバスイベントに出演させていただきました♪
オレンジさんのコント、チョー面白かったなぁ(´▽`)
爆笑しちゃいましたーあはー
お笑いとか大好きなんですう^▽^
学校で友達と、日本エレキテル連合のものまねやってまーす(笑)
めっちゃ楽しっ>▽<♪

11月8日は、学芸会やりました!お母さんとかみんな感動してくれたみたいで
良かったです^^     そのあと、初めてのレコーディングです!!!!!
緊張しましたー。 スタジオすごかったです!!!びっくりしましたー!!!

11月12日は、ジャケット撮影でした!!いつもCD買っていた私が、
ジャケットにのるなんて、、、夢みたいーーー♪♪♪
嬉しかったし、楽しかったです!^▽^

11月15日は、2回目のレコーディング!ひとりで歌いました!!
すっっごい緊張しましたわー! >ー<
もっと上手になれるように、これからもいっぱい練習するぞ!!

11月16日は、「ふれ愛ときめき西三河フェスティバル」の方に、
出させていただきました♪ 杜若高校楽しかったです^^
旭のイベントから、こっちのイベントにもきて下さった方、
本当にありがとうございます´▽`

ゆりあちゃんと、くーぴょんも紹介してくれましたが、
teamオリオンメンバーのイメージカラーとイメージプリンセス(?)は...?


あんちゃん   ラプンツェル  紫色

ゆりあちゃん 白雪姫  黄色

misolaちゃん ジャスミン姫  青色

あやみん  アリエル     赤色

くーぴょん   シンデレラ   水色

ひなこ      オーロラ姫   ピンク色

初めての定期live、みんなにめっちゃ楽しんでもらえるように、
いろいろ考えてるので、お楽しみに☆
これからもよろしくお願いします*^^*
長くてごめんなさい。。

それでわ、
おやすみなさいませ☆ミ    
                               ひなたん


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 20:52│Comments(13)萩野陽向子
この記事へのコメント
ひなたん
杜若高校おつかれたん
フォークダンスとステージ観てたよ(OvO)b
ひなたんと初めてチェキ撮れて楽しかったよ♪( ´▽`)ノ
Posted by やっすー at 2014年11月17日 22:42
おは妖精さん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
杜若イベントお疲れ様*\(^o^)/*
マラソン大会に学芸会と学校行事も楽しめてるかな(⌒-⌒; )w
そしてレコーディングからのジャケ写って初体験ばかりで戸惑う事もたくさんあるだろうけど、自分らしくね。無理しちゃうとその硬いのがずっと残っちゃうwww
そしてオリオンのテーマ決まったね。12月最初の定期が待ち遠しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by えいきっちゅ at 2014年11月18日 08:48
☆やっすーさん☆
ありがとうございます^▽^
私も楽しかったです♪
よかったらまた遊びに来てくださいね!  ひなたん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年11月18日 17:23
☆えいきっちゅさん☆
はい!楽しいです♪♪
そうですね、ありがとうございます!!これからもっと成長していけるように、自分らしくがんばりますね!!
定期live楽しみにしててくださーい^▽^ ひなたん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年11月18日 17:36
ひなたん、マラソン頑張ろ♪
私も、全力でやるよ(笑)

定期ライブ~☆
いきたいないきたいな!!(*`Д´)ノ!!!
みんなで相談して、かんがえます♡
でも、いけなかったらゴメンナサイ!!


飯野祭りの時、楽しみにしてるし、明日のドデスカもたのしみにしてるよ♡
Posted by moです at 2014年11月18日 19:39
ひなたん、マラソン頑張ろ♪
私も、全力でやるよ(笑)

定期ライブ~☆
いきたいないきたいな!!(*`Д´)ノ!!!
みんなで相談して、かんがえます♡
でも、いけなかったらゴメンナサイ!!


飯野祭りの時、楽しみにしてるし、明日のドデスカもたのしみにしてるよ♡
Posted by moです at 2014年11月18日 19:39
今はだんだんと寒くなってきたので、風邪ひかないようにね。自分も小学校の低学年ごろはまだ足遅かったなぁ。
足を速くするには、足腰を鍛えることが大事かな、とにかく頑張ってね(^^)/

飯野祭りに、ドデスカも応援電波送るよ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年11月18日 22:11
ひなたん
イベントお疲れ様
先週はいろんなことがあったね♪物販久しぶりにお話しが出来て楽しかったし、ステージも物販も慣れた来たね("⌒∇⌒")
今日のテレビ出演お疲れ様♪ワンセグで通勤途中に見たよ♪いい笑顔でした。
今週もお会い出きるの楽しみにしてるね("⌒∇⌒")イメージカラーしました(笑)
Posted by チビ猿 at 2014年11月19日 12:54
☆moちゃん☆
うん!マラソンがんばりまひょ~うw
定期、是非来てね^▽<-☆
ありがとー♪               ひなたん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年11月20日 16:01
☆ユウキさん☆
はい、風邪ひかないようにします!
ユウキさんも、お体に気をつけてくださいね^▽^
そうだったんですかぁー、一緒ですね 笑
ほぉ!勉強になります!!ありがとうございます♪
飯野祭り、ユウキさんの応援電波で頑張りまーす>▽<                               ひなたん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年11月20日 16:19
☆チビ猿さん☆
はい、いろいろありましたー!!
私もすごい楽しかったですー♪
またよかったらお話しましょうね~^▽^
そうですねー、慣れてはきましたけど、まだまだなので、
もっと頑張らなきゃ!です。
お仕事お疲れ様です☆ワンセグで見てくれてありがとうございます*^^*早朝の旭めっちゃ寒かったですー笑
こちらこそ、今週末のイベントでお会いできるのを楽しみにしてますね!!    ひなたん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年11月20日 16:44
明日、町づくりフェスタ行くんだぁ♬
毎年行ってるのー*\(^o^)/*
去年会ったよね❤︎❤︎

マラソン今年、15位くらいだから
いーじゃん♪♪でも疲れるよね〜…(T ^ T)
学芸会も大成功‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

明日、頑張ってね
あ、ドデスカ見たよ✳︎✳︎
むーっちゃ可愛かったわー♬
寒くなかった?朝なのに半袖で…。

明日ファミマでお菓子買って差し入れしまーす!
嫌いなものならゴメンm(_ _)m
じゃあ頑張ってね!ばいばい❤︎❤︎
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Posted by ドナルドダーック‼︎ at 2014年11月22日 16:59
☆ドナルドダーック!!ちゃん☆
お返事送れてごめんねーm(___)m
うん♪いつも見に来てくれて本当にありがとーぉ「泣」
そうだね!行事はとっても充実してるウ!

旭の朝、凍えるくらい寒かったよ...。
ひなこが家出たときは、まだ星と月が出てて、、、
ゆるきゃらの腕にしがみついてた笑

メルティーキッス、ありがとぉーv
大好きなお菓子!!!!!
またきてね★ミ                ひなたん
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年12月01日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のこと! ひなたん☆
    コメント(13)