› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 三好イオン!初MC。 ひなたん

2014年12月27日

三好イオン!初MC。 ひなたん

こんばんわ(^_^)/
ひなたんコト萩野陽向子です

12月24日、クリスマスイブの日、アイモール三好、Pink Foxさんからのお誘いで出演させていただきました(*^▽^*)

今回のライブで、4期生が初めてのMCをやっちゃいましたー でも私は、声も小さくてだめだなーって思います。

みんなみたいに、聞きやすい声になりたいなー♡
MC上手になれるように頑張りますっ(*'▽'*)











見にきて下さった方、見には来れなかったけど応援してくださった方、ありがとうございました

それでは、またねん


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 18:13│Comments(8)萩野陽向子
この記事へのコメント
イベント、お疲れ様。行けなかったので、YouTubeでイベントの様子を見たよ。反省する時はちゃんとして、普段から大きな声を出すように練習するとイイよ!ステージは良い表情が出せていたし、これからも素敵なステージを見せてほしいです。頑張れ!
Posted by 梶原功 at 2014年12月27日 18:47
☆梶原功さん☆
YouTubeで見てくださって、ありがとうございます!
そうなんですかー(*^▽^*)おっきー声めっちゃ出そーっ(笑)
よかったです(^-^)明日も頑張るぞ! ひなたんより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年12月27日 19:21
先日はお疲れ様(*^-^*)
楽しいクリスマスイブになって良かったね。今年最後のイベント頑張れ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2014年12月27日 23:47
浜松のkazuだよー(^_^) あの日は2部なんとか間に合ってステージ観れたから良かったよ!まだ小学生だよね!自分なんて小学生の頃なんてひなたんの1/10 も喋れないし、なんも出来ないただの子供だったよ(*^_^*) 経験積めばもっともっと出来る様になってくるから大丈夫!自信持ってこれからもがんばれ!
Posted by Kazu at 2014年12月28日 00:41
ひなたん
アイモールみよしでのステージお疲れ様
初のMCよく頑張りましたね♪めちゃくちゃ緊張してる感がめちゃくちゃチビ猿に伝わって来ましたよ(^O^)物販ありがとう♪クリスマスパーティーは楽しかったかな?ん?クリスマスパーティーの画像がないぞ!(笑)
ひなたんに会えるのは来年だね!また来年イベントで会いましょう。
Posted by チビ猿 at 2014年12月28日 06:34
☆ユウキさん☆
みなさんのおかげで、最高のクリスマスでした♡
頑張ります!ありがとうございます(*^▽^*) ひなたんより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年12月28日 10:12
☆Kazuさん☆
浜松から来てくださったんですね!遠いところきてくださって、本当にありがとうございます♡
これからも頑張るので、また来てくれると嬉しいです!
              ひなたんより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年12月28日 10:18
☆チビ猿さん☆
あはー(^ー^)緊張感伝わっちゃいましたかー(笑)
いいえ、こちらこそいつもきてくださって、ありがとうございます(*^▽^*)
クリパは、めーちゃ楽しかったです!画像わすれてたー(@_@)ごめんなさーい…。来年載せます(笑)
そうですかー、よいお年を…♪     ひなたんより
Posted by Star☆T Star☆T  at 2014年12月28日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三好イオン!初MC。 ひなたん
    コメント(8)