› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 初東京ワンマン!! く〜ぴょん

2015年04月05日

初東京ワンマン!! く〜ぴょん

こんばんぴょんU・x・U

昨日は“初!!東京ワンマン”でした٩(๑>∀<๑)۶



チーム曲はランドセルฅ(º ロ º ฅ)
みんなびっくりしたかなぁー?笑
あんちゃん、めっちゃ可愛かった٩(*´◒`*)۶♡



新衣装のテーマは『エロロック』!!
どうだったかな?
前の衣装と全然違ってかっこいい( ¯﹀¯ )✨✨



ダンスのオーディションはまさかのフロントฅ(º ロ º ฅ)
嬉しすぎて・・・.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
頑張って良かった♡



今回は本当にたくさんの方が、東京に来てくれて、嬉しかったです٩(*´◒`*)۶♡
最初のパパとママの物語は、めっちゃ緊張してたけど、ファンの方が盛り上げてくれて、すごく楽しかったです!!本当にありがとうございました٩(๑>∀<๑)۶



Star☆Tファミリー大好き〜(♡*๑^∀^๑*♡)

じゃあお休みゆゆん(๑•ω•๑)♡


く~ぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 21:57│Comments(11)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
くーぴょん、昨日はお疲れびょん
本当に楽しいワンマンだったね✌️
また次の目標に向かって突っ走ろう\(^o^)/
夢に向かって突き進むくーぴょんを応援してるよ

そうそう、あれ、ゲットしたぜ(^_^)v
Posted by タケちゃん at 2015年04月05日 22:20
昨日はワンマンライブお疲れ様(*^-^*)
地元から応援電波送ってました。
とても楽しいライブになったみたいで、良かったね。

ランドセルしょってるのも可愛いなぁ。今度の定期ライブもこの衣装なのかな?

次会えるのは定期ライブかな、GWなので、応援に行くよ~(^^)/
Posted by ユウキ at 2015年04月06日 00:15
東京ワンマンお疲れさま!!!
YouTubeで見た感じだと、大成功♪
に見えるけど、どうなのかな?
新衣装は、メンバーに好評みたいで、
早く直接見たいです♪♪♪
くーぴょんの夢、「アイドルを続ける」
順調に進んでるよ♪♪♪
こんど、確認にいくね!!!
Posted by たけし at 2015年04月06日 02:04
くーぴょん
東京ワンマンお疲れさま
二階から見てたけど、歌ってる時のくーぴょんはめちゃくちゃ楽しいのが伝わってくるし、あの新衣装とくーぴょんは天使過ぎますw
さらにアイドルとして成長を続けるくーぴょんが楽しみにやわw
ランドセルとくーぴょん激可愛でした。
Posted by チビ猿 at 2015年04月06日 05:07
タケちゃん☆
遠くから来てくれて、ありがとう(感謝)
めっちゃ嬉しかった~!
プレゼントも、重いのにたくさんっ!!
また是非来てね♪
Posted by く~ぴょん at 2015年04月08日 22:05
ユウキさん☆
応援電波ありがとうっ!
すごく楽しかったです♪
定期ライブは、ランドセル…?(笑)
でも、会えるの楽しみにしてます!
Posted by く~ぴょん at 2015年04月08日 22:12
たけしさん♪
見てくれてありがとう☆
是非新衣装見に来てね~♡
アイドルを続けれるようにがんばります!!
Posted by くーぴょん at 2015年04月09日 18:27
チビ猿さん♪
来てくれてありがとう☆
本当に楽しかったです♡
新衣装は私、ワンピースが好きだから嬉しかった♪
ランドセルは、本当に久しぶりっ!!
しょえて良かった~♡
また是非来てね~!
Posted by くーぴょん at 2015年04月09日 18:35
ワンマンライブお疲れさま!
ランドセルのくーぴょんは初めて見たー
かわいい❤
またイベントいくね
Posted by ゆうか♪ at 2015年04月12日 21:12
応援してます♪
英語や国際交流の手本となるような活動もしていって欲しいです!!
Posted by 藍 at 2015年04月20日 18:43
応援してます♪
英語や国際交流の手本となるような活動もしていって欲しいです!!
Posted by 藍 at 2015年04月20日 18:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初東京ワンマン!! く〜ぴょん
    コメント(11)