› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 感動( ;∀;)ぱーと②ひなたん

2015年04月18日

感動( ;∀;)ぱーと②ひなたん

引き続きです!┏○ペコッ

それから、中学校の入学式
他の小学校からも来るから、めちゃ緊張してました
でも、勇気出して、自分から話すことが出来たし、
先生もめちゃ面白くて、毎日楽しいです

それとね!級長に立候補して、なれましたー
クラスのために、頑張んなきゃね
もうすぐ宿泊合宿もあるぜ!いえあ!制服チラっ。




10日、プチ合宿!( っ。•o•。 c )♡.゜

んー!



そして今日!トヨタハウジングガーデン
ぽかぽかに晴れたいいお天気でしたね
晴れすぎ!焼けるー
いいお天気だと、いいことあるっていう陽向子!
逆に雨とかだと、イマイチな日になるの(笑)

ひなこが赤ちゃんの頃からお世話になってる方が見に来てくださって、ステージ終わったあと、話してて、
目に涙溜めてたの。

もう嬉しすぎて、泣きそうになりました
頑張ってよかったって
これからも、今まで支えて下さった方々に、恩返し出来るように、頑張りたいと思います

それと、地元ということもあって、小さい子がたくさん見に来て、一緒に踊ってくれて
それももぅ泣きそうなくらい嬉しくて…(´;ω;`)♡





今日も本当にいい日だった(∗ ˊωˋ ∗)

ありがとうございました(*∩•ᄉ•∩*)♡

次のイベントは29日に下山で行われる、鯉恋まつりです!チームオリオン全員ですよぉ〜

来てね

ばいばい!


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 18:44│Comments(6)萩野陽向子
この記事へのコメント
Star☆Tは小さな子達にも好かれてるんだね。納得
ちょっと、いや、大分、嬉しいなぁ。
Posted by 梶原功 at 2015年04月18日 21:12
改めて、入学おめでとう
もう中学校生活満喫してるね。勉強も大変になると思うけど、頑張れ~p(^-^)qた
Posted by ユウキ at 2015年04月20日 17:12
中学生活頑張って下さい☆
英語や国際交流の手本となるような活動もしていって欲しいです!!
Posted by 藍 at 2015年04月20日 18:26
★梶原功さん★
そうだよ!きっと!
嬉しい〜ねぇ╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ひなたん at 2015年08月28日 20:37
★ユウキさん★
ありがとうー♥
勉強大変すぎだー!!!( ´;゚;ё;゚;)
頑張りまっせ!!☆
Posted by ひなたん at 2015年08月28日 20:38
★藍さん★
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
頑張りますねぇ〜♪♪
Posted by ひなたん at 2015年08月28日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動( ;∀;)ぱーと②ひなたん
    コメント(6)