› Star☆T日記 › 萩野陽向子 › 明日はワンマン\♥/ひなたん

2015年07月10日

明日はワンマン\♥/ひなたん

ブログ久しぶりです(*´︶`*)♡
こんばんわ!
ひなたんこと萩野陽向子です♡

夏だねー
最近プールで更に焼けました笑

マイタウンおいでんもたくさん行かせてもらって、
すごぉーく楽しかったです

おいでんみりん♪おどろまい♪

夏が一番好きだなあ

♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

明日は、、
名古屋ワンマン2inZeppNagoya

ツイッターで、いっぱい拡散&ファボ、
本当にありがとうございました

今日学校でも、先生や、先輩や、友達が、
「明日頑張ってね!
って応援してくれたから、それだけで、すごい勇気づけられました

絶対に成功させます。

ありがとうございます

当日券は3000円です!
14:30開場、15:00開演です!
たくさんのひとにきてほしい(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)♡

本番まであと16時間くらいだぁ┣¨キ(〃゚ω゚〃)♥┣¨キ

最高のライブになりますように\♥/





おやすみなさい(๑˘ ˘๑)*.。


同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事画像
ひなたこです
ひなこです!
2019年ありがとう!ひなこ
SOLO10について。ひなたこ
春、さようならは言わない。ひなたん
夢までの距離 ひなたん
同じカテゴリー(萩野陽向子)の記事
 ひなたこです (2021-02-20 21:58)
 ひなこです! (2021-02-01 17:19)
 2019年ありがとう!ひなこ (2019-12-21 11:57)
 SOLO10について。ひなたこ (2019-07-23 15:55)
 春、さようならは言わない。ひなたん (2019-03-11 14:35)
 夢までの距離 ひなたん (2018-11-05 02:42)

Posted by Star☆T  at 22:57│Comments(4)萩野陽向子
この記事へのコメント
Star☆T、ワンマンライブが成功しますように!
頑張れ。
Posted by 梶原功 at 2015年07月11日 06:26
ワンマン!キターーー∩(≧∀≦*)∩ーァ!!!!
今日は首を長~~くして待ってたワンマンの日!
お祭り騒ぎでエキサイトしまくるぞ♪(笑)

先生や先輩!友達からの応援は嬉しい限りだね。
勇気入りまくりエピソードにホッコリしたノリアキです♪
周りみんなから応援されてる、ひなたんは絶賛☆幸せ者だね!d(((≧∀≦*)
皆さんからの応援パワーで最高ライブを楽しみましょう~
Posted by ノリアキ☆ at 2015年07月11日 08:21
★梶原功さん★
ありがとうー♥遅れてごめんなさい。。。
みんなのおかげで大成功したよ☆☆
Posted by ひなたん at 2015年08月28日 20:34
★ノリアキ☆さん★
本当に!嬉しかった〜♪
ほっこりした??よかった、よかった!笑
遅れてごめんなさい。。。楽しかったね♥
Posted by ひなたん at 2015年08月28日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はワンマン\♥/ひなたん
    コメント(4)