› Star☆T日記 › 朝空詩珠紅 › 名古屋ワンマン く〜ぴょん

2015年07月13日

名古屋ワンマン く〜ぴょん

こんばんぴょんU・x・U♡♡

土曜日はあんなに大きなステージに立たせていただき、本当に嬉しいです。
ワンマンライブを大成功出来たのは、私達を支えてくれた方がいたからです。
本番前は、私達が今このステージで今から披露出来る事が信じられなくて、泣いてるメンバーは多かったです。
でも、ステージに上がったらたくさんの方々が笑顔でいてくれたから
たくさんの方々が見に来てくれたから、涙も一瞬で笑顔に変わりました。
こんなにも大きなステージで、ソロで歌えたのは、本当に幸せだなぁって思ったし、メンバーやファンの方々が暖かく見守ってくれたから。
今までの練習を全部出し切ろうと思ったけど、初めはやっぱりプレッシャーしかなくて・・・
でも、歌った後はすごくほっとしたし、あの景色は一生忘れません。
そして、ハイブリッドガールII、ハイブリッドガールもお客さんが盛り上げてくれて、本当に嬉しくてもっと上を目指したいと思いました。
これからも、一生懸命頑張ります!
応援よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







く〜ぴょん


同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事画像
報告。朝空詩珠紅
ぴょんたろです
詰まりに詰まった1週間。詩珠紅
Zepp Nagoya  く~ぴょん
ギュッと。く〜ぴょん
ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん
同じカテゴリー(朝空詩珠紅)の記事
 報告。朝空詩珠紅 (2019-11-04 21:35)
 ぴょんたろです (2019-07-14 22:58)
 詰まりに詰まった1週間。詩珠紅 (2019-02-18 01:14)
 Zepp Nagoya く~ぴょん (2018-09-11 23:12)
 ギュッと。く〜ぴょん (2018-02-26 22:21)
 ございます!(無理やり)【後編】く〜ぴょん (2018-01-03 15:26)

Posted by Star☆T  at 19:12│Comments(16)朝空詩珠紅
この記事へのコメント
くーぴょん、ワンマンライブ、お疲れ様\(^o^)/
今回のライブはストーリー仕立てで見ごたえのあるライブだったね。
ソロもあったし、しかも、くーぴょんが主役に扱われてるなんてすごく思い出に残るライブだったんじゃない?
また次はひとまわり大きくなったくーぴょんが見られそうで楽しみです。
これから暑くなるから体調を崩さないようにね。
また、会いに行くから!
ひとまず、お疲れ様!
Posted by タケちゃん at 2015年07月13日 21:17
ワンマン!ワンマン!お疲れ様でしたー♬(^○^)(^○^)
汗と努力の集大成ワンマンに電気走りまくり!
あっと言う間の3時間だったよ~
Star☆Tのみんな~感動をありがとう!
やっぱStar☆T最高と思いながらLIVEを見てたよ。
そして感謝の記事にグッ!!ときた~d(; ;)ホロホロ
こちらこそ感謝感激の嵐だよ♪
素晴らしきワンマンで感動MAXな1日になりました。
くーぴょんソロは鳥肌モノ!あまりの素敵なソロに見事に心を掴まれたよ~d( ̄∇ ̄)アッパレ!
もっと上を目指すとは向上心高いね♪
よ~し!
ノリアキもアクセル全開で応援しまくるぞ~ヾ(≧∇≦)v マカセロー!
Posted by ノリアキ☆ at 2015年07月13日 22:36
Zepp名古屋ワンマン本当におつかれ様でした♡
しずくちゃんは小さい体ながら
一生懸命踊って、歌って、とてもかっこよかったです(//∇//)
そしてなにより笑顔がとても可愛くて癒されます.+*:゚+。.☆
チェキ一緒に撮ってくれてありがと♡
またライブあるときは絶対行きます!!
Posted by まゆ at 2015年07月14日 00:22
おはようございます
先週はワンマンライブお疲れ様(^^)
くーぴょんのソロ初めて見ました。
かなり緊張したと思うけど、お疲れ様(^^)
「ハイブリッドガールⅡ」久々に聞いたけど、ライブで聞く方が迫力が違うね。ライブなので、照明効果もあったかな?
聞いて、めっちゃテンション上がったなぁ
最近推してます。これからも頑張れ~
(^-^)/
Posted by ユウキ at 2015年07月14日 05:11
くうーみんこんにちはです。ワンマンブたのしみです。おいでんのうたがよかったです。たのかったです。またイベントにいきますね。たのしみです。くーみんはバスツアーにのりました。たのしかったです。あやみとくーぴょんのはなしたのしかったです。物ばん参加しました。
Posted by あっちゃん at 2015年07月14日 17:05
く~ぴょん!初めてコメントします(^.^)
ワンマンライブ、本当に素晴らしかった(泣)
しずくちゃん…大活躍だったね!びっくりしちゃったよ。
あれでも緊張してたのかな??あまりそんな風には感じなかったけど。
歌もジーンときたし、ダンスがすっごく上手で感激しました。。ほんと。
元気でキレイで、かわいかった(*´∇`*)

盛り沢山の内容で、忘れられない一日になったなぁ・・
バスツアーもすごく楽しかったしね!
あやみちゃんとは仲良しなのかな?あのコンビって可愛すぎる(笑)
またステージが観られるのを楽しみにしてますね
ヽ(^o^)
Posted by かずい at 2015年07月15日 04:49
く〜ぴょんこんにちは(´ー`)
遅くなりましたがワンマンお疲れ様!Zeppでソロを歌うなんてすごいよ!!
あんまり見に行けてないんだけど陰ながら応援してます☆
もうすぐ夏休みだね(´ω`)宿題など大変だと思いますが、ブログ更新楽しみにしてます!
Posted by みいのママ at 2015年07月15日 15:49
タケちゃん(๑•ω•๑)♡
遠くから来てくれて、ありがとう❕
しかも、物販でたくさん話せて嬉しかったですヽ(^0^)ノ
私も聞いた時は『えっ』てビックリしたけど、自分の全力が出せて良かったです(≧▽≦)
また会えるのを楽しみに待ってますヾ(。・v・。)
Posted by く~ぴょん at 2015年07月15日 21:41
ノリアキ☆さん
来てくれて、ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
物販でも、面白い話がたくさんできて楽しかったです!
私も、3時間ってこんなに早かったかなぁって思ったくらい、あっという間でした。
これからも、もっと上を目指して頑張りたいです(๑•ω•๑)♡
Posted by く~ぴょん at 2015年07月15日 21:46
まゆちゃん(๑•ω•๑)♡
来てくれて、ありがとうございました❕
初めて物販で話せて、すごく楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
これからも、もっと成長出来るように頑張ります!
また、会えるのを楽しみにしてます♡
Posted by く~ぴょん at 2015年07月15日 21:50
ユウキさん❕
バスツアーに参加してくれて、ありがとうございます♡
ソロはリハーサルができなかったんです・・・
でも、ファンの方がよかったって言ってくれて嬉しかったです!
ハイブリッドガールIIはレッスンで1番練習した曲だったので、全力で髪の毛ボサボサになっちゃったけど、楽しかったです(๑•ω•๑)♡
これからも、もっと頑張りたいです!
応援よろしくお願いします♡
Posted by く~ぴょん at 2015年07月15日 21:59
あっちゃんさん❕
いつも来てくれて、ありがとうございます!
バスツアーも参加してくれて、嬉しかったですヽ(^0^)ノ
私も、おいでん2015好きです!
また一緒におどりましょう♡
Posted by く~ぴょん at 2015年07月15日 22:03
かずいさん❕
コメントありがとうございますo(*゚▽゚*)o
バスツアーでは、いろいろとてつだってもらって助かりました(笑)
物販にも来てくれて嬉しかったです!
ソロはリハーサルが出来なくて、本当はすごく緊張してました(๑•ω•๑)♡
でも、途中からリラックスして楽しく出来ました!
また、いろいろと話せるのを楽しみにしてます♡
Posted by く~ぴょん at 2015年07月15日 22:09
みいのママさん♡
2回目のコメント、ありがとうございます!
まだまだ、おいでんあるので会えたらいいなぁ♡
宿題もやりながら、旅行にいけたらなぁ・・・(灬º﹃º灬)♡
行けたら、ブログにのせます(๑•ω•๑)♡
おやすみなさい(*˘︶˘*)
Posted by く~ぴょん at 2015年07月15日 22:15
くーぴょん♪
お疲れ様!
まさかの、しずく物語!
そして、ソロで、しずくが歌う♪♪♪
良かったですよ♪
少し自信も、付いたかな?
確実に、前進してますよ!
Posted by たけし at 2015年07月15日 23:52
たけしさん(๑•ω•๑)♡
物販来てくれて、ありがとうございます❕
すごく不安だったけど、来てくれた皆が暖かく見守ってくれたから、大成功出来ました!
また、話にきてくださいね♡
Posted by く~ぴょん at 2015年07月17日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋ワンマン く〜ぴょん
    コメント(16)